アビサルとかいうロドスから見えてない爆弾

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:33:04

    ちょっとミスると濁心スカジルート(アーミヤ、ケルシー死亡)とか恐ろしい……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:01:15

    アーミヤケルシーどころか軒並み死んでるまである

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:04:35

    濁心スカジってそんなのなの…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:06:08

    >>3

    ボイスの内容がやばい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:21:13

    >>3

    ・海には滅茶苦茶強い化け物がいます

    ・現状ただの人間がまともに戦っても勝ち目がありません

    ・なので化け物に対抗するためにその化け物の血を取り込んだ雑種を作りました

    ・それがスカジ達アビサルハンターです

    ・しかしアビサルハンター達は自分の中の化け物の力を使えば使うほど化け物に近づいていってしまいます


    つまり濁心スカジは海の化け物になったスカジの成れの果てですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています