【SS】おっきなしっぽ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:44

    トレーナーさーん!メニュー1セット目走り終わったよぉ〜!

    はぁ……ふぅ……いきなり全力で走ったからちょっと疲れちゃった。でもおかげで体はポカポカだよ〜♪外はどんどん寒くなってきてるし、しっかり動いてあったまる方がボーノだよね!

    トレーナーさんは、ずっと座ってじっとしたままだと寒くない?ジャケットは来てこないの?
    昨日はまだ暖かかったから、今日もそのつもりで来ちゃったんだ?
    あはは〜……確かに衣替えのタイミングを逃しちゃうこと、あるよねえ。
    でも、もうすぐ冬だししっかり厚着してこないと風邪引いちゃうよ〜?
    トレーナーさんが病気になっちゃったら、あたしとっても悲しいから……約束だよ?

    うふふ……♪うん、じゃあ今日はあたしの上着を貸して━━━ダメ?あたしが体を冷やしちゃうからって……トレーナーさんは優しいねえ。
    確かにレースに影響しちゃったら良くないし……じゃあ、あたしがギューってしたげるのは━━━それもダメ?今は人が見てるからって……そっかあ〜、あたしは気にしないけど、トレーナーさんが恥ずかしいなら仕方ないねえ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:21

    ……あ、いい事思いついたよ!トレーナーさんはそのまま座ってていいからねえ……えいっ。

    どお?あたしのしっぽマフラーだよ♪動いたばっかりだから、まだ暖かいと思って……お手入れも毎日ちゃんとしてるから、肌触りも悪くないと思うんだ♪
    どうかなあ……嫌じゃ、ない?

    ふかふかで、気持ちいい?いい香りがする?
    ……やった〜!ありがとうトレーナーさん♪
    もっとふかふか、していいからね〜♪
    んっ……鼻息がくすぐったいよ〜。あっごめんね、全然嫌じゃないよ〜?むしろ、もっとぎゅってしたげたくなっちゃう♪

    ……やっぱりこれ以上はダメ?でも、人が見てない時はいいんだよね?
    じゃあ、練習が終わったら……もっと近くで暖まろうね♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:04:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:05:22

    夜は寒くなってきたからとても助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:44:40

    なによりも心があったけぇのよ
    ただ通りがかるウマ娘というウマ娘が手から荷物を取りこぼしてはいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:51:22

    サンキューちゃんこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:45:53

    もっと近くだと……どうなってしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています