間違って惚れ薬を飲んでキマッたシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:05:01

    一番最初に見た人間に惚れる模様

    dice1d25=14 (14)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:05:29

    おうふ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:05:35

    …☆

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:05:40

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:05:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:10:49

    ~完~

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:11:45

    甘奈は「惚れ薬で好きになってもらうのが本当の愛なのかなぁ……」とそのモヤモヤが日に日に大きくなっていつか爆発しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:12:31

    >>7

    自分で盛ったわけじゃないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:13:01

    薬が効果なくてよかったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:15:00

    嫌われる薬飲んだり惚れ薬飲んだり忙しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:15:08

    わぁ!
    じゃあそれは偽物の感情ってことなんですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:17:48

    >>8

    それでも...って言うだろう、甘奈なら

    問題はデレみたいな便利枠がいないから解除出来るかどうかで言うなら無理そうって事なんだが....

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:56:15

    惚れ薬のせいだと思いこんで違う!こんなの嘘なの!って号泣するけどあとから惚れ薬なんて嘘だってこと知ってえっ……それじゃプロデューサーさんのプロポーズって……みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています