パチンコ屋さんを出禁にされましたぁ~

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:40:34

    『スズカさんが「パチスロなんて簡単よ。ウマ娘の動体視力と運動神経を使えばいくらでも目押しできるわ」って教えてくれたので、耳と尻尾を隠してジャグラーで稼ぎまくってたら、普通に顔で私だとバレて追い出されましたあ~😭』

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:41:29

    言うほど運動神経の良さがアドバンテージになるか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:43:31

    パチンターボが全員アウトじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:43:38

    今だと機械で操作できるから目押し効く台はそんなにないんじゃないっすかねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:43:58

    パチスロは動体視力でどうにかなるものではなく
    すでに結果が決まっているものをお気持ちでボタンで止めていることをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:20

    ほとんどの台が最低限の目押しが出来れば問題無く
    目押しが必要な台もあるけど出来た所で機械割が数パーセント上がる程度だぞとマジレス

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:29

    ジャグラーでも目押しが使えるようになるのは当選してからなのよスペちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:44:53

    ジャグラーは6号機だと厳しいだろ
    まあウマ娘にとっては止まって見えるのかも知れないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:45:05

    動体視力と反射神経が良くてもタイミングが掴めないと目押しは出来んぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:45:12

    ディスクアップとか技術介入が必要な台でも荒稼ぎなんて無理定期

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:45:59

    (もしかしてスロットエアプ…?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:46:07

    止まって見えるようでも当たってなけりゃ勝手にズレるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:46:26

    今のジャグラーてレバー叩いた時点で当たるかどうか決まってるから目押しもクソも無いんじゃねぇの?
    ランプ付いてからは目押しいるけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:46:28

    パチスロで目押しが必要なのは当選後だけなんだよスペちゃん……
    当選してないとどれだけ頑張っても揃わない仕様なんだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:46:38

    また4号機以前のウマ娘か

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:46:39

    エアプかもしれないがパチンコ、スロットスレが増えるのはいい事だ!
    この調子で増やしていこう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:47:04

    ウマ娘をギャンブルでイメ損するな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:47:28

    >>15

    スペちゃんの現役時代か

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:47:41

    >>15

    ウマ娘ファン兼パチンカー、みんな40代以上説

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:48:40

    >>17

    つまり原作競馬はウマ娘のイメージを損ねている可能性があるもん…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:49:47

    >>16

    エアプというより古参すぎるように見える

    マルゼンさんと同じ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:49:58

    ターボ以外みんな時代が古いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:50:07

    リプはずしとビタ押しで機械割をあげるのよスペちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:52:38

    ウマ娘がパチンコ屋出禁なの、ボタンを叩くときに力が入りすぎて壊しちゃうからでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:55:06

    そもそもウマ娘はパチスロとかパチンコあまり好きじゃなさそう
    ボートレースとか好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:56:58

    >>17

    優駿倶楽部シリーズってのがあってだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:57:00

    >>25

    ボートレース、オートレースは普通に見るウマ娘多そう、自分たちよりバ力ある機械でのレースだし

    競輪は……ボートやオートと違ってウマ娘が強すぎて競技分けられてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:58:38

    >>27

    春日と一緒に競輪のcmに出るウマ娘を想像してしまった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:59:19

    目押しが効くのもあるけど、そこら辺の法則覚えないと稼ぐのきついぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:59:59

    >>26

    羽生まこトレーナーか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:02:12

    >>1

    本当に止まって見えるせいで、たまたま当たってるだけなのを自分が目押しできてると勘違いして調子に乗ってたら未成年だとバレて追い出されたように見える

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:04:51

    >>31

    まあパチスロって(理屈を知ってても)そう勘違いさせるものだからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:08:02

    >>15

    パチンコは介入できる穴がいくらでもあるしパチスロは目押しできる

    昔のパチ屋はよく利益を出せたものだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:08:56

    最近の若いウマ娘はスロットしてない可能性があるもん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:11:07

    パチンカス多すぎぃ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:11:42

    >>34

    操作されてるのがバレバレじゃあ冷めるだろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:11:43

    >>30

    名馬与えても勝てないほうが多いトレーナーきたな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:13:28

    >>30

    調教全然せずに新しい鞭ほしいな~ってスマホ操作してるだけのトレーナーきたな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:16:34

    >>30

    10万返せ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:33:50

    もしかしたらウマ娘の世界のパチ屋はラスベガス仕様なのかもしれん。ウマ娘用に一玉一万絵の奴とかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:19:19

    >>25

    うーん、私の方が速いです

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:44

    >>41

    流石に無理がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています