プロデューサーさーん!『アレ』をくださーい!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:34:28

    ほら、『アレ』ですよ『アレ』!
    飲むとたちまちヒーローみたいに
    元気になる粉みたいな白い『アレ』!!
    ほらほらプロデューサーさん、
    早くあたしに『アレ』をくだあfれjsのhなsち9

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:36:16

    ははっ、分かったよ果穂
    ただ食べ過ぎには注意してくれ
    俺が親御さんに怒られてしまうからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:38:06
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:39:17

    その類いのキャンディならあるシュロよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:42:36

    友達がよく食ってる粉砕ハイレモンか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:44:32

    >>4

    レディに危ねえもの食わせようとしてんじゃねえ!


  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:30:52

    ちょこ先輩にとってのお砂糖だね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:04:21

    >>7

    果穂ちゃんハッピーターンの粉一日にどんだけ食うんだよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています