俺「触媒なしだと自分に近い性質の英霊が召喚されるのか…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:26:15

    「「お前がマスターか!よろしくな!!」」

    俺「あっ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:26:39

    自惚れてる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:26:40

    売れない美術家かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:27:01

    靴屋の息子の画家崩れか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:28:18

    ヒトラーは自分に自信しかなさそうやけど、ひげ熊は自身なさそうよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:28:19

    その辺の浮遊霊が呼び出されるだけだろ
    身の程を弁えろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:28:21

    概念だ!エジソンみたいにスターリンは共産主義の概念集合体として召喚するんだ!ある程度は強化されるはず!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:29:29

    スターリンとか固有結界スターリングラードやろ絶対

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:42:23

    こんな奴ら召喚するならもうコイツ自身が危険人物ということでいいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:26

    岡田真澄が英霊召喚したらスターリンが出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:48:14

    >>6

    いやまぁ、その辺の浮遊霊は英霊登録されないから

    優れたマスターほど優れた英霊が付くってもんでもないし、動物性格診断の偉人バージョンみたいなもんじゃない?

    それで龍之介は殺人鬼の英霊召喚してたわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:48:46

    このマスターは生きてはいけないやつなのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:49:28

    よっしゃ! 日本史に名を残す文豪の英霊を召喚できたぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:51:37

    俺のように知的で人にものを教えるのがうまくて器用なマスターなら、きっとケイローン先生が召喚されるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:54:50

    >>14

    劉禅「ちーっす」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:55:50

    >>12

    けど彼らと面と向かって話した人たちは良い人だって言ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:01:20

    >>16

    こめかみに銃を突き付けられた状態で聞かれてそう(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:02:58

    >>17

    実際に彼らは人間的にはいい奴ら、思想がクソなだけで性格や人柄は良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:04:36

    人が選んだんだもんね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:05:38

    >>18

    サイコパスって人当たりがよくて良い奴っぽく見えるらしいからな

    「悪の教典」の蓮実がそんな感じの典型的なやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:08:02

    >>20

    サイコパスは案外見抜かれて警戒されるぞ

    フィクションとかじゃなければ一種の障害みたいなもんだしな

    ヒトラーの人格はけっこう評判いいからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:08:13

    俺の記憶が正しければちょび髭は元々気難し屋で癇癪持ちだったはずだが…(良いやつというのも友人評だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:09:34

    型月特有の精神逸般人マスターなんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:09:48

    >>22

    親しい人には癇癪持ちはあまり見せなかったりしたらしい

    嫌なやつにはめちゃくちゃきれてたって幼馴染みの自伝にのってたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:11:06

    本人に自覚が無いだけでとんでもないカリスマと独裁者の資質があるマスターなんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:17:21

    人がついていきたいと思える人格でないとまず指導者になれないからな
    それはヒトラーもスターリンも同じ
    問題はだからっていい政治家になれるわけじゃないということだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:16

    >>26

    けど面談をした人たちは彼にならこの国を任せられるって……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:19:32

    >>6

    ヒットラーとスターリンの霊がその辺を浮遊してる世界ってなんなんだよ(多分そういうことじゃない)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:21:11

    >>27

    大企業の面接に受かった人だって必ずしも優秀なわけじゃないし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:24:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:25:28

    そうか触媒なしで召喚すると自分に近い性質の英霊が来るのか...

    じゃあ犬が召喚された俺は一体

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:27:02

    >>29

    それなら底辺企業で落ちた俺は底辺じゃないんだな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:00:09

    >>32

    この掲示板にいる時点で、いいえ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:36

    >>18

    じゃなきゃ国民に好かれないし担ぎ上げられもしないもんなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:14

    これまでの情報を総合すると>>1はいい奴だけど思想がやばいし担げば多くの人がついてくるって事!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:07:12

    アラッ、マスター貴男いい男じゃない!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:23:24

    >>15

    俺は好きだよ

    ここで「蜀が恋しいでちゅ!王だった頃が懐かしいでちゅ!!」なんて言ったら命ないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:17:28

    >>31

    汝八犬士であらせられる?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:49

    >>38

    西郷隆盛かもしれんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています