任天堂が今度だす新作がこれらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:52:05

    格闘ゲームらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:54:00

    悪質なコラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:54:08

    ロボットと狐っぽい奴初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:54:59

    ロックマンも欲しいところだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:56:02

    HAL研ってカービィ作ってるところだろ
    よくマリオとかリンク使う許可取れたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:49:23

    ふーん格……ゲー? にしてはなんかちょっと変わってるね。
    コマンド入力がないのは簡単そうだけど……別に格ゲーやるにしてもこれである必要がなぁ
    ところでHPゲージはどこ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:50:33

    >>6

    下に%ってのがあるしこれが100になったら死ぬんじゃないか?

    見た感じ場外もあるっぽいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:51:43

    >>7

    ?? 場外? 格ゲーで?

    なんかチマチマペチペチやって押し出そうとするとか、しょっぱいバトルになりそうだな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:52:09

    >>8

    相撲かよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:52:36

    残機はどうなんだろ
    0になったら死ぬのか、0の状態で死んだら死ぬのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:53:01

    マリオにカービィとかピカチュウ殴らせるの?マジ???

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:53:55

    隠しキャラ誰だ?
    マリオヨッシーはいるからルイージピーチクッパあたりかな
    ポケモンからもリザードンとか来そうだな
    他にお祭りゲー出そうなシリーズある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:54:10

    >>8

    バーチャにもあったし今の流行りなんだろ場外で勝敗決まるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:55:25

    >>10

    残機ィ〜?

    ニンテンドー得意のパーティーゲー路線も組み込みたかったのかもしれないけど、どうなんそれ?

    それに子どもがやって楽しめるもんかね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:55:58

    >>8

    餓狼伝説の時点で場外KOはあるぞ

    ひょっとして餓狼ライクな格ゲーか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:56:58

    残機とか聞くと格ゲーというより普通のアクションっぽいな
    マリオで生計立ててる任天堂らしいといえばらしいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:57:44

    おれ未来人だけどこのゲームいずれ間接的とはいえディズニーとコラボするすげーゲームになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:58:23

    >>12

    ファイアーエムブレムって知ってる?俺あれ結構好きなんだけどワンチャン無い?

    無いと思うけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:59:11

    >>17

    あ〜まぁちらほら任天堂ハードにも出てるもんな、ディズニー。

    細々と続く定番ゲーにちょろっと出るぐらいならありえるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:00:13

    売れる確率

    dice1d100=82 (82)

            %

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:00:55

    >>12

    F‐ZEROとかだったりして、ここに並ぶには圧が足らないかな…

    ポケモン枠はミュウツーとかじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:02:16

    >>12

    ポケモンは今旬だし2、3体来そうじゃないか

    俺は青版だったからカメックス来て欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:02:24

    ちょっと試遊台やってきたんだが、
    スマッシュ? とかいうのどうやるのあれ。さっぱり出せなかったんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:05:13

    >>23

    俺は強攻撃ってのが出せなかった……スマッシュに化ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:05:25

    >>23

    実際にやってきたのか

    上でも話題出てるけどどんな感じで勝敗決まるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:06:53

    マリオとヨッシーだけチームなのズルじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:07:35

    >>26

    ポケモンからプリンとか出して欲しいよな

    隠しキャラにいたりして

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:09:31

    >>27

    プリンじゃネームバリュー的にな・・・

    ピッピ、リザードンならいいんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:09:35

    >>27

    プリン。

    ……なんでプリン?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:10:05

    >>25

    ステは逆三角形が宙に浮いた感じ

    倒し方は場外か落下

    相手に殴られると%が溜まり、高いほど相手の攻撃によって吹っ飛びやすくなる

    だいたいこんなかんじ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:10:43

    >>28

    リザードン出すなら一緒にフシギバナも来るかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:11:47

    >>31

    その2体出すんならゼニガメも出そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:12:19

    (今見るとめっちゃキャラ少ないなぁ…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:13:08

    場外って…飛べるカービィズルじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:13:25

    >>28

    >>29

    アニメで準レギュだし充分ありえるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:13:29

    ポケモン2今年出るし新しいポケモン実装してるかもよ
    ドンファンとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:13:42

    >>34

    戻れない程に勢いよくぶっ飛ばすんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:15:01

    >>34

    流石にデバフかかってると思うけど...まさかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:16:03

    >>29

    カービィと体型殆ど同じだしモデリング使い回せるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:16:18

    ノーマルマリオとかできること好きなすぎやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:16:22

    >>34

    サムスも無限ジャンプするぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:17:16

    (>>50で発売開始)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:18:25

    >>40

    まぁ機敏さについては言うことないし、一応パンチとキックぐらいならたまにするが……

    格ゲーできるほどアクションあるのかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:19:19

    ワイ未来人だけどシリーズ5本通して最終的に80キャラになるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:20:06

    なんだこりゃ?こんなゲームが売れるわけねーじゃんよ…
    FFシリーズもソニーに取られたし
    完 全 に 任 天 堂 終 わ っ た な 

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:20:15

    >>40

    誤字ったわ、少なすぎやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:20:29

    >>44

    妄想乙!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:20:52

    >>40

    ほらマリオRPGとか素でファイアボール撃ったりハンマー使ってたりしてなかったっけ

    そういう攻撃もあるんじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:21:17

    予言しとく
    マリオのヒップドロップが無敵長い強判定の壊れ技になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:21:33

    >>45

    はぁ?任天堂は今ポケモンでバカ儲けしてるんだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:21:55

    爽快感がすごい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:22:19

    こんな感じでリアルでもマリオクラブの推薦から漏れて当初はあまり注目されてなかったんだよな
    口コミでだんだん売れてきて人気になったけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:22:40

    隠しキャラ情報貼ります
    ルイージ(マリオの)
    プリン(ポケモン)
    ネス?(知らない バット持った子供)
    キャプテンファルコン(知らないおっさん)
    の4人らしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:22:49

    どこの店にもないんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:23:39

    何このおっさん知らない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:23:51

    カービィのストーンつえーわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:24:58

    このサムスって謎ロボット何?
    ・・・割と真面目に知名度で一段劣ってたと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:25:16

    隠しキャラの帽子の子使いづらすぎる
    上の必殺技が電撃ボール攻撃だから全然復帰できないじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:26:26

    コロコロでめっちゃ宣伝してるからまぁ売れるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:27:10

    >>57

    スーパーメトロイド知らんの?

    ちょっと昔のゲームだけどめちゃくちゃ面白いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:27:20

    体力ゲージないしシステムもストファイとかと違いすぎるしスルーかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:29:27

    ポケモンのステージさ
    …ヤマブキシティにこんな場所ないし
    バルーンを見るにデパートだからタマムシシティじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:30:01

    >>60

    じゃあこのロボットがメトロイド?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:34:18

    このファルコンってキャラ元の作品ってアクション?ファルコンパンチカッコいいからやってみたいんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:34:57

    なんだこの大量の降ってくるアイテム!
    ハチャメチャだがそれが楽しいじゃねぇの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:35:05
    www.nintendo.co.jp

    こんなサイトあるんだ

    開発者直々にゲームの手解きなんてすごい時代だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:36:17

    シンプル終盤に出てくるメタルマリオのステージも他のモードで使えるようになるの?開放条件とかあるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:37:41

    俺未来から来たオタクだけど、続編でスネークやソニックも参戦するよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:38:06

    右上誰?
    こんなよく分からんマイナーキャラより他に出すやついるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:39:52

    >>63

    そもそもロボットじゃなくてパワードスーツ着た女性だ

    名前もサムスって書いてあんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:40:51

    以前スマッシュ出せねぇ言ってたものだがなんとなく分かってきたわ。
    スティックをこう、カッ! て。 カッ! って感じで倒すの。そしてボタンと一緒にカッ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:41:49

    つーかオールスターゲーなのになんでメニュー画面の雰囲気暗いの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:32

    最近64で出てマリオスタジアムでもみたことあるからスターフォックスはわかるけどメトロイドは名前ぐらいしかしらねーや
    このロボットが主人公なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:47:46

    >>58

    プリンも歌って止まるしルイージは威力へっぽこだしキャプテンファルコン?は相手がいないと復帰出来ん

    上必殺のアクが強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:49:12

    >>74

    いいじゃんプリンはジャンプいっぱいあるんだから

    ネスジャンプ1回なのに電撃飛ばしてんだぞ

    なに飛び道具出してんだよ自分が飛べよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:50:46

    隠しキャラはクッパ、ピーチ、ワリオ、ポケモンの御三家のうちの一体だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:56:40

    アイテムのバット、普通に使うと隙だらけだけど投げて当てると結構吹っ飛んで強いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:57:29

    ハンマーが強すぎる
    謎の音楽も耳に残るわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:01:37

    宗教上の理由でSEGAのキャラしか愛せないから買わない

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:01:54

    >>77

    投げる?

    あれ、アイテムって投げられるの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:03:25

    >>75

    自分に当てたら多少飛ぶぞ

    まさかこれで復帰しろと…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:03:48

    >>80

    つかみと同じ入力で投げられるぞ

    シールド+はじき+Aだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:05:03
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:12:14

    ハリセン連打で相手が何度も仰反るのは面白いけど弱っ
    時間稼ぎにしかならねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:41:36

    >>82

    ありがと

    これ、もしかして色んな方向にもいける? 結構威力あるし

    あれ、吹っ飛ばして場外の敵に当ててさらに吹っ飛ばす……みたいなんできる? そしたらだいぶ自由度高くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:52:27

    どのキャラ触っても236と216が同じ技なんだけどこれバグじゃね?もうこれ終わったやろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:49:46

    ホームページにプロデューサーの桜井?ていう人の解説ページあるは なかなか面白いのな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:51:11

    キャラ少なすぎて一周回ってコラに見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:02:44
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:05:15

    >>3

    当時はフォックス割と有名な方だぞ

    64で新作出てたし確かコロコロにもゲームの記事乗ってたし

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:14:06

    ホットなポケモンを除けば2作以上でヒットしたキャラ揃ってるし妥当じゃね
    MOTHERとF-ZEROは任天堂的に重要なタイトルだから無理して選んだんかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:16:54

    もし続編が出るならクッパとサトシとスカポン出してほしいなー
    あとファイアーエムブレムのキャラとバンジョーカズーイとジェームズボンドも

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:18:50

    クソ.ゲーだろ
    マリオやリンク、ピカチュウが殴り合うとか意味不明だし世界観めちゃくちゃだわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:20:37

    >>91

    MOTHER2は開発ハル研関わってるし身内枠というか許可取りやすかったんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:13:42

    ファミ通でボロクソにいわれてたク ソゲーじゃん
    もちろん買わない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:16:35

    サムスに電撃当てると女体見れるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:47:28

    >>90

    正直リンクも追加しそうレベルだった

    任天堂=マリオ、ピカチュウ、カービィみたいな

    まるっこくて緩いデザインの物しか作ってないと思ってたもんだ

    ※ゲームフリークやHAL研なんかも当然知らんから区別出来ない

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:14:33

    カービィ使いやすいし強いなあ
    ぷかぷかウケるのずるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています