未だに一味では船長(&後の操舵手)としか交流したことがない自称恋人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:56:10

    このお方絡みで一番見たい「他メンバー8人との交流」がスタンピードとアニメの特別連動編ですら描かれなかったのがあの映画の数少ない不満点です
    その分最終章に期待していいんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:57:41

    まあそこらへん尾田っちが匂わせてるしスタンピードでは直々にストップかかってたんじゃなかろーか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:57:42

    (ロビンちゃんとナミさんに命の危険があるから)ダメです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:59:43

    何となくロビンと被るからダメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:01:10

    サンジが石化して使い物にならなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:01:20

    ロビンと一緒に喋ってるとエヴァが頭によぎってしまいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:04:13

    年齢と身長がロビンとほぼ同じなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:37:20

    七武海のお使いとかで、建前で真面目にやってる鰐から指令でロビンちゃんがアマゾンリリー訪問したとかないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:38:19

    >>6

    声の収録してる時のほのぼのを是非みたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:39

    古参ファンとの交流も見たい
    ルフィをどのくらい知ってるかで対決しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:35:31

    >>5

    能力使わなくても勝手に石化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:41

    ナミと反りが合わなさそうだよねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:43:57

    ブルックって石化しても動けそうだよな元から骨で魂で動かしてるっぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:46:04

    >>5

    ジェルマの戦闘マシーンになった今なら心動かないから大丈夫だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:47:53

    >>14

    ジェルマも女好きじゃなかったっけか

    顔面ボコボコにしたりもするけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:50:48

    ジェルマは哀の感情が無いだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:54:58

    恐怖の感情もない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:44:00

    「誰じゃ? わらわの前に骸骨とタヌキを置いたのは!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:24

    チョッパー蹴飛ばしそうなのがマズい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:03

    ハンコックはルフィに嫌われるような事はしなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:29:08

    おれの仲間だ!
    って紹介されたら無下にはしないでしょ
    お、おぬし達が、常日頃からルフィを支えておるのじゃな.誉めてつかわす!(羨ましい...わらわも混ざりたい!)
    っていつものポーズして、逆に見上げてるだのブルックがパンツ見せてって言いかけてルフィにハンコックにそういうのはダメだぞ!って注意されるとか位じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:45:03

    >>14

    なんでそんな酷いこと言うの……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:50:29

    どうせもう敗北からの奴隷化でまともなシチュで会うこともないだろうがな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:07:39

    >>14

    残念ながらあいつ等にも恋愛感情はあるんだ

    だからサンジが心を失っても恋愛感情は残るんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:48:34

    ジェルマ兄弟感情が無いとか言うけど、恐怖中枢に関する感情と共感性が無いだけで、それ以外は普通にあるからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています