まだヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:14:47

    まだギリギリヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:15:16

    目が怖いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:15:42

    目がキマりすぎている…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:23:32

    読者の反応はともかくデンジは最後までこの人が本命だったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:26:38

    >>4

    途中でレゼに浮気するんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:28:51

    >>5

    両方好きになっちゃっただけだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:08:04

    レゼは初恋
    マキマは異性愛と母性愛を含めた愛

    デンジ君はこの二人以上に恋できる存在に会えるのだろうか…平凡な子と平和な家庭築けたらいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:23:07

    >>7

    デンジが平凡じゃねーし、ナユタと犬達がいるから探すの大変だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:20:13

    ワシがヒロインじゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:23:16

    >>9

    間違いでは無いけど…手のかかる妹ポジになったからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:37:21

    >>7

    モテモテになればよ~!一人くらいは条件を満たしてくれる子に出会えるんじゃねーかな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:41:43

    ナユタからの矢印がめっちゃ重くて困惑してるデンジが見たい

    学校監視?してるような描写あるしデンジずっと見てるとかだと良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:47:48

    >>12

    めちゃくちゃみたい

    支配の悪魔がデンジに重たい感情持ってたら最高

    第一部で得られなかった一方通行が無くなったらいい

    ただし今度はデンジ側が保護者だから異性愛にならないと思う(パワーちゃん的な存在に)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:49:15

    マキマさんおっぱいこんなおっきかったっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:10:06

    綺麗だけど怖い目
    アニメ見てる時急にアップでこれ見せられてちょっとビビった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:24:10

    >>15

    これもう人間の目じゃないって一発で分かるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:48:46

    >>15

    鳥避けじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:50:07

    >>16

    逆にデンジは人間の目としてズームしてくれるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:13:49

    >>14

    こんなもんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:12:10

    大きいなと確認できるのは銃の悪魔戦
    ワンピース着てるマキマさん胸デカいしケツもいい感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:19:28

    ギリギリ……?
    (OPから主人公に首輪とリード)(食虫植物生やされる)(寄生された蝸牛食わそうとする)
    3アウトってところか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:20:57

    >>21

    頭の上にもなんか虫乗っけられてたのでレッドカードっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:21:04

    え〜?田舎のネズミ発言出る前まではヒロイン臭あったでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:23:02

    闇の悪魔あたりまではギリヒロインかな?
    早川家→デンジ陥落でラスボスになり最終回でヒロインに戻った模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:26:04

    ヒロインといっても色々ある
    物語としてのヒロイン
    主人公にとってのヒロイン

    ドラゴンボール、幽遊白書、BLEACH、NARUTOなど物語のヒロインと主人公のヒロインは別々のパターンもある
    チェンソーマンはどっちもマキマさんでは…?ついでにラスボスでもあるし珍しいタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:26:27

    >>23

    終身刑以上の受刑者呼び出してペシャペシャしたころにはヒロイン臭なかったかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:28:46

    >>22

    あとデンジじゃなくてデンジの胸元に視線がいってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:29:15

    >>26

    私は撃たれなかった、からの遠隔攻撃な

    デビルハンター達の上司だしなー、くらいにしか思ってなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:30:35

    よくよく考えたらマキマさんを食べるって攻略法も本当に支配の悪魔がデンジを嫌ってたら攻撃扱いになった気がするんだよな。
    もしかしてマキマとしての人格と支配の悪魔としての人格って分かれちゃってたりしたのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:33:15

    自分の中じゃ私は撃たれなかったの時点で化け物枠になったな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:47:26

    単に殺すだけでも怖いのに殺し方がね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:51:40

    >>5

    >>6

    デンジなりに葛藤はしてたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:03:42

    >>29

    終始チェンソーマンが一位だけど何かが違えばデンジの相手もしてもいいって印象かなあ


    犬になりたいって言われなければまだ仲良くやる気はあったし持ってこさせたケーキで祝うつもりだった。なのに犬になりたいとか言われて自分と対等になる気はないんだなって失望したけど

    そこから自分のこと考えて考えて倒した上に食うって形で愛見せつけてきたから認めたのかなって

    感じだと思ってるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:06:06

    チェンソーマンという作品の女主役としてはヒロインしてる
    おそらくデンジの中でもヒロイン

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:32:04

    >>33

    改めて見るとめんどくさいな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:23:22

    ヒロインってなんなんだろ…
    もうポチタがヒロインって事にしない?可愛いし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:28:54

    デンジは老けないし死にもしないから普通の女と付き合うのは無理だから爆弾女にしておけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:48:46

    デンジがヒロインなんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:50:54

    >>9

    あのデンジから「恋しいよ…」なんてセリフを引き出せるのはまじでパワーとアキくらいだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:35:40

    >>37

    レゼ様ピン見えてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:30:34

    >>39

    でもそれを与えたのマキマさんなんた

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:55:02

    >>36

    デンジとヒロインの思いの種類が同じ、且つ両思いだったのはポチタ、レゼ、パワーだからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:52:04

    凶悪で強大なラスボスである事と可憐なヒロインである事は矛盾しねぇんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:20:04

    妲己ちゃんといいマキマさんといい
    ラスボス系ヒロインたまらないんだぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:38:34

    初読時にデンジ→マキマさんの感情が予想外に重くてビビった記憶がある
    明らかに人たらしで胡散臭くて、上司として有能だけど弱味が無さすぎて…恋愛するならマキマさんと対等な立場まで力を付けないとダメだぞ主人公大丈夫か…?
    と思ってたら結論が「犬になりたい」で頭抱えた

    デンジ→マキマさんの感情の重さはヒロイン相当だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:46:26

    >>45

    そもそもデンジは重い

    ポチタにちゃんとご飯あげて、死んだら俺の身体持ってけって言うし。

    アキ、パワーが死んだら常態が崩れたしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:03:01

    生まれや育った環境が環境だから
    ちょっと優しくしただけで一気に落ちるし重くなるんだろうな...マキマさんも目的はともかく優しくしてくれて生活させてくれたのは事実だからいくら酷い目に遭わされても嫌いになんてなれないのだ


    一方ポチタはそんな健気なデンジ馬鹿にするマキマにキレて唾を吐く

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:36:01

    >>39

    でもどっちの方がヒロインっぽいかと聞かれたらアキの方がヒロイン力高い

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:04:25

    >>44

    妲己と違ってマキマさんはデンジに完全敗北してくれたから好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:22

    マキマさんへの不満が一気に解決された上でマキマさんのキャラを受け入れて愛が復活したファンも多いのでは?
    やっぱりヒロインだったな…って切なくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています