【CP】ウタ「ルフィ、ほんとごめん」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:08:30

    ウタ「能力の練習してたら大声出すだけでビーム出せるようになった訳よ」

    ウタ「それをルフィに見せようとした時にたまたまくしゃみしちゃってさ」

    ウタ「目の前にいたルフィにボイスビーム(仮)が直撃するとは思わなかった」

    ウタ「ルフィ、ほんとごめん」

    ルフィ「効かないねぇ、ゴムだから!」ズタボロ

    ウタ「(ゴムでも振動は効くはずなのに、私の為に黙ってくれるなんて…♡)」トゥンク

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:09:31

    シャンクス砲が頭によぎってしまったじゃねえかどうしてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:11:58

    効かねえ ゴムだがら・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:12:18

    んまぁトットムジカが音楽の魔王のくせしてビームブッ放してばっかだったしウタウタもやろうと思えば出来る…のか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:12:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:12:40

    ウタ「能力の練習してたらウタウタエネルギーを手に纏う事が出来るようになった訳よ」

    ウタ「なんかカッコいいからそれをルフィに見せようとした時につまづいちゃってさ」

    ウタ「目の前にいたルフィにウタウタストレート(仮)をぶち込んじゃった」

    ウタ「ルフィ、ほんとごめん」

    ルフィ「効かないねぇ、ゴムだから!」ズタボロ

    ウタ「(パンチはともかく振動は効いてるのに、私の為に黙ってくれるなんて…♡)」ジュン…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:14:06

    このウタちゃん強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:14:25

    うーんこのスパダリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:15:28

    ウタ「能力の練習してたら高音域の声を出せばカッター的なのが出せるようになった訳よ」

    ウタ「めっちゃカッコいいからそれをルフィに見せようとした時にナミに呼ばれて振り向いてさ」

    ウタ「横にいたルフィにウタカッター(仮)を撃っちゃった」

    ウタ「ルフィ、ほんとごめん」

    ルフィ「き…効かないねぇ、ゴムだから……」ズタズタ

    ウタ「(斬撃は効くのに、私の為に黙ってくれるなんて…今夜は楽しもうね♡」キュン…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:16:18

    聞こえとるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:16:20

    ウタちゃん本当に反省してる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:16:30

    ボロボロなのにシようとするな、怪我人は休ませてやれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:18:09

    今んとこガブと白ひげとカイドウに似た技使ってるなこの歌姫...

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:19:32

    ウタウタの可能性は無限大か

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:20:40

    ウタ「能力の練習してたら声の振動で小規模な海震が起こせるようになった訳よ」

    ウタ「自慢しようと思ってそれをルフィに見せようとした時にロビンに呼ばれて振り向いてさ」

    ウタ「今度は私の後ろにいたルフィにウタウタクエイク(仮)を叩き込んじゃった」

    ウタ「ルフィ、ほんとごめん」

    ルフィ「効かないねぇ、ゴムだから!」ボロッ…

    ウタ「(振動は内臓にまで響いてるはずなのに、私の為に黙ってくれるなんて…子供は何人ほしい?」ドキドキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:21:09

    「なった訳よ」じゃないが。
    どういう訳だ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:22:45

    ジェネリックグラグラ身に付けてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:23:59

    油断したね!歌とはこういうものだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:25:17

    そのうち音速で動き出すぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:26:20

    ウタ「能力の練習してたらあらゆる声を出す事が出来るようになった訳よ」

    ウタ「スパイみたいでカッコいいからそれをルフィに見せようとした時にウソップがポップグリーンで驚かしてきてさ」

    ウタ「能力関係なく普通にものすごい悲鳴をあげちゃったらサンジくんにルフィがめちゃくちゃ蹴られた」

    ウタ「ルフィ、ほんとごめん」

    ルフィ「き…効かないねぇ、仲間だから……」ズタボロ

    ウタ「(覇気キックが効かない訳ないのに、私の為に黙ってくれるなんて…式はいつにする?♡愛してるよ♡」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:27:43

    何故ルフィ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:27:46

    【CP】なんだ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:32:36

    ウタ「能力の練習してたら音速で動く事が出来るようになった訳よ」

    ウタ「でも音速に目が追いつかなくて危ないから、ルフィ相手に練習してたらぶつかっちゃってさ」

    ウタ「私を守ろうとした結果、偶然ルフィに押し倒される形になっちゃったら何故か親分さんにルフィがめちゃくちゃ説教された」

    ウタ「ルフィ、ほんとごめん」

    ルフィ「効かないねぇ、ゴムだから!……でもなんか心が痛ェ…」シクシク

    ウタ「(白昼堂々私を押し倒すなんて…今夜は私になにしてもいいよ♡」ドキドキ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:35:05

    なぜルフィに見せようとするのか。
    内心ルフィがボロボロになるの楽しみにしてるな?
    厄介なサディストだな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:36:39

    >能力の練習してたら音速で動く事が出来るようになった訳よ

    どんな解釈してもそうはならんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:38:17

    >>25

    トリコのゼブラみたいなもんよ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:43:24

    ウタウタの実、ゴエゴエの実の上位種だった!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:45:23

    >>24

    見せたいって気持ちは純粋なのかもしれん

    ルフィがスパダリするからドキドキしてるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:50:49

    最終的に声が漏れてるぞこの歌姫

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:37:32

    ボイスデーモンっていうグルメ細胞の悪魔でも宿しとんのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:08:44

    これはグルメ四天王のウタ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:50:47

    >>31

    ルフィが見聞殺し使って逃げたとしても反響マップですぐ居場所見つけるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:33:19

    この世界線のウタ今まで見た色んなスレの中で一番強者の素質あるな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:55:15

    >>20

    これだけ能力関係なくてウソップきっかけで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています