ジブリガチ勢貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:54:30

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:57:44

    なんか嫌われてるイメージ
    理由は知らない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:58:16

    ジブリ(に)ガチ(で嫌われてる)勢

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:58:36

    あ、カラーにも厄介者扱いされてる人だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:59:25

    もののけ姫がエッチって話してた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:59:50

    何したんです?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:02:30

    庵野の結婚式に呼ばれなかったおじさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:03:43

    何かにつけて顔を出しているようで実際は何しているか分からないおじさん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:03:44

    >>6

    庵野秀明のメンタルぶち壊した

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:03:47

    関係者から自称関係者になった人だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:05:39

    なんか情緒がないからこの人の考察好きじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:06:49

    如何にもヤバそうな見た目で如何にもヤバそうなサムネばっかだからなんだかんだ動画見たこと無い
    だからどんな奴なのか結局知らない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:10:54

    あっ、ショートにいる不快な人だ
    出てこないでね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:13:10

    >>9

    いつの話?まさか最近の話なの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:14:59

    視聴者に冨樫義博とか宮崎駿になりきったメール送らせて上から目線でアドバイスしてる動画がYoutubeで流れてきてから本格的に無理になった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:15:44

    エヴァQで冬月が実はシンジの父親とかいう考察してた人か

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:16:54

    >>14

    ガイナックスの初代代表取締役社長って言えば後は分かるな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:46
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:47

    💩じゃん、早く便器にもどろうよ😃

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:19:42

    なんも知らん俺からすると面白おじさんなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:20:00

    女性問題の発覚でかなり株を落とした印象
    正直それまでは、気に入らないところもあるけど一定の敬意みたいなものは感じてたんだよ
    でももうムリだわ 顔も見たくないしもちろん話も聞きたくないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:20:04

    >>17

    そんな…親しい中みたいに語ってたから親交あるのかと思ってたのに…

  • 23ジャンルを修正して再掲しました21/10/22(金) 18:37:38

    まぁ色々あるけどガンダム解説とかは知らない視点で楽しむことが出来て俺は好きだよ。人間性に問題があるのは確かだけどね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています