ね、ねぇ透ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:09:56

    プロデューサーさんと結婚するのはいいんだけど、家事できるの?
    共働きなら家事は折半だからね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:13:50

    あー大丈夫
    やってくれるから、洗濯機

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:18:52

    そのへんはしっかりやりそう、シャニPが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:23:04

    樋口が呆れ顔しながらやってくれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:24:07

    え、やってくれるんでしょ
    小糸ちゃんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:30:07

    透は布団干せるしお皿も洗えるんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:30:20

    透はシャニpと一緒にやりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:30:41

    普通に雇えばいいだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:38:08

    >>7

    「ふふっ……ねぇねぇ見て見て。スゴくない?泡」

    とか言いながら肩を寄せて皿洗いしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:45:38

    透は怠惰な訳じゃないから普通に家事もやるでしょ
    うっかりミスはしてそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:02:54

    >>10

    うっかりミスを一時間で何回積み重ねるんだろう……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:08:57

    透は頑張りたい女だから大丈夫だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:21:59

    シャニPに美味しいって褒められたのが嬉しくて同じおかずを作り続けてやんわり止められる嫁透は"ある"

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:57:41

    こんなスレ立てるとまた果穂ちゃんが現れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:42:42

    あーっ透先輩がまたプロデューサーさんに求婚してまーす

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:44:05

    >>13

    田舎の婆ちゃんかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:03:34

    いざ、本当にシャニPと結婚したら、そつなくこなしてしまう可能性もある。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:40:34

    花嫁修業したいって言い出す透にテンション高くいろいろ教える透ママはいると思いますねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:52:10

    逆に考えるんだ、料理めちゃくちゃできたり兄弟姉妹多くて子どもの世話できたりする方がおかしいだけで透自身は嫁適正は平均的な範囲の女の子だと

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:16:49

    >>13

    >>16

    同じネタを擦る前例があるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:47:12

    >>11

    透のミスなんてたまに忘れ物するくらいだし短時間にうっかりミス連発するようなテンプレドジっ子キャラじゃないんだよなあ...

    ちゃんとコミュ見てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています