真面目にこのシーンを考察したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:49:29

    パワーがいきなり車に乗りたいと言い出して運転して轢き殺したって話的にはかなり不自然だから真面目に敵に気づいて轢き殺したという可能性は無いだろうか?
    轢き殺してからコベニに「うぬの車じゃ」と言ったのは「車を持ってきたお前の功績」とべた褒めしていりと考えてもいいと思うんだよね、最初に車に浮かれて自分のとか言い出したのは他にいるかもしれない敵を欺くためのフェイク

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:52:50

    そうじゃ!その通りじゃ!最初から計算してやったことなのじゃ!つまりワシの手柄じゃ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:53:28

    ねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:54:32

    パワーそこまで考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:55:53

    …そうじゃ!ワシは天才じゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:57:49

    不自然?パワーちゃんだぞ、人間の自然不自然なんか関係ないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:58:01

    …お前もしかしてパワーか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:59:09

    パワーより頭悪そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:59:39

    つまりこの「やベー、やっちまったぁ」って顔が演技と言いたいのか?パワーちゃんがそんな器用なことできるわけないだろ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:00:22

    パワー系の考察
    いくらなんでも豪腕すぎんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:00:25

    >>8

    暴言やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:18:58

    デンジも巻き込まれてるんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:20:49

    >>12

    は? バディたるデンジなら躱すか、轢かれても問題ないと判断したが故のクレバーな行動じゃが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:23:25

    >>13

    クレバーじゃなくてクレイジーなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:26:41

    >>12

    だからこそスレ画の顔になるんだよ、デンジまで轢く気はなかったけど轢いてしまった、まあ不死身だからいいかであのキリッとした顔になった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:27:51

    この考察を本気でしてるならヤバいよ
    デビルハンターに向いてるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:28:44

    コベニのレスじゃな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:29:43

    流石のパワーちゃんも1の説には乗っかって来ないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:30:18

    パワーの立てたスレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:38:01

    デビルハンターの素質あるぞお前

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:51:54

    フツーに読んでくれ警察も頭抱えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:58:50

    いや間違ってないだろ
    アメリカ三兄弟を倒せたのも闇の悪魔を倒せたのもマキマさんとデンジが結婚したのも全部パワーちゃんのおかげだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:11:28

    不自然?当たり前だろパワーちゃんが今まで自然な行動取ったことあったか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:11:37

    >パワーがいきなり車に乗りたいと言い出して運転して轢き殺したって話的にはかなり不自然だから


    ………そうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:33:21

    >>24

    疲れたから車乗せろで運転席乗る←不自然

    この感じだと最初はコベニが本物かどうかカマかけてた可能性も高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:35:34

    >>25

    そうかな…そうかも……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:41:27

    パワーちゃんめっちゃ焦ってたんだが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:47:20

    >>8

    暴言の悪魔

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:57:07

    普通に読め

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:10:44

    たとえ事実だとして、パワーが人に手柄譲るわけないだろ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:11:34

    面白いネタスレだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:14:28

    (あ、やばいデンジも轢いてしまった……いや不死身だから問題ないな!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:19:53

    諸々の描写見てもパワーが自己記憶改変能力の持ち主なのは明白だろ
    それで会話しながら自分の車だと記憶を改変し、轢いてしまった後は自分のせいではないと記憶を改変してるだけだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:22:37

    つまりこれが真実…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:24:07

    「俺は強い悪魔だぜぇぇぇぇぇ!!お前ら全員ぶっ殺してやるぜぇぇぇぇぇ!!」
    コベニ「いやぁぁぁ!」

    「あ!あれは!?」「あのカッコいい車はパワーさんだ!!」

    パワー「ワシの車をくらえぇぇぇぇぇ!!」
    「ぎゃぁぁぁぁぁ!!」
    コベニ「やったぁ!流石はパワーさん!!」

    こんなことがあったじゃろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:24:44

    >>29

    普通に読んだら頭おかしくなりそうだからなんとかつじつま合わせようとしてんだろがぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:26:09

    >>33

    虚言の悪魔がよぉ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:27:03

    >>34

    このパワー本当好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:26:06

    >>8

    規約で暴言は禁止だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:28:51

    パワーちゃんの脳みその構造本当に意味分からなくて怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:45:57

    マキマの支配を逃れてたのも
    マキマが雑魚悪魔でワシの方が格上だったからなのはみんなも知っておるな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:48:27

    >>27

    軽めのジャブなのに死ぬとは思わなかったのじゃ

    正体晒してバトル始まるかと思ったのにのう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:49:47

    仮に他の公安職員跳ねて殺してたら
    パワーちゃんは処分しないといけなかったんだよ?
    わかったかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:51:28

    >>43

    バレないように死体を処分しろということじゃな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:53:55

    >>43

    はぁー?ワシはあいつが敵だとわかって轢いたが-?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:50:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:59:40

    じゃぁそのダラダラの冷や汗はなんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:18:26

    冷や汗じゃないんじゃが?
    暑かっただけなんじゃが?
    車のクーラーで冷やしたから汗も引いたんじゃが?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:40:55

    >>44

    パワーちゃんと思えぬ頭の良さだな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:39:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:22:15

    >>24

    話の流れ的には不自然かもしれん

    まぁパワーとしては自然だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:25:22

    >>34

    これどこのシーンだっけ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:27:50

    >>52

    どこかの単行本のおまけだったと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:26:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:51:53

    やはりパワーこそ最強のデビルハンター…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています