ここだけハートの海賊団について

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:58:08

    ハートの海賊団“船員”(船長除く)について今後の展開や萌えポイントについて語るスレ
    ※船長ローの話題は除く(船長の話はミリ単位でも持ち込まないものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:22:23

    スレ画とてもかわいい……
    皆で考えたんかなこれ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:34:50

    ちゃんとジャンバールもやってるのかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:35:00

    わちゃわちゃクルー可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:37:11

    最新話でペンギンとシャチが抱き合っててニコニコした
    幼馴染とはいえ距離近くてビックリした

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:38:17

    あの緊急時にわちゃわちゃできるの案外余裕あるなあいつら...ってなった
    実は強いんか..?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:40:16

    新世界も後半だし流石にローだけ強くてもやっていけないと思うんだよな
    強かったらいいなと思う
    ハートの戦闘描写が見たい
    わちゃわちゃも見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:43:49

    船長の話は一切禁止ならスレタイに船員も追加した方がいいのでは?
    男勝りのイッカクちゃん可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:46:30

    ペンシャチベポ以外の船員がどういう経緯で海賊になったのか知りたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:47:21

    やっぱ旗揚げ組やジャンバールの例を見るに助けられて慕ってという流れじゃないかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:57:36

    それぞれ特殊技能持ち感強いんだよななんか
    船が潜水艦だし医療班以外も技術屋多そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:09:42

    ベポ以外の役職名が知りたい。ベポが航海士って事以外は何も分かってない。ゾロみたいな戦闘員はいなさそうだけど、コックはいるだろうし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:05:11

    ベポ以外で役職わかってるのは仮面の操舵手くらい?名前気になるからそろそろ知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:07:22

    仮面の操舵手くん可愛いよね
    頼むから仮面取らないで(仮面フェチ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:09:18

    ペンギンとシャチの素顔公開

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:33:42

    ベポが航海士で仮面の人が操舵手で医療班があることくらいしか判明してないからなハート
    同盟反対派がさらっと名有りで紹介されたあたり尾田先生の中では設定固まってそうな気もするんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:01:55

    とりあえず20人の顔と名前を一致させたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:28:02

    仮面操舵手の名前が判明したぞおおおおお!!
    ハクガンくんだって!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:30:41

    一応いつぞやのカラー扉絵的にはベポがナンバー2なんだよな
    キング
    カタクリ
    シリュウ
    ベックマン
    ゾロ
    ベポ

    まじかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:44:59

    シャチペンギンは海中戦を得意としてるのかな?
    あとシャチのメイン武器は刀っぽい
    ペンギンも長物系、多分槍とかかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:28:07

    ゾウでルフィにツッコミいれるときにもペンギンシャチベポでアイアイポーズとってたし、もうクセになってんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:59:43

    急に鳥類来たな
    カナダやアラスカ、シベリアとかに分布してるらしいからやっぱり寒いとこの生き物だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています