【閲覧注意】透ってシャニPと結婚しても

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:39:24

    滅多にエッチしなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:45:35

    幸せならええんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:46:40

    最初は乗り気じゃないけど1回してみたらハマりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:54:53

    性欲じゃなくていっぱいくっつける嬉しさで肯定的に受け入れられるようになるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:39:36

    そういうのは嫌がるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:28:56

    変に幻想抱いてそうで性欲的なことは見たくないし見せたくない感じはしないでもない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:46:22

    最初だけやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:50:23

    逆に積極的なのは誰なんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:52:28

    >>8

    そら樋口よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:12:52

    透が嫌がるのは段階も踏んでなければムードも何もない状況だからなあ
    ちゃんとそういう関係になって、然るべきタイミングならすることはするだろうよ
    まあ最初は普通にイチャイチャするのが一番満足しそうなのはそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:52:37

    人並み以上に気持ちよくなってるし幸せに思ってるけど
    相変わらず出力がゴミなのでシャニPは勝手に自信を失っていく

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:36:29

    逆に円香は毎日エッチしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:43:51

    いや
    シャニPに開発されて頻度が増えることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:03:48

    エッチに耽るようになってから持ち前の神秘的なオーラが徐々に失われていき最終的にただの普通の人になる透には物語性がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:58:16

    シャニPとの間に子供ができてからは
    スキンシップは積極的にとるから夫婦仲は良好だけど
    元々少なかったのにほぼレスになるんだよね
    ある日こともが結構大きくなったから家族で公園に行ったときにジャングルジムを見たシャニPが
    昔そこで年下の子と遊んだ思い出を語って思わず透が泣いちゃうんだよね
    でその日の晩に 寝かせないから、今夜は されて二人目を作るんだよね
    あ、これ私の妄想だから

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:51:02

    NTRの前ふりかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:56:20

    シャニPとのエッチが気持ち良すぎてただでさえ低い語彙力が無くなって獣のように喘ぐことしか出来なくなってる透はシコれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています