【激閲覧注意】「デービー・フ〇ック・ファイトだァーーーー!!」:延長戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:14:54

    ここまでのあらすじ

    黒ひげ海賊団との「デービー・フ〇ック・ファイト」を麦わらの一味は受ける
    ルフィとウソップがTSされ、黒ひげ海賊団に犯された
    ブルックも連れ去られたが特に何もなかった

    しかしついに麦わらは怒涛の追い上げを見せて全員を奪還し、プリンまでもその手に納める!
    そしてコビー、歴史の本文、黒ひげの海賊旗の三つを奪うため勝負に出るのだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:15:49

    スレ立て乙!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:17:57

    特に何もないブルックに草

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:05

    >>3

    一応……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:21

    ブルックもTSで骨格が変わったてやろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:19:46

    サンジ「プリンちゃん!無事だったか!おれぁ帰ってきたウソップたちを見て心配で!」
    プリン「テメェに心配される筋合いねぇんだよサンジ・・・さん❤」

    ブルック「意外と丁重に扱われていましたよ」
    ブルック「その分うっぷんがたまってたんでしょう!
    ブルック「ウソップさんの鼻やルフィさんの伸縮性があんなことに使われて・・・!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:21:02

     ブルックも連れ去られたが特に何もなかった

    なんでや根性無いな黒ひげ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:21:44

    サンジ「ど、どういう?」
    ブルック「いえ、今は勝負に集中しませんか」
    ブルック「うちの船長が三連勝すると言ったんです!!死んでも私たちは三連勝しないと!」
    ブルック「あ、私もう死んでました!」ボーン!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:21:50

    ウソップの鼻にナニしやがったテメーッ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:22:01

    ブルックでシコれないような奴が時代を獲れるわけねェだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:22:10
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:23:47

    前スレでTSブルックがえっちなことされることを期待した俺は……泣いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:24:29

    ルフィ「やっといつもの調子が戻って来たな・・・」

    ルフィ「黒ひげェ勝負始めるぞ~~~!」


    黒ひげ「面白くなってきたじゃねェか!小細工なしの勝負だ麦わらァ!!」


    第一試合、結果は?dice1d2=1 (1)


    1:黒ひげ勝利 2:麦わら勝利

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:25:23

    めっす堕ち! めっす堕ち!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:25:28

    ああ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:25:40

    黒ひげ「ゼハハハ!三連勝はどうした?さァてどうするかな」


    犠牲者dice1d11=3 (3)


    1:ルフィ 2:ゾロ 3:サンジ 4:ウソップ 5:ナミ 6:ロビン 7:チョッパー 8:フランキー


    9:プリン 10:ジンベエ 11:歴史の本文

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:26:18

    頑なに男で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:27:18

    黒ひげ「これまでのゲームで大いに活躍をしていたな黒足ィ」
    黒ひげ「お前をもらうぜ!ゼハハハ!」

    サンジ「よかった・・・犠牲になるのがおれで」
    プリン「サンジ!!・・・さん!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:27:38

    こいつらの癖はメス堕ちなのバレバレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:28:15

    ドクQ「女になる病!」


    サンジ「うわあああァ!」


    覇気で破れる?


    dice1d2=1 (1)


    1:破れない 2:破れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:29:27

    ダイス神w

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:03

    サンジ「おれが女に・・・なってる!?」

    黒ひげ「ゼハハハ!いい女だぜ黒足ィ!」


    相手するのは?dice1d3=3 (3)


    1:デボン 2:黒ひげ 3:全員

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:26

    ダイスくんさあ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:54

    ダイスくんもだんだん癖が出てきてない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:58

    先ずは鏡を見せてやれ。どんな反応するか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:33:31

    黒ひげ「全員でかかれ!好きなところへ擦り付けろォ!」
    バスコ「トプトプトプ!ウィ~!」
    デボン「ムルンフッフ!殺しちゃだめなのが惜しいわねェ!」

    サンジ「やめてくれェ!せめて!せめて!女湯に入らせてくれェ~!」

    黒ひげ(そうか、こいつドクを遥かに凌駕する覇気の持ち主のはずだったが・・・)
    黒ひげ(こんな精神状態では十分な覇気を扱えねェはずだぜ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:35:00

    >>26

    サンジ楽しんでるだろこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:37:50

    サンジ「んっ❤・・・んっ❤・・・んう❤・・・ん・・・」
    黒ひげ「抵抗しなくなったなァ!すっかりおとなしくなりやがって」
    黒ひげ「まるで集団で暴行されることに慣れてるみてェだな!」

    サンジ「うるせェ❤おれは仲間を❤信じてるだけだ❤」
    サンジ「おれさえこれに耐えれば・・・❤」
    黒ひげ「ゼハハ!グラグラバイブ!!」ヴヴヴヴヴヴ

    サンジ「うあああああぁぁぁぁ!!!!❤❤❤」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:39:30

    サンジ元に戻っても定期的に思い出して女装オナニーして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:40:43

    黒ひげ「言葉もでねェか黒足?じゃあそろそろ時間だ、第二試合へ行ってくるぜ」

    黒ひげ「待たせたな麦わらァ!黒足なら白目向いてぶっ倒れてるぜ!?」

    ルフィ「うるせェ!勝負だ!」


    第二試合の結果は?

    dice1d2=1 (1)


    1:黒ひげ勝利 2:麦わら勝利

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:41:34

    ダイスの偏りで笑わせてくるの卑怯じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:42:23

    黒ひげ「dice1d9=6 (6) でももらおうか!!」


    1:ルフィ 2:ゾロ 3:ナミ 4:ロビン 5:チョッパー 6:フランキー


    7:プリン 8:ジンベエ 9:歴史の本文

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:43:12

    めっす堕ち! めっす堕ち! めっす堕ち!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:43:47

    ダイス神はなんなの?シクシクに脳やられたの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:45:10

    ルフィ「畜生ォ!!仲間が!!どんどんいなくなっちまう!!」
    フランキー「おめェら・・・次、必ず勝てよ」
    チョッパー「フランキーィィィ!!」

    黒ひげ「歓迎するぜ!しかしおめェ手配書とずいぶん違うな?」
    フランキー「アウ!その話には触れられたくねェ!」
    黒ひげ「まあどっちでもいいさ!うちのドクQにかかればな!」
    ドク「女になる病!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:46:34

    フランキーはなかなか新しいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:46:40

    黒ひげ「乳首なんぞ改造しやがって、おいお前ら、こいついるか?」


    dice1d2=2 (2)


    1:誰も要らない 2:意外と食いつく

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:47:03

    恐らく大部分がロボなんだよなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:47:59

    >>38

    後ろは生身だから穴はあるんだよなぁ

    何考えてんだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:50:19

    スレ神は1ととにかく一番エロそうな卓が好きなのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:50:33

    麦わらの一味弱すぎる・・・


    黒ひげ「そうか、まァ俺は要らねェからお前らにやるよ」

    ピサロ「しかしこれどうやって仲良くしたらいいんだニャ?」

    シリュウ「斬って穴作るか」


    黒ひげ「やめろ、死なせちまったらゲームにならねェ」

    黒ひげ「おれァ最後の試合に出てくるぜ」


    さて、第三試合の結果は?

    dice1d2=2 (2)


    1:黒ひげ勝利 2:麦わらの勝利

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:51:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:51:48

    ルフィ「dice1d2=1 (1) !!帰ってこーい!!」


    1:サンジ 2:フランキー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:54:41

    フランキー「おれのことは気にすんなサンジ!」
    サンジ♀「すまねェフランキー!」


    ルフィ「お帰りサンジ!お前なんか痩せた?」
    ウソップ「女になったんだよ!おれ達もなっただろ!」
    プリン「なんともなかったかサンジ・・・さん❤」

    サンジ「ああプリンちゃん、ぜんっぜん平気だぜ!」
    サンジ(このまま女でもいいかも・・・いや、何考えてるんだ俺!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:56:16

    最初のスレでこういう一進一退の攻防がやりたかったんだよな
    でもこのままダイスに任せてたらおわらねェ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:59:48

    ルフィ「黒ひげェ!フランキーとコビー取り返して旗を奪ってやる!」

    ルフィ「最後の三本勝は今度こそ三連勝で終わらせる!歴史の本文は自分たちで探すぞォ!」


    というわけでdice3d2=2 1 2 (5)


    1が連続で3回出たら麦わら三連勝、このスレは終わり

    2が連続3回出たら黒ひげ三連勝、同じく終わり


    それ以外は特に何もない

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:11

    惜しい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:47

    >>46

    惜しい・・・まあどっちにしろもう遅い時間なんでお開きということで

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:10:47

    ダイスくんがスレ主にデレて来た……良かったねスレ主

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:15:53

    選択肢にプリン加わってからも頑なに男しか選ばれねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:44:22

    ダイスくん期待してるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:00:35

    保守がてら1レスだけ続ける



    黒ひげ(しかし長鼻に麦わら、改造人間、ホネ、黒足)

    黒ひげ(遊びすぎたな・・・ニコ・ロビンにゃカスリもしてねェしプリンも失っちまった)

    黒ひげ(ここはひとつ、dice1d2=2 (2) だな)


    1:次のセットで話をもちかける 2:今すぐ話をする

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:46:40

    前スレから来たけど意外にもえっちで楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:55:40

    >>52

    黒ひげ「麦わら、次のゲームを始める前に話がある」

    ルフィ「なんだ!」



    黒ひげ「俺たちァ最低でも歴史の本文とニコ・ロビンが欲しい」

    黒ひげ「お前らもコビー大佐と改造人間を取り戻したいんだろ?」


    黒ひげ「だがゲームは三本勝負、つまり俺たちはどちらも勝ち逃げにゃ三連勝が必須だ」

    黒ひげ「ここまでの戦績は五分、三連勝は簡単じゃねェ!そこでだ」


    黒ひげ「次のセットでお前らが勝ち越したらコビーと改造人間、それに歴史の本文の写しもやる!」

    ルフィ「よくわかんねぇけど、お前らが勝ち越したらどうすんだ?」


    黒ひげ「ゲームは終わりだ!ゼハハ、その瞬間おれ達はお前らへの攻撃を開始する」

    黒ひげ「それも海賊らしくていいだろう!?」


    ゾロ「こっちが勝っても攻撃はしてくるだろうが」

    ナミ「ゾロの言う通りよ!」

    ルフィ「ししし!心配すんな、考えがある!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:00:33

    ルフィ「最後の三本勝負はおれとお前で船長同士!一対一の勝負をしろ!」

    黒ひげ「ゼハハ!威勢がいいな!なんの勝負だ!」

    ルフィ「もちろん・・・dice1d3=1 (1) だ!」


    1:腕相撲 2:チクビ相撲 3:チクビ相撲

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:01:31

    ダイス…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:06:36

    1は当然負けイベ

    ルフィ「腕相撲だ!」
    黒ひげ「ああいいぜ」ニヤリ

    ――数分後

    黒ひげ「よォし!まずは一勝!」
    ルフィ「クソォ、ギア5なら勝てると思ったのに!」
    ラフィット「ホホホ、提督に触れられた能力者はそうなるのですよ」

    黒ひげ「口ほどにもねェなゼハハハ!次に勝ったら俺たちは人質を乗せたままお前らを攻撃する!」
    黒ひげ「その意味がわからねェでもねェだろ?」
    黒ひげ「情けだ、次の試合の種目もお前に選ばせてやろう」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:07:22

    ルフィ「おれとお前で!」


    dice1d2=1 (1)


    1:チクビ相撲 2:ゲンコツで勝負

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:09:34

    黒ひげ「チクビ相撲だと・・・?」困惑

    ナミ「ルフィが宴でいつもやってるアレね」
    ロビン「よく見るアレのことかしら」
    ゾロ「アレだな」
    ブルック「私もやってみたいのですがチクビありませんでした!」

    黒ひげ「恐れ入ったぜ!そんなイカレた遊びが船内でポピュラーだとはな!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:16:02

    黒ひげ「で・・・そいつぁ何をするんだ?」
    ルフィ「俺たちの乳首をゴムひもで繋いだ4つの洗濯バサミで挟む!」

    黒ひげ「おいそりゃぁ歯がしっかりあって掴んで離さねェやつじゃねぇか!!!」
    ルフィ「その洗濯バサミをつけたままお互いに後ずさるんだ!」
    ルフィ「先に音を上げたり洗濯バサミが乳首から取れたら負けだァ!!」(ウソップに全勝)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:26:06

    ――数分後


    黒ひげ「イイデエェ~~~!もげる、もげちまう!!」
    黒ひげ「卑怯だぞ麦わら!チクビが伸びるお前に勝てるはずねェ!」
    ルフィ「聖者でも相手にしてるつもりか!こっからが本当のケンカだぞ!」
    黒ひげ「ぬわああああああ!!」

    第二試合の勝者、麦わらのルフィ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:33

    ちくび相撲を1に持ってくる柔軟な采配

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:31:11

    四皇同士の乳首相撲草生える

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:31:34

    ゲームの概要聞いて不利だということに気づかず対策しない黒髭さんサイドにも問題がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:32:22

    黒ひげ「ゼェ・・・ゼェ・・・地獄のような目にあった・・・!」

    ルフィ「最後の試合は当然アレだよな黒ひげ」

    黒ひげ「アレだと?」


    ルフィ「dice1d3=2 (2) だァ~~~!」


    1:ゲンコツ勝負 2:男の象徴の大きさ対決 3:ジャンケン

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:33:03

    エレファント〇〇!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:33:48

    ギア5があれば負けようがないが・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:35:55

    ゴムゴムの巨チ◯(ギガント)!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:37:32

    ルフィ「〇〇〇の大きさ対決!船長同士でこれをやればどんな戦いも決着する!」
    ルフィ「ってむかしシャンクス達が言ってた!!」

    黒ひげ「ナニィ!?」

    黒ひげ(しまった、こいつの手配書を見たことがある、ありゃ”ニカ”だ)
    黒ひげ(巨人になれる能力・・・とうてい勝ち目はねェ)

    黒ひげ「おい麦わら、おれは二回お前の提案を受けてやったんだぜ?」
    黒ひげ「最後の試合はおれに決めさせろ!」
    ルフィ「ああ・・・わかった」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:40:17

    ナミ「馬鹿じゃないのルフィ!もう〇〇〇でもなんでも見せびらかして勝っちゃいなさいよ!」

    ロビン「人として恥ずかしいわ二人とも」


    黒ひげ「だそうだぜ?俺もニコ・ロビンの機嫌を損ねるようなことはしたくないんでな」

    黒ひげ「dice1d2=2 (2) で最後の勝負をつけねェか?」


    1:ゲンコツ勝負 2:ジャンケン


    ルフィ「望むところだ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:38

    ルフィ「じゃーん!」
    黒ひげ「けーん!」

    ルフィ「ポン!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:44:22

    さてこの大きさにヤミヤミが効くか

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:46:55

    黒ひげ「ジャンケンって言っただろうがああ!!!」

    ルフィ「さっきのお返しだ!!」


    dice1d100=74 (74)


    数字が大きいほどルフィ優勢、低いほど黒ひげ優勢

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:48:46

    ルフィ「さっき学んだ!お前には触れない覇気を纏って戦う!」

    黒ひげ「野郎どもォォォ!戦争だァァァ!!」


    dice1d100=14 (14)


    数字がもう一度50以上出ればルフィ勝利!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:53:06

    黒ひげ「太陽か闇か、勝者は一人だ!」


    黒ひげ、リタイア?

    dice1d2=1 (1)


    1:リタイア 2:続行

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:55:47

    リタイアするんかい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:56:37

    ダイスくんやる気を失う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:56:52

    巨人には勝てなかったよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:58:19

    黒ひげ「ぬあああああ!!」


    ピサロ「提督がやられちゃったニャァ!」

    バスコ「トプトプトプウィ~! 撤退せんでええのんか~?」


    ルフィ「落とし前戦争だァ~~~!」


    dice1d100=40 (40)


    数字が高いほど麦わら優勢

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:00:26

    次の展開は?


    dice1d3=2 (2)


    1:クザン裏切る! 2:白しげ登場 3:なんやかんやあって結局麦わら勝利

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:07:58

    「とーたんのカタキをとるんだど~!」


    ウィーブルの活躍によりなんやかんやあって麦わらの一味は勝利

    無事サーベル・オブ・ジーベック号の中に居た人質は解放された


    場面変わってサニー号の甲板

    このあとどうなる?


    dice1d2=1 (1)


    1:「ししし!お前らおれの仲間になれ!」 2:「海賊旗を奪う!二度と来んなよ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:11:30

    ルフィ「ししし!チクビ相撲をやったからにはもうお前は友達だ!」

    黒ひげ「麦わらァ・・・!おれたちを許してくれるのか?

    黒ひげ「女体化させてグラグラフィストファックしたのに?」


    ルフィ「よく考えてみたらあれもけっこう気持ちよかったしな!お前おれの仲間になれ!」


    dice1d2=1 (1)


    1:なる 2:仲間からの猛反対を受け、ならない

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:15:23

    ダイスくんほんま

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:44:12

    黒ひげ「ああ、なってもいいぜ!おれ達をデービー・バック・ファイトで打ち負かせたらなァ!」
    ルフィ「お前まだそんなこと言ってんのか!好きだなァ~!?」
    黒ひげ「オーガー!今だ!ワープしろォ!」

    ルフィ「あ!もうあんなところに!」
    黒ひげ「ゼハハハ!あばよ麦わらァ!」

    場面変わってどこかの海上

    「ゼハハハ!不思議とまたおれたちだけになっちまったなァ!?」
    「これもまためぐり合わせなのである」
    「ワンピースまでもう少しだったのによ!ウィーハッハッハハ!」
    「ゲホ・・・でも楽しかったろデービー・フ〇ック・ファイト」
    「ホホホ、ぶち殺しますよ!二度とごめんです」


    完!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:45:51

    𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐸𝑛𝑑

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:54:13

    ハッピー…なのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:54:32

    バカなスレ立てたと思うけどさ
    コビー×TSルフィ強制えっちシチュという可能性が拓けたことは我ながらこのスレ唯一の収穫だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:13:10

    えっちスレかと思って開いたらホモスレだったし、グラグラフィストとかいうとんでもないワードを知れたし、中々出来ない貴重な体験をさせてもらいました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています