アイマスの百合カプについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:54:20

    一番好きなのはさちまゆかな。
    特に幸子のほうがイケメン的な一面見せてまゆがキュンキュンする場面は尊く感じる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:56:55

    やはり、みきりつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:11:36

    >>2

    甘えてる美希と照れててまんざらでもないけど誤魔化しちゃうりっちゃんがいいですね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:12:48

    あんきら!あんきら!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:13:08

    かなふみ新田ーニャから入って何故かかなみなに到達した

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:13:14

    アニメでみくりーなを見出したスタッフのせいで
    俺の性癖は歪んだから責任をとれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:14:15

    樋口もアレでなかなか百合適性高いと思う
    とうまど は良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:18:36

    あきあかすき
    ユニ募もすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:20:42

    王道のはるちはが好きです

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:23:00

    みおあいの手を繋ぐの恥ずかしがってる初々しいカップルみたいな奴好き。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:28:49

    一歩間違えるとズブズブとした生々しい関係に陥ってしまいそうな年の差のかこほた
    公式で百合を全面に推し出しやがったシスターイチオシのゆかさえ
    清らかな川のせせらぎが聴こえる山紫水明
    こちら様々なお清楚系百合を取り揃えております… 

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:30:05

    れ、レイナンジョー……?
    でも順番的には光麗奈?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:41:04

    >>12

    お前に我々野クロさんの尊きレイナンジョーを教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:51:06

    デレのアニメでは新田ーニャは自他ともにデートっていってた

    最近の「ゆかさえ」といい公式は偶にこれ発言とか距離感とかバグってるだろとしかいえないものを寄越すから困るね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:53:58

    ときのりこの絶妙なお互いの距離感好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:29:42

    あんロコ……いいよ、ね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:32:21

    ラブライカはマフィアパロ系の二次創作だと、基本的に新田お嬢と狂犬アーニャみたいな組み合わせになってるのが好き…w

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:39:52

    アスタリスクとかいう麻薬

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:46:15

    BCのあかつむは良いぞおじさん「BCのあかつむは良いぞ!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:58:27

    紗代子と海美という息の合った姉妹感のあるコンビ
    ちなみに画像中央のアイドルは佐竹飯店の看板娘に飯を食わせてもらっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています