今日ワクチン打ってきたんだが個人的に大問題が発覚した

  • 1121/10/22(金) 16:41:49

    ワクチンは利き手の反対の手に打ちますと言われ、左利きな俺は右手に注射してもらった。
    接種開場で15分休んだ後、家に帰ってから貰ったパンフレットを見た。
    するとその中に、接種した腕を使った激しい運動を控えましょうという旨の案内が書かれていた。
    一度は何気なく流し見した俺だったが、とある疑問が頭をよぎった。
    俺は自慰に右手を使う、注射したのは右手──俺は残酷な現実に絶望し、思わず膝から崩れ落ちた。
    4545するのは、激しい運動なのではないのだろうか?……と、いう現実に。

    というわけで識者は教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:42:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:42:50

    シコると副反応悪化するらしいで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:42:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:43:15

    右腕を失ってもいいという覚悟でシコろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:43:19

    久々に違う手を使ってもいいだろ
    普段と力が違って楽しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:43:58

    ワクチン後のオナニーに悩んでる人あにまんで5人くらい見た気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:43:59

    2日くらい耐える根気を身につけろ
    そんなんじゃS美少女に見初めてもらえないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:44:10

    痛むのは主に肩だから、よっぽどアクロバティックなやり方しない限り大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:44:12

    うるせぇ!(右腕で)イこう!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:44:13

    利き手ですりゃあいいじゃんよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:44:39

    利き手を使う以外にもそもそも激しい運動は控えた方が良い。そして自慰は一説によると100m走全力分くらいの疲労を身体に与えるらしい。つまり、今日明日くらい大人しくしておけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:44:56

    どうぞ

  • 14121/10/22(金) 16:44:59

    >>3

    それまじ?ソース教えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:45:14

    打った腕に関係なく2日か3日くらいはやめとけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:45:54

    ここでも何個かワクチン打ったけどシコっても大丈夫?系のスレは立ってたから、過去ログから探してみるのもありだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:45:54

    ワクチン接種後激しい運動をして死んだスポーツ選手がいたはず

  • 18121/10/22(金) 16:46:04

    >>5

    まだまだ若いからそんな覚悟できない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:46:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:46:26

    症状によってはやりたくてもやれなくなるから安心しろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:47:44

    >>15

    え、俺昨日ヤッちゃったんだけど、まずかったのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:49:02

    心筋炎に罹る率上げたいならすればいいじゃん

  • 23121/10/22(金) 16:50:42

    2、3日我慢するの正直キツいっす
    俺まだ若いから性欲が溢れんばかりにあるんだよ……

  • 24121/10/22(金) 16:51:25

    >>17

    俺は死にたくない……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:52:08

    2回目は熱出ればしたいなんて全く思わなくなる
    そのくらい熱が辛かった
    個人差あるけど…

  • 26121/10/22(金) 16:52:11

    >>16

    そうなのか

    ちょっと過去ログも見てみる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:52:48

    >>23

    無理に我慢するのも良くないし自慰は悪い行為ではないけど、2、3日すら我慢できねーのは半分依存症だからこの機会に治せ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:54:20

    >>24

    亡くなったスポーツ選手はまだ27歳だったと言っておこう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:55:19

    >>7

    なんなら一人した人いるしな。しかも女性

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:56:17

    早漏になれば済む話じゃないか?

  • 31121/10/22(金) 16:58:44

    >>27

    依存なのかな

    1日1回ぐらいなんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:00:14

    >>31

    別に毎日するのは若いなら普通だよ

    我慢しなくちゃいけないのに出来ないのがまずい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:03:36

    このレスは削除されています

  • 34121/10/22(金) 17:23:52

    >>33

    17なんだけど俺もぴくりとしないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:26:39

    俺は打ってから3時間後にはやったよ 
    毎日やってたのをやめるの癪だし 副反応の悪化とかも特になかったし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:34:29

    >>29

    ここに入り浸ってるなら女子もするなんてわかりきってることだからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:34:52

    念のため1週間ぐらい控えた人間だけど、自慰や性交によって副反応がヤバいことになるなら今頃医者がもっと喧伝してるはずだよなって今更になって思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:04

    >>17

    プロ野球選手のことなら公式から因果関係は明言されてないんだ

    他の人のことならすまん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:46:06

    もうこれで、終わってもいい

    だから、ありったけを

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:46:37

    >>1

    ワクチン接種日と翌日は急激に脈拍と血圧を上げるな。

    体が大事ならな。


    死にたいなら好きにすればいいが。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:47:32

    若い男性の心停止といえばテクノブレイク....

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:53:54

    とりあえず怖いから打って一日は我慢する
    明日もやらないかもしれんが

    それより新たな問題が出た
    もうすぐ打って3時間ぐらい経つんだが、1回目のワクチンで下痢の副反応でるかな?パンフレットの副反応の例に書いてるんだけど
    俺は元々胃腸が弱いからすぐに腹を下しやすいから怖い
    今日の晩御飯はハンバーグなのに下したら嫌なんだ

  • 43121/10/22(金) 18:00:58

    >>42

    名前付け忘れたけどスレ主です

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:22:32

    こんな掲示板で専門的な知識を期待するな
    それっぽいことを適当に言ってるだけだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:24:02

    結局シコるの我慢したわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:24:56

    それで死ぬんならもっと騒ぎになるんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:25:19

    なら右腕を安静にしてセックスすれば良いじゃない

  • 48121/10/22(金) 18:29:43

    >>47

    なんだと?てめぇ

    する相手がいないとわかってての狼藉か!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:31:38

    そもそも副反応による辛さと倦怠感のせいで昼飯はおろかオナニーなんて一切やる気でないぞ
    精々三日目以降にうおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:39:20

    >>42

    家族で一人下痢症状出た。

    2回目だったからそもそも倦怠感とか酷くてトイレ行くの辛そうだった。

    でも一回目の時は接種部位が痛むだけだったよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:41:11

    男女で運動量的な差はあるのかな
    女子の場合フィニッシュをどこに持っていくかでかわりそうだけど

  • 52121/10/22(金) 19:08:18

    >>50

    そうか

    なら良かった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:17

    出遅れたけどサイバーイグアナのツイートが参考になるよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:29

    >>53

    体調悪いときにするなってことだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:33

    2回とも気にせず抜いちゃったけどだいぶ危なかったんだな……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:31:48

    1回目のときやったけど軽くだから平気だよな…(さっき2回目打った顔)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:08:32

    ワクチン接種後の若い男性に心筋炎の発生率が高いって
    もしや接種後にシコってるからか…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:09:30

    >>50

    2回とも熱が下がってからひどい下痢になった

    医者は関連性ないと言ってたが絶対あると思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:30

    >>14

    ワイは悪化した(個人の主観)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:12:26

    まだ一回目だけど平気平気

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:14:01

    というかね?
    従来のワクチンより圧倒的に強力なワクチン打つんだから、体力温存してないと身体が負けるんだよ
    ヤるの一瞬なのに体力消費激しいオ○ニーしてんじゃねえ
    と身内の医療従事者からの有難いお言葉頂戴しました

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:26

    今日の昼に2回目やったんだけど夜になっても平気
    明日来るんかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:25

    >>5

    安いもんだ……右手の一本くらい……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:28

    副反応でやるなんて元気はそもそも出ないよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:13:08

    >>21

    僕も知らずに抜いてたけど何も変わらなかったから

    特に変化なかったっていうのなら大丈夫なんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:19:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:39

    金曜摂取で土曜日曜と普通に熱も出たが抜くのに支障はなかった。望ましくはなかろうが明確に体調を害するとまではいかない。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:49

    副作用出る前と収まった後にしたけど問題無かった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:29:47

    俺は右利きで夜はサウスポーだ
    お前とはまるで鏡写で他人のような気がしないよブラザー

    それはそれとして腕の痛み早ければ1〜2日で引くからオナ禁しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています