先生とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:03:02

    サークルクラッシャー
    大体どこにもガチ恋勢がいたりするからバレたりした時めちゃくちゃギスりそう
    具体例はゲマトリア

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:03:47

    先生をみんなで娶ればいいだけじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:15

    >>2

    明らかにそれを許さないタイプいるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:18

    ゲマトリアハーレム!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:09:15

    ゲマトリアはサークラというよりベアトが先生愛好会に間違えて入ってきちゃった一般人なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:26:33

    一般人というか先生のヒールやって構ってもらう会に入ってきたガチアンチ的な……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:34:59

    アンチスレを装ったファンスレにガチのアンチが紛れちゃった感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:48:58

    この件に関してはアカリさんもご立腹だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:52:51

    >>8

    アカリさんのこういうしたたかで独占欲の強い所好き

    自分の皿からつまみ食いされるのが嫌なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:54:19

    ストーリー的な敵対をいったん抜きにするとゲマトリア男衆は良い付き合いしてくれそうだよね
    先生に求める物が全員違うから仲違いもしない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:54:44

    普段あんま話題にならないけど実は結構先生好きなんだよなアカリ
    ハルナもそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:55:39

    >>10

    というか先生とほぼ対等の立場話せるってだけでも本来割と貴重な存在よな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:00:05

    >>11

    美食殿はやべー奴ってイメージが先行してるからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:01:11

    >>10

    バーとかで男3人で

    「「「先生いいよね…」」」

    って言ってるのが何故か想像つく

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:02:03

    >>13

    しれっと美食研究会を先輩ゲームのギルド名にするな(白目)

    いやまあ確かに汚い美食殿とかスラム街のペコリーヌとか言われてたけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:02:04

    アビドスは割と平穏に先生を共有物にできる方だと思う
    クラッシュしそうなのは……Rabbit小隊とか……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:02:43

    俺も先生1番攻略したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:03:34

    >>16

    そろそろ狩るか…♣︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:04:15

    >>16

    コミュニティ単位では補習授業部やゲーム開発部を筆頭に割といけそうなんだけど問題は学校間とか部活間の対立なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:04:55

    今のところ一番現実的に先生を共有物にできそうなのはセミナー

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:05:51

    >>20

    ノアがユウカともども抱くだけなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:06:22

    >>20

    セミナーは詳細不明のリオとモブメンバーの存在がなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:15:02

    正義実現委員会ならと思ったけど委員長と副委員長のどっちか、あるいは両方が爆発するよなぁ
    …ティーパーティーならクラッシュしない説あるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:15:58

    >>23

    事実上のミカ単では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:05

    周りが女性だらけだと先生も大変そうだからたまにゲマトリアの連中と飲みに行ったりしてそう(小並)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:43

    ゲマトリアの男組はどこか「先生なら自分の予想とは違う光景を見せてくれるのでは?」って期待してる所有るからなあ(特にマエストロ)
    ベアおばは「知らん。邪魔すんな」ってマジレスしか返さないんだもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:21:36

    ゲマトリアは神秘の探求を違う視点から見つめている同士位に想ってそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:22:40

    ふらりと入った居酒屋でゲマ男衆が酒盛りしてるのに鉢合わせしても先生は露骨に嫌な顔するけど誘われたらそのまま卓について一杯だけ付き合ってやるよって言うような仲であってほしい
    いやひっでぇな人外三人が酒盛りして出来上がってる図

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:37:24

    >>28

    少し離れたところでカイザーpmc理事も一人酒してたらなおよし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:42:14

    ゲマ男3人は、先生ならどんなふうに予想を覆してくれるかな?と期待してる遊び相手で好敵手な印象。
    ベアは、ただ邪魔ものでしかなく、ムカつくから潰してやる!ってマジになってる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:46:30

    アリウススクワッドは誰とくっついてもワンチャン平気なんじゃないか
    若干vanitasしそうではあるけどちゃんと祝福してくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:48

    >>28

    グラス片手にしれっと自分の隣を空ける黒服、ボトルを持って次の作品への意気込みを勝手に喋るマエストロ、テキパキと皿やグラスを整頓するデカルコマニーとなんかテーブルの上で遺影みたいになってるゴルコンダ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:06:45

    バーで先生が飲んでいたところバーテンダーから
    「あちらのお客様からです」
    と言われ、その方向を見ると黒服がって展開あったらいいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:42:48

    >>32

    アジトで一人酒してるベアトリーチェ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:37:31

    >>31

    ヒヨリとくっついたらヴァニるよりサオリとミサキが先生に対する心配とヒヨリに対してオカンみたいな注意してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:39:19

    >>33

    (人違いですと言って隣の犬に渡す先生)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:40:26

    >>24

    多分セイアも結構好感度高いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:10:03

    ヴァニるてなんやねん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています