なら教えてくれよ。ライスでチャンミを勝ち抜く方法を

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:17:57

    ケネスは何もしなくても答えにたどり着くさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:18:35

    ハサウェイ、身構えてるうちはビワハヤヒデは勝てないものさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:19:18

    今日はアンスキ使わないんですか〜wwwレーンたいちょーwwwwwwギャハハハ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:19:35

    やってみせろよ、>>1

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:20:10

    ケネスすげえな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:21:15

    今日ハロウィンライスに普通に負けたが、あれはケネスだったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:27:09

    オープンだけどライス使ってるぞ
    ハロウィンの方だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:31:33

    ぶっちゃけオープンなら運ゲーで可能性はある
    グレードだとかなりステータス盛れば勝てる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:35

    頑張れ
    ハナ差だけど勝ったぞ
    勝率については訊くな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:48:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:49:23

    >>9

    失礼

    画像貼ってなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:55:54

    よく見たら勝ち抜く方法なのか
    そうだなあ…差しでやれといいたいところだけど、追込の加速から逃げ切るのは難しいから素のステータスを上げて先行で逃げ切るのが定石かなあ…まあそれでも厳しいとは思うけど…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:02:05

    あと余裕があれば自分のウマ娘全員に追込ためらいを積めばいいんじゃないかな
    ヒシアマ姐さんはランダムイベントで追込ためらいのヒント貰えるから、付けとけば少し追い付かれにくくなるかもね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:08:41

    ハロウィンライスが1位も見たわ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:11:56

    1142,1145,709,462,457
    京都、良バ、コツ、マエストロ、プロフェ、アオハル金速

    全く勝てん
    でもこれが限界なんよ…先行はもうきついのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:11:58

    俺のハロライスはちゃんと1位持ってきてくれたし50%の確率で3位以内に入ってくれたぞ

    >>1,お前ならやれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:47

    追い込みためらいより追い込み焦りだ。スタミナを奪え。フジキセキからイベントでもらえるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:49:44

    エリ女が来たら人権だ
    それまで堪え忍べ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:51:15

    先行はマック以外キツいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:47:00

    >>19

    ライスで勝ち抜きたいという話だからな

    まあそれは間違いない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:48:54

    勝ち抜くのは相当厳しい
    ゴルシの壁がめっちゃ厚い…とりあえず差しに改造は前提かな?
    先行で勝ち続けるのはちょっとな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:09:31

    俺はライスとキングのトレーナー
    最早意地で使ってる

    勝率は本当厳しいけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:20:42

    追込改造したらいいんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:22:56

    通常ライスなら差し運用の方がいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:23:19

    オープンだけどハロライスは結構勝率高いよ
    通常ライス?うn……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:25:38

    ライス含む同じ序盤スキル構成の逃げ2人出して競り合わせれば勝てるぞ

    スピカンストと長距離Sは欲しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています