何でも良いから仲の良い2人を思い浮かべろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:42:29

    その2人には毒薬を飲まないと出られない部屋に閉じ込められてもらいます
    毒薬を一本飲み切るだけで部屋からは出られますが飲み切ると勿論死ぬし、2人で分け合っても死ぬ可能性アリです
    これらのリスクは部屋に入れられた時2人に説明されます
    飲んだらだいたい10分後くらいに死にます
    1日以上飲まずにいると問答無用で2人共死んでもらいます

    あなたの好きな2人はどういった行動をするかお聞かせいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:43:30

    片方が不死だから簡単に出られる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:44:25

    片方が生命力化け物だから出てから治療間に合う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:00

    三橋と伊藤にやらせるとか鬼か貴様は

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:28

    どっちが飲むかジャンケンで決めそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:35

    公式よりはマシな目にあわせてくれてありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:44

    野崎とみこりんだったから、野崎が漫画の題材にする為に色々試し描きしてたらなんやかんやで助かる絵面しか思い浮かばねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:46:38

    デンジとパワ子

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:46:52

    飲んでも死ななそうだな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:47:33

    片方が毒耐性持ってるから10分から10日ぐらい延命出来てなんとかなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:47:37

    片方が相手への激重感情をブチ撒けた上でお前は弟と仲良くしろって言って一気飲みします

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:47:40

    アンディがガブ飲みしてる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:48:05

    バンコラン薬効かないしパタリロは飲んでも死ななさそうだし大丈夫そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:48:27

    両者ともアンドロイドだ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:48:54

    スバルが勝手に飲んだ後にユリウスが準精霊で毒無効化しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:49:21

    片方死なない奴多すぎん?
    いや自分もそうなんだけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:49:27

    何やってんだミカァ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:49:29

    ジャイロぉぉぉぉぉッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:49:31

    ジョルノが血清作ってくれるやろ!ってかブチャがジッパーつければ解決だ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:50:14

    毒を飲まずに2人で死んでる……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:51:46

    タキオンがなんやかんや毒の成分を解析する
    できなくてもタキオンもカフェも互いに片方だけに飲ませるようなことはしない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:52:28

    ネウロは当然としてヤコもなんとかなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:52:52

    お互いに自分が飲もうとするかな
    奪い合いになって最終的には2/3と1/3飲みそう
    2人とも体調は崩すけど多く飲んだ方がなんか症状軽そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:53:37

    虎杖と伏黒だったから毒に耐性ある虎杖が飲むかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:54:23

    悩み抜いた末に少しずつ交互に、合間にキスをしながらきっちり半分飲む

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:54:30

    バスターマシンに毒が効くわけねぇだろ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:55:17

    片方の中にいる妖精さん1歳が部屋ごとパリンって破壊してくれた!!!!ありがとう!!、!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:55:35

    カーズとエシディシ
    ダイナマイト飲み込んでも無事なのに毒なんか効くとも思えねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:57:09

    曇らせスレなのバレバレだから曇らせたろ!ってテンションで来たのに虎杖に毒効かないんですけど!

  • 30     21/10/22(金) 17:57:34

    >>22

    イエローケーキ(物理)が、どうにかなる奴が今更毒程度でどうにかなるとは...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:01:09

    上条さんとインデックスだったけど熾烈な論争の末上条さん9でインデックス1の割合で飲むことが決定した
    多分なんとか生き残るであろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:01:34

    キルヒアイスーーーーっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:03:51

    おけけパワー中島と綾城さんか……
    中島に潜在的な自殺衝動があったら萌えるので綾城が止める間もなく中島が飲む。毒が回るまで何でもない話をしてそう
    そして生還した綾城の執筆ペースが鬼のように上がって話もどんどん暗くなる
    数年後に綾城が後を追っておわり

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:04:55

    お互いが大切すぎて二人とも自分が飲む!とか言ってめちゃくちゃ喧嘩になりそう
    片方だけが死ぬ場合だったらまだ生き返らせる手段はあるけどどう転んでも喧嘩になるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:05:36

    なんでこんなスレ立てた?
    Nとトウコだったんだが???????

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:06:19

    真昼「ローラ、全部飲んで」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:08:23

    デクとお茶子だと…
    デクが真っ先に飲もうとするかな…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:15:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:38

    会長とテイオーだったからテイオーをだまくらかして1人で全部飲んで死んでしまうかもしれないけど騙されないモンニ!して半分こして2人とも生還……ウマ娘に毒効かないらしいな?ありがとうウマネスト

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:20:14

    互いに押し付け合った末に姫路さんの料理耐性で生き残りそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:21:41

    ドラえもんとのび太なのですが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:23:29

    >>40

    お、同士。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:27:10

    変人ワンツーフィニッシュなんだが類の発明でなんとかならんかね
    そうじゃないと司がイッキ飲みしそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:29:53

    私が飲む!いいや私が!で喧嘩になるのは確定だろうな
    最終的にはどちらかが相手の目を盗んで飲んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:32:59

    虎杖と伏黒なら虎杖が飲むなと思ってレス見たらもう虎杖が飲んでた

    伏黒は多分飲むなって止めるけど虎杖が振り切って飲むよ
    そして耐毒あるから二人とも無事生還

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:37:31

    知性巨人って毒効くのかな?
    再生能力持ちだから毒の作用も実質無効かもしれないけど効く可能性もあるギリギリラインだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:40:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:42:39

    史上最弱ですぐ死ぬから何も問題ないな!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:27:07

    最初は「お前が飲め!」「いーや、お前だね!」と言い合いするけど、内心では(俺が飲まないと…)(僕が飲まないと…)と思ってて、片方が目を逸らした隙に毒を飲もうとするんだけど、お互いに気付いて「俺が飲むんだよ!」「いーや、僕だ!!」と喧嘩し始める。多分1日もあれば身内が爆発起こして壁をぶっ壊して助けに来てくれる。やったね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:39:10

    片方が全部飲もうとするけどもう片方が途中で奪い取って半分くらい飲みそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:42:38

    ビィくんもグランくんも飲もうとするけど、悩んでるうちに仲間が助けに来そう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:45:16

    サボとルフィ きっついって…
    真っ先にサボが瓶掴んで飲もうとするし、それ見てルフィが泣きながら止めると思う…
    おれが飲む!おれが飲むからサボ死ぬなぁ!ってべそべそ泣きながら瓶を取ろうとするけど、ごめんなって言ってルフィにはぜったい飲ませない
    まぁ部屋壊せそうなら静かにキレながらサボがぶっ壊すけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:51:42

    服部とコナンか、
    多分推理で主催側騙して出てくるし、解決しそうだけど
    もし主催者とかの概念もなく、解決する手段がないSCPみたいなものだとしたら可能性にかけて二人で飲みそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:53:48

    荒船と鋼か
    毒って換装体でもダメだったかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:13

    リアル友人を思い浮かべたので困惑したがそういうスレじゃなかった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:27

    金木とヒデ…
    うーん、金木が飲みそうではあるけど、ヒデが色々策略回して出て来れそうだな
    でもその手段はすごい賭けの要素が強くて何も知らない金木はめちゃくちゃ破壊されてそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:45

    士郎とセイバー……
    とりあえずエクスカリバーで部屋を壊す
    壊れないご都合空間なら、どっちが飲むかで喧嘩しだす

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:57:58

    ゾロ「俺が飲む!」
    ルフィ「やめろゾロ!そもそも俺は抗体あるし、チョッパーとトラ男に診てもらえば大丈夫だって!」

    いや…でも抗体あってもきく毒あったしなぁ…どうだろ…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:59:16

    よもゆめ
    2人でどっちが飲むかをめちゃくちゃ話し合ってお互い譲らないけど最終的に蓬さんが飲んで夢芽ちゃん生存ルートかな………
    いいやそんなことは許容できないので外からアクセスコードダイナゼノンしたガウマさんに助けてもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:00:30

    美琴と食蜂
    創約2巻的に「あの人はアナタが死んだら悲しむけど私が死んでも私のことを認識できないから悲しまない」で食蜂が無理矢理飲むんだろうなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:02:46

    >>60

    それはそれとして食蜂が毒を飲もうとする直前に上条さんがドアをぶっ壊して助けに来るだろうという確信はある

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:04:04

    >>52

    よく考えたらルフィ毒耐性あったわ…

    まぁ耐性なかったらこうなるだろうなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:23:05

    ダイとポップ
    ダイの剣とメドローアで部屋の壁ブチ抜くわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:39:49

    >>22

    ネウロ…毒薬を変な生き物に変えてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:41:18

    (どっちが飲んだフリするか延々とじゃんけん)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:43:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:44:17

    パワーちゃんとデンジ
    どっちが飲ませるかで喧嘩してそう
    まぁどっちも死なないんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:44:45

    片方人外だから問題なく部屋破壊できそうで全く想像できなかった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:45:47

    リヴァイとファーラン
    ファーランがどうしようか悶々と悩んでる間にリヴァイがドアぶち壊して平然とした顔で「開いたぞ」とか言ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:19

    デトロイトのハンクとコナーだったんだけどあの世界のアンドロイドに毒はきくのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:08:17

    一人元々死人だったから問題ないな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:56

    片方は体の主成分が大体柱間細胞で出来てるから、そっちに飲んでもらえば大丈夫そうだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:10:57

    悟空とクリリンか
    悟空は猛毒の超神水飲んで生きてたし躊躇なく飲めるな
    ただ少年編でも悟空とクリリン閉じ込めるの無理だろ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:13:23

    番長と花村
    両方が自分が飲むの押し問答をして最後は頼んだぜ相棒って言いながら花村が飲みそう
    その後の10分で全力で助け出しそうではある

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:17:25

    青春時代のジョナサンとディオ

    あれ?毒薬関係なくバトってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:22:25

    猫猫だと喜んで飲み干しそう
    そんで間もなく吐かされそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:26:09

    どうなるんだろうコレ...

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:41

    冥界にいる知り合いにこっちくんなされた人だから問題なかったわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:21:09

    両者共不老不死で
    片方には「薬毒が効かない」って設定すらあったわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:41:58

    方や森の王の王権を図らずも受け継いだハーフエルフ、方や仕える神に最も愛されているであろう、瘴毒と硫黄の王とも呼ばれる竜血を受けた神官戦士。どっちが飲んでも10分有ればどうにでも出来そう。
    それはそれとして、ハーフエルフの方が不意打って飲んで、「解毒は任せた」とかやりそう。神官戦士の方もキレつつてきぱき解毒しそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:18:06

    羽香里と唐音だから恋太郎が助けに来てハッピーエンド

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:09:11

    迅さんと嵐山さん
    どっちも互いに飲もうとしそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:11:33

    安室さんと赤井さん…??
    安室さんが全力で赤井さんに飲ませようとしてる図しか思い浮かばない

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:11:21

    姉妹なんだけど、姉は説明が終わった瞬間迷わず取りに行って、話す間も無く飲み干す
    妹を守るのは姉の役目だって嘯くけど、実際は妹のいない世界に耐えられないから、確実に助けるために自分を殺す、

    もし姉の挙動を見て察した妹が毒薬を確保したなら、しばし迷ったあと、姉の制止も聞かずにちょうど半分だけ飲み干す。
    率先して犠牲になろうとする姉への反発心もあるけれど、共倒れする可能性があろうと二人とも生き残る可能性に賭けられる女だから、半分こさせる。

    姉妹ともども生き残ってほしいけど、先に飲んだ妹に後遺症が出たり、あるいはそもそもそっちだけ逝くのも姉の反応を考えられて楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:13:13

    似たような事経験済みだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています