あれ?ブルーロックのアニメってもしかしてめちゃくちゃおもろい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:33:11

    例のシーンが違和感なくカットされてるし何よりオープニングがかっこいい


    TVアニメ『ブルーロック』ノンクレジットOP映像|UNISON SQUARE GARDEN「カオスが極まる」


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:34:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:35:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:36:57

    あのシーン無くない?
    じゃあカスでしょ
    漫画のアニメ化の話してるんだけど?俺

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:37:28

    >>2

    実名出してカスでしょなんてアニメでは放送できないし…

    「日本代表?そいつらって優勝してなくない?」でも絵心らしさはあってよかったよ


    漫画であのシーンやるのもよろしくない?それはまぁ………はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:41:28

    カオスが極まるの2番以降がめちゃくちゃでまさにカオスが極まるとしか言いようのない曲だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:41:35

    案の定カットしても文句言われてるけど、カットしなかったらしなかったでもっと燃えて特にアニメ見てないサッカーファンにも文句言われてただろうからこれでいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:05:18

    オープニングは「邪魔だすっこんでろ」がまさにブルーロックそのものを表してて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:06:21

    >>2

    どうするも何も放送する必要もないしするべきでも無いシーンだからカットは至極妥当では

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:15:12

    アニメはどこまでやるんだ…?1クールなら二次選考途中あたりのすごい微妙なとこで終わらないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:30:38

    >>10

    ちゃんと2クールやるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:31:39

    >>11

    マジか知らんかったサンクス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:40:07

    2クールでどこまでやるかは
    チームZの試合に何話までかけるかでなんとなく見えてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:09

    欲を言います
    U-20戦見てぇ〜!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:47:32

    >>14

    見たい...

    けど流石にきついだろうなぁ

    凛ちゃんさんが出てくれば人気も結構上がりそうだしそこまでは絶対にやろうって決めてるんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:27:01

    例のシーンでちゃんとムカついて切った人間だから折角だしアニメ見てみようかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:15:19

    1クールでチームVまでやるとして、凛関係の試合はどっちも負けるけどそのどっちかまではやりそう 潔に勝って終わってほしい気もするけどそれだと玲王の二度目の絶望顔で終わることになるし、蜂楽取られっぱなしだし二戦目までやるかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:21:05

    最後に4VS4の宣言して続編決定!ってなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:05:48

    盛り上がりと勝敗的には潔・凪・馬狼Vs國神・千切・レオで終わる感じが一番綺麗そうではあるな………

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:43:28

    2クールって期間が
    チームZの試合だけでは長すぎるし二次選考最終戦までやるにはちょっと足りないんじゃ無いかという
    なんとも絶妙に微妙な尺なんだよね
    二次選考始めちゃうともう最後まで切りのいいところって無さそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:37:07

    蜂楽の声ちょっとBLゲーに出てそうな感じするけど好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:38:52

    >>20

    一次はV以外は軽く流すんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:08

    まあそんなことはファンより選手のほうが痛感してるだろうが、失礼なのに変わりはないからな・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:42:24

    2クールならライバルリー終了でピッタリくらいだよ
    運の説明があるかどうかくらいのとこ
    もし2期があったら海外チーム5人と戦ってボコられる話から始まるんだ
    盛り下がるところがない
    隙がないぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:48:36

    1話目で蜂楽が思いっきり蹴りかましたからブルーロックを暴力アリのサッカー監獄だと思ってる海外視聴者がいてチクショウ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています