悪魔の実って服にも影響を及ぼすのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:27:05

    自然(ロギア)の奴らが服まで変化してるけどよ。悪魔の実って服にまで影響するのか?
    そういえば俺もエネルに攻撃された時、服まで無事だったな

    なぁ、教えてくれよゾロ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:28:00

    ルフィの場合ゴムゴムの風船してる時は服は膨らまず腹丸出しになるけど
    ギア3の反動で縮む時は服も一緒だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:28:16

    おれは能力者じゃねェからしらねェ
    どうなんだチョッパー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:28:33

    戦闘中素っ裸になるわけにもいかねぇからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:29:12

    ゴム帽子のルフィってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:29:17

    …なんでゾロ屋に聞くんだ?麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:30:12

    ロギアの皆さんが攻撃するたび裸になってたら困るだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:30:15

    ズボンだってアイス食うんだ
    麦わら屋の服も麦わら屋の皮膚の一部を食べてゴム服になっていたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:31:39

    なんならパラミシアだって服は作れるよな
    ミンゴやロビンとかさ
    百歩譲ってミンゴは糸だからわからなくもないけどロビンの服は何でできてんだあれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:31:55

    そういえばバギーも斬られても服無事だしルッチも変形しても服は破れないよね
    やっぱ悪魔の実って服にまで影響与えるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:32:46

    ルフィさん、ロギアの方ではないんですけどね 
    鬼ヶ島で飛び六胞の1人と戦ったロビンさんの新技…ヨホホホホホホ〜鼻血出てきちゃいました!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:33:56

    ゾオンの服が変形しても破けないのはそう言うものですってSBSで言ってたよな?
    何巻かすぐ出てこないが
    ロギアもそういうものなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:34:51

    まぁ結構不思議だよな…。

    ルフィは干割だか浸食輪廻だか食らったときに草鞋が枯れ果てたり、ギア4の時に脱いだりするけど、ロギアは足を炎や煙に変えてもズボンも靴も一緒に変質するし。

    気合と気分次第なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:39:54

    能力の悪魔が絵的にまずいと思ったら服は守ってくれると解釈してる
    おだっち側の都合でNG判定あって仕方なく衣服も対応してるのが多い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:41:10

    悪魔も裸は嫌なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:43:42

    悪魔の実とはそういう果物だ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:44:35

    おだっちが悪魔の実が服にも馴染むって言ってたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:03:21

    悪魔の身の力、服に良く馴染むぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:39

    微妙に覚醒してて服に影響を与えてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:46:20

    アラバスタぐらいの巻のSBSで答えてたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:48:18

    そもそも服を自然系の能力で使ってると考えればセーフ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています