【深夜スレ・ルハン・閲覧注意】ハンコック「ルフィ!その背中!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:52:52

    ハンコック「け、怪我をしておるではないか!寝てる間に誰かに!?」

    ルフィ(昨夜、お前が爪を立てたせいだけどな)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:53:54

    夕べはお楽しみでしたか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:54:44

    絶対に修行期間の間だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:56:09



  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:56:12

    ハンコック「ルフィ‼︎首元が赤くなっておるぞ‼︎虫刺されか!?」


    ルフィ(昨夜お前が付けたんだけどな)


  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:00:00

    女を知っておけってレイリーに言われてお互い初めてやったけど即堕ちしたのとルフィが激しすぎて爪立てちゃったか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:01:07

    >>6

    ルフィは猿だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:03:10

    「イヤじゃ♡イヤじゃ♡」と口では言いつつも身体はだいしゅきホールドして背中に爪立てながらルフィが種付けするのを待ってるんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:04:04

    >>8

    エッチだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:08:34

    ハンコック「ルフィ‼︎今日は随分とゲッソリしておるがどうかしたのじゃ!?もしや…病気!?」


    ルフィ(お前に抱き潰されたせいだけどな)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:10:33

    スレ画の表情なんか不安になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:41:34

    最初は手の置き方も知らんかったはず。。。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:43:34

    >>12

    最初は手の置き方もわからなかったりシーツ掴んでたのから抱きしめるようになってあまりの激しさに爪を立ててしまうようになるんだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:44:03

    >>8

    なんかルフィはこういうこと言われたら一度動くのやめて「嫌か?」って真顔で聞きそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:47:29

    >>14

    「…イ、嫌なわけなかろう♡もっとわらわを愛してくれ♡」って言うための前振りなので大丈夫。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:55:37

    ハンコック「最近、胃もたれや吐き気、胸が張ったり、チクチクとした傷みがあるのじゃ」

    ルフィ「!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:45:22

    >>16

    おめでただな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています