無垢な小学生だった俺が魔獣に乗っ取られたカービィ見た時の絶望

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:02:50

    お前らにわかるか???

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:03:08

    よしよし……怖かったね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:03:19

    だがちんこはむずむずしたんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:03:57

    >>3

    正直2話の潰されてペラペラになってるカービィの方がむずむずした

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:04:14

    >>3

    それじゃまんじゅうこわいになるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:05:08

    この話と次回のワープスター前後編の物語が終わりに近づいてる感が凄い好き
    カオスなアニメだけど構成はしっかりしてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:06:12

    当時俺の中での最強のヒーローだったカービィが
    暴れまわってたんだ……一体どうすればいいんだってめちゃくちゃ怖かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:07:52

    かわいい
    ワシの方が悪さができる!って対抗意識を見せるデデデのアホさに救われるだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:08:29

    >>8

    初めてデデデが好きになったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:09:07

    無垢な小学生「カービィが乗っ取られた、こわぁ……」

    今自分「えっ!? アニメのカービィや銀河戦士団も「ナイトメアが生み出した魔獣」なんですか!?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:09:55

    アニメはデデデ悪役にし過ぎて人気落ちてゲーム側に暫く出て来れなかったりしたんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:15:08

    そんな純粋な君にカービィの前世疑惑がかかってるキャラクターを紹介しよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:27:15

    >>12

    ちなみにこれが中心(コア)ね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:09

    >>8

    村人たちはビビって締め出す中デデデが「あいつに悪事なんて出来るわけないぞい」とか言うところ、過去にカービィ死んだと勘違いしてガチ泣きした回と合わせて好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています