ツルちゃんとテイオーとカイチョーはさ【ワオ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:36:09

    ツルちゃんが「初物を食べると寿命が伸びる」ということでテイオーを誘って初物狩りに向かったところでカイチョーとばったり会って、カイチョーの解説を受けながらみんなでスーパーを回ってほしいんだ

    いろんな食材を買うときに健康にいい食材に詳しいツルちゃんがウキウキと解説したり、どさくさに紛れてお菓子買おうとするテイオーをいなしながらカイチョーはニコニコ見守っててほしいんだ

    その後寮に帰ってみんなで初物尽くしの料理を食べててほしいんだ


    ワオはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:41:43

    もしや新しいサポートカードにそんなイベントがあるのかい!?
    ワオは未所持だからわからないけどもし違くてもそれはとても良いとワオ、思う。
    皆で仲良くお料理をしたりテレビを見ながらまったり食べてるのはとても素晴らしいと思うんだ。

    そしてサポートカードの絵柄を見てワオ、今思ったんだ。
    3人でパジャマパーティーして欲しいって。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:47:38

    >>2

    スレ立てたけどワオも未所持だからあったらいいな〜ぐらいのノリなんだ

    それはそれとして自分の分のお菓子に混ざってしれっとツルちゃんの好きなお菓子も混ぜてるテイオーとかいたらとても可愛いな〜とワオは思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:51:11

    久しぶりにワオ見たな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:57:17

    ワオはあの手この手でカイチョーの好物を聞き出そうとするツルちゃんを見たいな
    カイチョーに作る健康ドリンクの中にどうにかして入れようと奮闘してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:24:31

    >>3

    買ってきたお菓子を広げて3人でお菓子パジャマパーティーしてるのとてもワオみたいね…

    会長が”ツヨシに私のお菓子をあげよう。これで貸し一つだな…ふふっ”とか言って

    テイオーが”もー!会長またつまらないダジャレ言ってる!”とか言ったりして

    なんのしがらみもなくゆるゆると談笑してたりしててほしい


    そうして夜も更けてテイオーとツルちゃんが寝ちゃった所を2人に布団を掛けてあげて

    優しく見守ってる会長とかすごくワオいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:24:35

    自室で1人先日のカイチョーのレースを見てた時、不意にカイチョーが「これも初物の力だろうか」なんて言って⁉︎⁉︎⁉︎ってなりつつベッドでじたばたしてほしいよワオは
    それを帰ってきたブライトに見られて顔真っ赤にするツルちゃんがワオは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:35:06

    >>6

    いいね…

    会長テイオーと3人でパジャマパーティーしてほしいな

    パジャマになった時に髪の毛や尻尾をお互いに梳きあったり3人揃ってパジャマでも買おうかみたいな話を会長にされてキラキラした目でカタログを捲る夜を過ごしてほしいんだ

    「あまり熱中しすぎると夜眠れなくなってしまうよ」と忠告されながらも嬉しくて嬉しくて2人ではしゃいでたけど結局寝落ちして苦笑されつつ布団をかけられるところとかあったらワオは咽び泣く

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:44:56

    毎回思うけどこのワオたちよくこんなに画像あるな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:45:17

    まだ廃れてなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:08:56

    >>8

    会長はこういうパジャマパーティとか慣れてないだろうから僕達が教えてあげるモンニ!

    って最初は張り切ってたのにいの一番に寝ちゃってるテイオーを2人でなでなでしたりしてほしいとワオ思う。


    そして眠りについた2人を見て幸せそうに会長も微笑んでるとワオ狂喜乱舞。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています