もしもウマ娘たちがFPSを遊んだら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:54:10

    ゴルシが稀によく見るめっちゃふざけてるけど強い奴なのはわかる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:14:45

    どうみてもネタ装備なのにPS高いから実はこの装備強いんじゃ……って勘違いしかけるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:26:48

    ジャスタウェイは元ネタが爆弾だから、グレネードとかの扱いがかなりうまそう
    あと、cod mobileだったらNA45で爆破狙撃しまくって、ドンナ姉貴辺りが「誰かあの爆破スナイパー止めて!!」って叫びそう(ドンナ姉貴はライトマシンガン使いとする)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:28:33

    グラスは煽られたら執念深く付け狙って
    煽ってきた奴を確実にヤりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:30:41

    釣りの容量で芋砂するウンス
    バトルロイヤル系だと安置探すのめちゃくちゃ得意そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:31:30

    スプラトゥーンならスクイックリンとか担いで無双するタイプだよなコイツ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:34:39

    カイチョーはバトロワものなら王道のAR&SRで普通に勝つと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:35:50

    激ローよスカイさん!スカイさん!?スカイさん!?どこにいるのスカイさん!!!スカイさん!!!バッテ巻いてる場合じゃないわよスカイさん!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:38:37

    サブマシンガン持ちながらひたすらバクシンする委員長は想像できた
    で、反射神経はかなり良いからあっという間に敵を溶かすんだ

    倒されるとしたら、遠距離からSR,ARで撃たれるか、背後をやられるか、トラップにかかるかのどれかだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:41:00

    ゴルシとかシャカさんはAT教団入ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:42:50

    マックイーンは台パンする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:46:03

    >>8

    今行ったら100%漁夫来るから詰めないよ~

    焦らずリング切ろうキング~

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:54:57

    ゴールドシップはあまりメジャーでは無いタイトルをプレイしてそう
    それでもってそのゲームを極めてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:25:33

    VC垂れ流しながら野良に介護してもらうウララ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:27:11

    APEXチーム
    ゴルシ
    🐴
    鬼婦人

    ……ゴルシのサポートが上手そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:27:21

    >>3

    当たり前にジャスタについて語ってるけど実装どころかウマ娘にすらなってねーんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:29:12

    多分マリカーしても、プレイ中操作キャラに合わせて身体が傾いたり動いたりする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:45:48

    角待ちSG気持ち悪いですわ!!
    ふざけるのも大概にしてほしいですわ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:52:01

    拳かフライパンでしかキルしようとしないカワカミ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:53:45

    ターボは正面から突っ込んではやられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:04:36

    >>19

    COD mobileでバット使いになるならまだ行ける(ワンパンできるから)

    PUBGとかだとムリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています