ローが女体化したのって…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:29:40

    作者がやりたかっただけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:30:52

    三船長を並べます。誰を女体化したいですか?

    A.トラファルガー・ロー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:31:14

    例えその場限りその回限りでも勢いや話題性のインパクト速攻が今は最善手と判断したんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:31:20

    多分女の子描きたかったんだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:31:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:31:44

    おだっち、おっさんに飽きちゃった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:31:51

    SBSネタ関連が今後も出るフラグじゃね?
    実際霜月関連とセラフィムがそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:32:29

    尾田っちは最近女の子が描きたい病を患っているんだ
    イワちゃんの頃からこのネタ好きだし草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:32:46

    毎週、美女が描きてぇ〜〜〜女体化させりゃええのんか〜〜♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:33:13

    過剰な覇気が能力を打ち破れるのに分かりやすい例を出したんでしょ
    容姿が変化するのは分かりやすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:33:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:33:19

    >>5

    それが正解だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:33:57

    >>3

    RED公開以降SNSでのワンピの話題性はかなりのものだからな

    今がかき入れ時でこういうのやるならベストタイミングだ

    半年後にはこういうやり方はしないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:34:07

    描きたいもんを描く!!さすがだぜ、売れてる漫画家はよお…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:34:35

    伏線だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:35:25

    ベガパンクもおっさんブームの時ならおっさんドン!って描いてた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:35:47

    かわいいんだけどキャプテン♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:36:17

    かわいい子が描きたい。それだけで理由は十分。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:37:00

    麦わらの一味全員+準レギュラー全員で性転換回する前の肩慣らしだと思ってる
    SBSの性転換イラスト参考にした感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:37:55

    >>5ドクQに怒れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:38:03

    >>13

    半年後女を描くのに飽きておっさんブームに戻ってたらそうなるとは思うけど

    今はただ女の子が描きたいんだと思う

    確かに尾田っちおっさんを描きすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:38:20

    でもあなたたちホント好きねー、このパターンきもいよ?
    みたいなこと七武海サラダのやつで言ってたんだよな
    読者サービスがはたまた尾田っちの性癖が変わったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:40:18

    読者サービス+性癖

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:41:25

    シャンクスが女体化するに賭ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:41:54

    シクシクでやられてる描写描きたい!
    →鼻水垂らしたり顔赤くなってるただの風邪だと分かりにくいし気合いがあれば治るという行為を描いちゃダメな
    →じゃあ女にして一目で異常だと分かるようにして覇気を使えば治る説得力持たせよ!
    とか考えたけど尾田っちが女の子描きたいだけだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:42:55

    >>16

    おっさんブームが一時的に過ぎてたお陰でリリスちゃんやアトラスちゃんが生まれたと考えると感慨深いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:43:09

    ほとんどの人はローの可愛さに目を取られて
    左のコマの抱き合うクルーのエロさに気がつかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:43:22

    少年漫画家が女を描くのに理由がいるかよ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:43:35

    確か年代別の人気投票で、50代だけナミとか女キャラがやたら強かったんじゃなかったか?
    作者もその年代に近づいたってことだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:43:49

    なんか女キャラの描き方変わった?可愛くなったよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:44:25

    腰細いけどいい感じの細さになった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:44:54

    読者サービス(ハートの海賊団を壊滅させることへのお詫びを兼ねて)の可能性?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:45:16

    >>26

    おっさんブームの時はマジでおっさんばっかり出てくるしね

    ベガパンクも全員おっさんになってたかもしれん草

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:45:21

    >>32

    人の心

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:00

    ワノ国編は余りにもおっさんが多かったから反動でかわいい女の子描きたくなるのはしゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:15

    >>33

    それは嫌だな…女ブーム来てくれてよかった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:26

    エロエロの実のおっぱい星人な尾田がおっさんとババアばかり描いてたんだし反動でそりゃこうなる
    しのぶちゃんも美女に戻ったくらいだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:28

    おだっち最近かわいい女の子描きたくなってるなっていうのがよくわかるわここ最近の本誌読んでると

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:48

    >>25

    現実にある病気を気合いで治す描写確かにまずそうたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:55

    わざわざ海水で濡らしたところに尾田っちの癖を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:47:00

    どうせ三船長全員、女体化するからまっとけや

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:47:24

    >>40

    はりつくタンクトップがエッチですねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:47:46

    >>41

    見たいか見たくないかだとめっちゃ見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:48:33

    最終章入ってから新キャラ続々出たけど男女問わず若い子ばっかだよな本当
    黒馬くらいじゃないのおっさんキャラ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:49:07

    >>44

    黒ひげ海賊団がおっさんだからバランス取ったんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:50:05

    >>45

    おれは28だぜ…ゲホ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:50:37

    かわいい女の子にガッツリ刺青入ってんのっていいな…新しい癖が出来たわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:51:15

    >>46

    老けてるなあ

    もっと健康的に生きろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:51:19

    >>44

    新時代が始まるから世代交代みたいな感じなんだろ

    長年の間海に君臨してた超大物2人が落ちたんだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:52:13

    ぶっちゃけベガパンクの初登場がガチで衝撃だったのは「あのおっさん好きの尾田っちがベガパンク描くにあたって可愛い女の子出してきた!?」って所だったから今マジで女の子描くのブームなんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:54:41

    >>50

    まぁどうせ本体はおっさんだから今の内に女の子描いとかないとな…ってのはありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:55:50

    ローとドクQが2個しか年齢変わらないという事実

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:57:53

    表情とかもやけに可愛いよな
    ここマジで好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:59:54

    まあワンピースって漫画自体がそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:00:22

    先生にショタブーム来てくれねェかなぁ……ショタセラフィム……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:03:08

    分かりやすくするんだったら別に子供に戻る病でもいいのにわざわざ女にしたってことは尾田先生の性癖以外に考えられない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:03:17

    女を描きたいのに女がいないなら男を女にしちゃえばいいじゃないの精神

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:04:15

    オダセン聖にショタブーム来たら絶対酷い事になるけどいいのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:05:49

    欲を言うならサラダローのビジュアルが良かった
    手癖が変わったってだけだろうけどサラダの方がかわいい
    中身が男のままってのも関係あるんかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:05:51

    >>21

    そんな大人キャラだらけの回を描いたら体調を崩したつくし卿みたいに…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:08:13

    ツイッターでもそうだけどローしか女体化してないような認識されてるのなんでなんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:10:35

    >>61

    SBS読んでない人が多いんじゃね?

    最近無料公開でファン増えたけどその場合SBS読めないし

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:13:23

    >>62

    他のハートの船員も女になってるってことでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:14:17

    >>45

    オーガーは今のところ幹部の中で最年少の27歳

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:18:55

    >>61

    SBSを本編に取り入れて女体化したのはローだけだし一概に間違ってるとも言いづらい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:19:20

    >>5

    サンデー購読してらんまも読んでたから

    TSが特別アレな性癖とは思ってないんでね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:19:54

    今週ずっとロー子可愛いで頭が埋め尽くされてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:20:05

    >>64

    マジで!!

    黒髭海賊団老けてるなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:20:56

    >>2

    有能オブ有能

    読者の需要と作者の性癖がマッチした瞬間であった

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:21:08

    そんな……今までのワンピースはドン引きするところが何もないごく普通の漫画だったって言うのかよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:21:45

    今週いた黒ひげ以外の幹部は全員20代なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:23:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:25:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:25:31

    >>70

    幸せパンチとパンツ見せてくださいとちんこ🍄とホルホルくらいしかねえ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:27:20

    >>73

    なんでベポペンシャチの存在を無かったことにするんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:28:01

    小学生の少年読者からしたら28歳とか全然おっさんだからまぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:28:58

    今週のワンピースで1番エロスを感じたシーンはペンギンと女体化したシャチが抱き合うシーンでしやんした…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:31:29

    イケメンがいきなり美女に変わるとか性癖歪むわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:32:11

    >>62>>65

    いやそういう話じゃなくて今回の話で女体化してるのがローだけってニュアンスで喋ってる人が少なくない

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:33:58

    >>73

    >>79

    いるもんなんだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:34:41

    仮に女体化無かったらロー達の安否が心配で気が気じゃなかったと思うから気を紛らわす要素を入れてくれたのはありがたいわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:35:55

    >>79

    ?見たことないけど

    ハートの海賊団に思い入れがある人以外はわざわざ話さないと思う

    キッド海賊団だとキラー以外ヒート?しか覚えてないよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:36:13

    >>71

    え?バージェスも?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:37:42

    >>79

    まあ流し読みしてたら気付かないかもしれないからそこはあまり考えすぎてもって感じ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:37:57

    >>82

    お前が見たことあるかどうかの話じゃないんすがね…

    現に「ハート内での女体化役→ロー」っていう明らかに今週の内容知らなそうなツイートがバズってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:40:05

    ワンピカテ内だけでもローだけ女!ローだけ女!ってスレ立てが大流行してる時点でまぁ……はい……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:41:34

    >>79

    Twitterで荒らしが早バレ爆撃してたからバレ画のコマだけ見て騒いでる人も混ざってる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:42:47

    シクシク病アピールなら昔人々を恐怖に陥れた珀鉛病だって肌を白くすればローとの関連も作れるし見た目も分かりやすくできる選択もあったのにTSにしてくれたのマジで感謝

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:42:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:43:29

    ワンピの世界観でtsしても別におかしくないだろうに文句言うやつもいるんやね
    おっぱい目当てでらんま見てたからtsとか全然平気だわ(高橋留美子ありがとう)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:43:57

    >>89

    ここにすらちらほらいるレベルなんだからよく見るだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:45:52

    尾田っちのおっさんも好きだけど女の子見たいからこのブームもう少し継続してくれ
    ウタ作ったことで何か思うところあってブーム始まったのかな草

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:46:31

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:47:37

    >>93

    なんでそんな奴いないってことにしたいん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:48:15

    >>37

    そういや確かに…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:48:44

    >>88

    珀鉛病は1ページで流すには重すぎるし肌白くするのも全員白ツナギのハートクルーの中じゃわかりにくいからTSでよかったよ 珀鉛病ぶっ込むにしても後でもっと丁寧にやりそうな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:49:35

    >>93

    横からで悪いけどもうここ>>73にいるやん

    ローだけみたいな書き方してる人

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:50:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:50:58

    いや喧嘩すな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:51:16

    >>97

    同じく横からで悪いけどもしウルージさんが女体化したとしてウルージさん以外の船員に焦点当てるやつほぼいないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:51:56

    >>97

    内容からして他キャラはどうでもよくてただ推しageしたいだけの人だろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:52:04

    >>81

    黒ひげの笑い声で「ヤバい…!」って思ってるところでロー達の女体化はちょっと清涼剤になったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:52:21

    ペンシャチは割と大きめに描かれて台詞まで貰ってるのに……!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:52:40

    >>100

    想像したらワロタ

    最近の尾田ブーム踏まえるとウルージさんも女の子になる可能性ゼロじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:52:55

    >>100

    注目するかどうかって話じゃないだろ

    言ってることずれてんだよずっと

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:53:52

    変なスレはスルーすればいいのでは

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:54:09

    「1話に1人は可愛い女の子を描かなければ死ぬ病」に作者がかかっただけ定期

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:54:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:54:31

    >>104

    ウルージさん乱入するならたぶんここだろうからわりとマジでありそうで笑うんだよな女体化ウルージさん

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:55:05

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:56:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:56:47

    >>111

    それ擁護すんの無理あるからやめとけ

    本人じゃないなら

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:56:59

    >>110

    それはわかってるよ

    でも何回も繰り返しそんなやつ見たことないって言うからいや今目の前におるやんて言いたくなっちまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:57:25

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:57:43

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:57:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:58:19

    今度は対立煽りか

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:58:20

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:00:05

    >>114

    ローだけ→ローだけじゃないぞってだけの流れをお気持ちって認識してる時点でな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:00:19

    それはともかくウルージさんのTSはみたい
    マムみたいになる気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:01:40

    >>119

    普通に喧嘩になってたからやるなら他所でやってくれマジで

    こちらとら尾田女の子ブームについて話したいんだわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:01:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:03:19

    まあここ最近の尾田先生はウタが人気出たことで覚醒した感はあるわね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:03:43

    >>120

    SBSで見れるけどヤマとマム合わせたみたいな感じになってた草

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:04:17

    女の子ブームなら折角だし可愛い子が見たいぞ
    マム系統は暫くいいかな
    Dr.くれはみたいなイケババアはみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:04:20

    これだけ毎話可愛い女の子出しても被ってないのがすげーわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:05:22

    >>122

    そもそも持ち込みが発端じゃないのに何言ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:05:36

    ドール中将もひばりちゃんもね
    今まで見なかったタイプの女の子もお出ししてくれてるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:06:05

    そりゃ髭面の男よりは可愛い女の子描きたいだろ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:06:20

    20〜40代くらいのビッグマムみたいなカッコよくて強い美女キャラください
    男顔負けのワイルドさがたまらんのじゃ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:07:41

    TSでイケババアになりそうなキャラってどのへんだ?サカズキとかいい線行きそうだけどこんなとこまで出てこないだろうし難しいか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:07:44

    >>56

    年齢操作はボニーと一緒にいるルフィ達の方でやってくれると期待している

    この際ベガパンク若返りでもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:09:18

    ホルホルのローは若く見えたけどシクシクはちゃんとアラサーの女って感じがする

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:11:25

    シクシクローは元ネタのSBSよりも非公認フィギュアに寄せてきたように感じた
    ポイントは目元かな?美人系よりもカワイイ系だよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:16:22

    >>83

    最年少オーガー27

    ドクQ28

    バージェス29

    ここら辺横並びで初期船員だとラフィットだけ黒ひげより年上の41

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:16:28

    >>131

    サラダサカズキは確かにイケババアって感じだったな本編でTSはまず無いだろうからもったいねえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:17:56

    >>134

    SBSはタレ目とセリフのせいか小悪魔っぽいよな

    あれはあれで好きだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:18:20

    海軍大将は元ネタが実在の人物なだけにTS公式でやるのは難しいだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:34:16

    >>5

    分かる

    こんなのお出ししておいて一瞬で元に戻すとかオダセン聖マジドS

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:44:08

    クザンのサラダ好きなんだけどな、おばさんなんだけどお姉さん味残ってる感じで
    まぁ出せんよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:13:55

    美少女ブームのうちにいっぱい書いといて欲しいわ
    ベガパンク以外に捻じ込むなら神の騎士団とかかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:27:44

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:34:38

    これだけ女子の新ビジュ祭やってるのは今だけだろうしガンガン出して欲しいわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:39:02

    SBSのサラダローの見た目が好きすぎて一目惚れしてた
    でもSBSだけのキャラだから本編には出ないなこれだけだ供給はって思ってたらまさか中身ローのままで出るとはね…ありがとう尾田っち
    10年くらいずっとSBSのあの絵だけを見てたから今でも夢に思える

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:39:34

    欲深いワイはTSしてさらにロリ化してくれるのを夢見る

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:59:13

    まだ出てないタイプの美少女考えるか
    アトラスもリリスも割と今までにない感じのキャラデザな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:09:24

    尾田っちに貧乳ブーム来い!来い!祈祷するぞ!貧乳女子くれ!貧乳!貧乳!貧乳!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています