自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 28

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:40:41

    しゃあっ 灘新陰流・スレ立て!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:41:57

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:42:49

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:43:11

    急げっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:44:07

    うめ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:44:36



  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:45:31

    ま、なるわな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:03:34

    ライナー・フカブン

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:05:11

    保守ーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:22:24
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:44:54

    アインシュタイン博士がリタさんあたりに犯されてトロトロのメスの顔してるのを見たいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:12:31

    いい加減帰れ、鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:24:41

    >>11

    あの容姿で実年齢は80近いなんて…刺激的でファンタスティックだろ 敬意を込めて老いぼれヴェルトを忘れさせるくらいにレイプッすべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:39:55

    フカ虐ってすごいぜェ 本編での仕打ちがひどすぎてだいたい何やっても許されるんだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:06

    なんか前スレ識ちゃんの幻魔拳エグいスね
    1スレでスレ絵に採用されなくなったパイセンに哀しき原罪…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:54:58

    >>13

    バックで徹底的に落としてメスだと自覚させたいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:27:47

    なにっ

    なっ なんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:33:36

    >>17

    えっ いやちょっと待てよ しかし…もしかしてもしかするとこれはAIちゃんじゃないんスか?

    炎元素で自ら焼きキャベツになるとは見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:16:33

    このキャベツは...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:37:14

    一瞬 何だあ またメビウスおばさんの新衣装かぁ って思ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:37:45

    >>20

    その気持ち、分かるぞケンゴ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:43:53

    AIちゃんにチ○ポが反応する日が来るとは思わなかったんだぜ負けた気分だ
    待てよ しかし…これはAIちゃんなのか?AIちゃんじゃなければAIちゃんに負けたことにはならないんじゃないんスか?
    よく見たら脚人工関節というかそもそもない欠損娘の可能性あっ タッt立ったァッ チ○ポが立ったッァッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:44:12

    "大人版AIちゃん"で抜けそうやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:45:15

    AIちゃんに性的な思想を植え付けた浸食の律者を投下だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:51:18

    ヘンデル2セット目を作り終えたけど、そもそもヘンデル2セット使うパーティや戦場は今もあるんスかね
    もしかして俺っちは過剰な不安に駆られてたんじゃないんスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:12:37

    ふぅん 前スレの126は預言者だったというわけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:16:07

    >>26

    ふぅん

    マネモブの想いが公式に届いたということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:19:33

    >>25

    餅OSしてない雷アタッカーにつけてあげるくらいスかね 無課金勢じゃなければそこまで欲しいものでもないのん あるに越したことはないけどな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:21

    >>27

    おそらくもっとマネモブの他に、話を聞いてやるべき人間がいたと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:34:19

    >>26

    普段意識してないけどレスが猿濃度高すぎるんだよね こうして画像で見せられると自己崩壊が始まりますね…ナマ(ナマ)でねニィーッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:23:34

    >>28

    一時期戦場にヘンデル角セン&ヘンデルエデンコンビ見てこいつ重複しないよな…別キャラで重ねると継続時間リセットされる…?って頭悩ませたり、角センとエデンが別の戦場でヘンデル使ってて足りねーよ!ってなったりした気がするんスが気のせいだったんスかね


    ガチ勢程2セット目必須かと思い込んでお寿司前に素材を消費した俺に悲しき現在

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:28:00

    この三人で未だにNPCなテスラ博士に悲しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:37:24

    >>32

    何だあ テスラは実装されてるだろうがよぉー

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:59:34

    眼鏡っ娘貧乳ロリババアとかいう俺の性癖を完全に抑えてるキャラなんだよね すごくない? これで委員長並の曇らせとプレイアブル化に伴うエロ矮小が用意されれば完璧だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:59:47

    >>33

    1000歩譲ってそれをテスラ博士扱いしてももう手に入らないじゃねーかえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:07:35

    >>34

    テスラ推しが増えた!俺も嬉しいぜ🥹

    ビジュアルノベルと第二次崩壊編をやらせてやる!行けーッ ムフフ…いやでもネギトロ箱推しにしてあげますよクククク

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:17:57

    プレイアブルにするにしても人形のテスラ博士を見る限り戦闘スタイルがキャロルとモロかぶりしてるのが痛いっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:24:30

    >>37

    そもそも本人にほとんど戦闘力がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:33:23

    >>38

    だから強化骨格達があるんだろっ

    まぁ設定的に聖痕使えなきゃ話にならんのやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:38:44

    >>39

    無茶ばかりするヴェルトをどうにかしたくて、自分を強化骨格と人工聖痕で無理矢理強化してボロボロになるまで戦い続けるんだ そしてそれをヴェルトに見られてテスラもヴェルトもお互い曇りまくるんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:50:57

    >>40

    ボロボロになった身体なんてそれを見た後お互いの慰めックスの前戯みたいなもんやんけ、何曇っとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:55:16

    オ○コが禁止ワードになったって事はヒメコ先生の愚弄が無くなったって事やん
    しゃあけど…なんか寂しいわ!オメゲ先生って呼ばれる事になるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:11:58

    >>41

    身体を酷使しすぎて、妊娠どころか前戯すら致命傷になりうるレベルだと救いがなくて性癖に合うのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:28:26

    色んなキャラが楽園に行ってどの英傑と仲良くなるかのシチュを妄想してるのが…俺なんだ!
    初期キアナだとヴィルヴィのマジックに素直に喜んだり百味のヴィルヴィの料理に舌鼓を打って人懐っこさを発揮して仲良くなりそうなんだよね、可愛くない?
    薪炎キアナだとその佇まいにコズマが寄ってきて「あんたは俺の尊敬しているヒーローに似ているな」って言うけど「私は皆のお陰で生きてこられたから戦ってるだけでヒーローじゃないよ」って影を帯びた表情で言って惚れさせそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:53:58

    うぁぁぁ テ…テスラ博士が曇らせ・ラッシュの被害に練り遭っている しゃあけど曇らせからしか取れない栄養素もあるんだくやしか 
    いいんですか? 酒の勢いでボサ頭と機甲オタクの考えたエグい挙動のグッズでレズセッしてしまっても

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:15:54

    >>45

    テスラ博士はどれだけイキがっても、最終的にはボサ頭に無様にキャンキャン鳴かされて手篭めにされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:33:36

    怒らないでくださいね その淫売みたいな体と服で15歳って馬鹿みたいじゃないですか

    崩壊3rd公式PV Ver.6.1 「月痕の残り影」


  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:34:58

    >>47

    待てよ それを言ったらデュランダルも確か16なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:36:03

    このスレにどう見ても別の事されてるようにしか見えないテスラ博士を放てッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:46:57

    >>49

    理の律者の力で作られた極太バイブを突っ込まれていると考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:08:51

    デュランダル「う、嘘やろ… こんな淫売みたいな格好が許されていいのか」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:18:27

    >>51

    リタ「待てよ お前の栄光以外の服も大概なんだぜ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:19:34

    >>51

    ヂュランダルの露出は女騎士敗北のそれと同じでアーマーのカッコよさと露出のギャップが際立つんだよね 

    しゃあけどリタさんはなんかもう何着ててもエロいわっ おそらく浣腸を誘っているものと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:33:49

    >>53

    ◇このデュランダルのパチモンは…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:47:50
    空「なんじゃあ この淫売衣装は」
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:51:19

    >>55

    飲み会の余興の罰ゲームで、一日中その服を着て巣の子供たちの世話をしてて欲しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:09:08

    その格好をパイセンに煽られながらボボパンしてほしいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:21:36

    フン…善意で天命に助太刀したわけじゃない
    いい機会だからお前と闘ってみたかっただけだっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:32:44

    >>58

    あの、おじさんと淫売の娘が交戦してる横で委員長がライナーしてるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:07:00

    >>58

    本当に助けないといけないやつが横にいるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:05:46

    >>59

    >>60

    前の私みたいなもん培養槽に漬け込んどけば数週間で私として覚醒するだけの入れ物でしょうが なにムキになってるんですか

    やっぱり大馬鹿者の身体で遊び散らかすのは楽しいよねキアナ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:07

    >>61

    キアナ「どないする?」

    委員長「まあぶっ殺そう」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:39:27

    お寿司には委員長がリタさんに犯されてあられもない姿を晒してるのを見てほしいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:40:04

    しばらく水につけたら復活するって乾燥ワカメみたいっスね。忌無意

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:04:58

    >>64

    渡世の羽の能力で、沢山の小さな羽に自分の意識をコピーして実質無限増殖出来るあたり、あながち間違いではないと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:36:12

    >>65

    >>64

    委員長「それジョークか? 面白いこと言うなあこの蛆虫は」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:37:41
  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:01:43

    リタさんに弱み握られて拘束され大人の玩具の実験台になる委員長が見たいのは俺なんだよね 目隠しされながら使用感を細かく報告させられるから気持ちいいんだ 快楽が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:13:34

    培養液につけなくても時間をかければ復活するんだよね、怖くない?
    委員長の殺し方を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:43:38

    眼の前で仲間殺して精神崩壊させるに決まっとるやん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:46:11

    >>70

    既にやられてるんだよね、怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:10:03

    >>70

    自己崩壊起こさせて廃人にしても羽の第一定格出力が残ってればバックアップされてまた立ち上がってくるんだ

    うーん委員長はMEI博士から使命を託されてるから無限復活も仕方ない本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:27:17

    >>72

    伏犠・女媧「はーっ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:37:46

    >>71

    記憶を燃やして忘れてるからマイ・ペンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:47:29

    記憶を燃やすって聞くともうこれしか浮かばないんだ
    ふうん 委員長の錆びついた姿が識ちゃんということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:49:17

    >>74

    笑顔と過去にはこだわらないとか言って誤魔化してるけど、本当は辛いんだろう?介錯してやろうか?君ィ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:59:23

    委員長に仲間と何でもない日常を与えてから全部奪う支配の悪魔ムーブしたいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:31:44

    渡世の羽の能力的にそれ出来るの委員長本人なんだよね 怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:53:44

    >>78

    ふぅん 使命に疲れ果ててセルフ人生SMプレイをし出す委員長ということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:27:13

    >>79

    貴様ーっ 委員長をブラック企業勤務に疲れ果てて帰宅してそうそうストロングゼロを煽るOLみたいだと愚弄するかーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:36:12

    >>80

    実際MEI博士という上司に押し付けられたブラック業務を進めてるのに、別の上司のオットーにキアナを監視する業務をさせられているのは社畜を超えた社畜だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:31

    ふうん 社畜委員長が後輩の新入社員キアナと一緒にクソ上司オット〜!をぶち殺す話ということか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:39:50

    >>82

    となると識ちゃんは、労災で休んだ委員長に変装して、オットー!を殴り飛ばした双子の妹って感じスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:24:20

    >>83

    なにっ 普通にいい子

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:55:53

    お寿司はあんな格好しといて15歳なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:06:12

    もしかして体つきがメスブタ過ぎるオメ.コたちに、あんな淫売な装甲を着せる開発部は変態だらけなんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:35:17

    >>86

    当たり前のことを抜かすな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:37:40

    はーっ お寿司が触手に体を弄られてるところをみたいのお

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:32:32

    最近張り付いてて思ったんスけどこのスレ…フカ愛者のレスキュー保守と異常ブロ愛者の爆弾投下がなかったらすぐ落ちる程度に人がいないスレなんじゃないんスか?
    ええい もっと異常性愛者を放てッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:45

    メインストーリーの更新が来れば人も増えると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:22:58

    ついこの間更新された幕間にこのPVが差し込まれてて、PC版だと音声がガビガビを超えたガビガビだったんスけど…いいんスかねこれ…

    崩壊3rd公式 メインストーリー第一部最終編 予告PV


  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:45:10

    ゲームが虚数空間になるとエログロ愚弄も減るのはコンテンツの悲哀を感じますね…
    「どないする?」
    「まあとりあえずキア虐しよう」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:19:26

    >>92

    当然のように虐待される主人公に悲しき過去・現在・未来…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:51:16

    >>93

    しかし浣腸よく未来までキア虐されることが分かったな

    いいや まだホヨバからお告げは来ていないんだ

    …? ではなぜキア虐しているんだ

    ? そんなことすぐわかるだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:12:51

    おいおい次の章では再開して幸せそうにしてるでしょうが
    まてよこの後また膝蹴りをかます可能性だってあるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:27

    後崩壊書がある限りもう一回別れるのは確定してるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:29:01

    後崩壊は現在から8年後っスけど、キアナと別れるのは第一部のラストが原因なんスかね?
    おそらく主人公抜きで第二部始めるのは考えづらいから、第二部以降の出来事が原因だと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:29:16

    キアナがおらんってことは芽衣虐が出来るって事やん
    後崩壊書の部下を目の前で皆殺しにしろっ新たなる雷の律者の誕生だっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:31:24

    >>97

    最悪後崩壊書はパラレルや艦長時空でしたって言い訳も出来るしマイ・ペンライ

    接合性より面白さを優先しろ…漫・画太郎のように…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:53:16

    最終編PVのケビンに勝てる気しないんスけど…
    キアナの人為的崩落を見たいのは…俺なんだ! パイセンも倶利伽羅食べて流れで崩落するんだ ブロは…お前はゼーレとにゃんにゃんしてろっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:35:44

    待てよ 一部と二部で主人公滑りが起きるなんてよくある話なんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:57:11

    ま、キアナ先輩は休んでてくださいよ
    ここからはこの私、蓬莱寺九霄が主役を務めさせていただくんで
    この世界の皆さんもリスペクトしてくれや

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:07:39

    そもそも現状誰もケビンに勝てないのにそのケビンが仲間と戦って勝てない終焉に勝つなんて夢のまた夢だと思われるが…2桁律者からいきなり攻略難易度跳ね上がりすぎだろうがよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:18:18

    >>102

    誰やねんこの“蓬莱寺九霄”って、ワシ知らんで

    ウンスタみたいな奴なんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:06:58

    >>102

    ククク… 今の時代で見ると2次創作オリ主、悪役令嬢のようなゲーム世界転生、さながらメアリースーのように見えるんだぁ

    ストーリー詰んでるからラストまで追えてないエアプだけど

    しゃあけど難しすぎるんじゃ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:10:37

    なまじ予知(というか前時代の記憶?)を持ってて世界がその通りに進行するため厨二病から抜け出せなくなってしまったほうらいじに悲しき過去現在未来

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:50:59
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:08:17

    何って…エッチなメイドさんやん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:38:22

    >>101

    それは龍継ぐの事を言うとるんかい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:33

    結構ありそうな性癖"オチンチンが生えちゃったデュランダルの筆おろしをするリタさん"の抜き手として鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:11:56

    >>103

    第十から先が今までと打って変わって人類や文明をメタった搦手を超えた搦手の連打なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:23

    ここまで来たらエヴァのロンギヌスの槍みたいなもの用意しないとなんにもならないと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:33

    >>112

    ふぅん この槍でやり直すということか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:34:57

    >>113

    今なんか言ったかシンジ君

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:35:50

    >>110

    ふうん フェラとパイズリで搾り取るリタさんということか

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:38:58

    >>113

    勘弁して下さいと言ったんですよケビン先生

    クソ寒いクソユーモアはやめてキアナたちの最後のクソ試練としてクソ頑張ってくださいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:15:01

    ◇このロリコンは…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:35:14

    でもムーンライトスローン未完成+英傑が5人しかいない状態でも終焉を防御耐性に入れれたんだから13英傑が全員揃ってスローン完成品があれば普通に勝てた気もするっスね。まぁそれ以前の律者達がチートを超えたチートなんやけどなブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:49:05

    >>118

    まず律者たちの力の本質が、この世の法則への介入なんだから弱いわけがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:01:07

    迷惑を振りまきながらやりたいことやって恋人に会いに行くついでに約束の律者とか言う厄ネタをなんとかしていったオットー!には好感がもてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:03:40

    >>110

    リタのスリーサイズを見てみたら92・61・92というナイスバディを超えたナイスバディでたまげたのは…俺なんだっ

    デュランダルにおちんちん生えたら自制するのに凄まじく苦労することになると思われる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:44

    >>118

    待てよ リンが殺されてなければチートだけど未覚醒だからもうちょい時間が稼げたかもしれないんだぜ

    だから侵蝕に関してはリンを殺した人間の頭に猿を植えつけた奴が悪いと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:16:57

    >>122

    アポニア「それはワシのことを言うとるんかい」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:29:49

    >>123

    千劫「うおおおおアッポニアーーーーーーッ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:11:28
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:13:35

    >>121

    ふうん いけないと思いながらもリタさんに劣情を抱いてしまい、それを思い出して自室で猿のようにオナッてたらリタさんに見つかって筆おろしされるデュランダルということか

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:15:56

    >>120

    功罪のどっちもが良くも悪くもデカいのが歴史上の偉人って感じがするのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:57:09

    >>126

    待てよ 戦場で崩壊獣を捕まえてきてにするのもいいんだぜ 

    突撃型崩壊獣よ いかなる理由があろうとも一方的にお前は私専用オナホにされてネオスターランスの創滅螺旋を受け止めるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:57:54

    >>128

    ◇穴はどこに…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:02:24

    >>129

    どこって…ランスで無理矢理こじ開けてボボパンすればええやん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:12:10

    リタは最初はテクや知識の面でリードできても徐々に立場が逆転していって、最終的には淫売みたいなネグリジェを着て股濡らしながら夜這いに来るような淫乱になるまでふたなりデュランダルに堕とされて欲しいですね…ガチでね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:14

    >>128

    カスラナとシャニアテのハイブリッドとか崩壊獣を逆に孕ませそうなんだ 数週間のうちに曾孫の顔を見れる崩壊獣に悲哀を感じますね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:13:16

    >>131

    騎乗位で搾り取ってたら途中でコツ掴んだデュランダルに突き上げられて攻守逆転されてほしいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:05:49

    この画像が回ってきて本当に主人公滑りするんじゃないかと不安で仕方ないのは俺なんだよね。デュランダルと手を繋いでるシーンもあったしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:09:52

    miHoYo「クローン不要っ この"本物のキアナ"がいればいい!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:13:08

    >>133

    ふうん こういうことか

    覚醒したデュランダルは艶福家でありながらおそろしく生殖能力も高いと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:17:11
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:45:02

    >>136

    S級戦乙女同士の子供とか将来有望だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:03:35

    本編が終わったあとも御三家が残ってなおかつキアナとデュランダルがどっちも子供作ったら跡継ぎ問題が色々面倒くさそうなんだよね 酷くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:14:00

    >>139

    遺伝子的には全く同じなのが何かの火種になりそうなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:14:51

    いつも優雅に佇んでるくせにデュランダルにバックでつかれて汚い喘ぎ声で強請るからいいんだ 快楽が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:45:08

    最悪シャニアテ家とカスラナ家を復興させる感じなら良いと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:15

    シャニアテはアナとか人員がいるっぽいし、キアナがカスラナ性名乗ってるの考えても跡継ぎとかには困ってなさそうなのね やばいのは当主が娘連れて出奔したカスラナの方だと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:18:52

    主人公サイドで一番天命の中で偉いテレサが島国の養成機関の学長とかいう端からみたら閑職としか思えないようなポジションに長いこといたせいで天命の内情が全然わからないのね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:22:36

    >>144

    カロスタンの会話だと、人使いが荒くて結構キツそうだったのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:42:00

    というか天命がどういう組織なのかよくわからないのん 人類規模で崩壊に立ち向かう組織なのはわかる。だけどオットー!の過去問を見るとまんま中世ヨーロッパの教会みたいで権力はありそうっスけど、現代だとネゲントロピーとかが堂々といる時点でどれくらい力があるのかわからないのね 

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:28:54

    デュランダルに攻守逆転されるリタさんもいいけど、リタさんの指で前立腺責められて精子無駄撃ちさせられるデュランダルもいいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:05:56

    >>147

    デュランダルの大きな根っこはじゃんけんでいうところのいわゆるグーでリタさんの超絶技巧はパーとチョキ2つの側面を併せ持つ…♠︎

    チョキでお股が差し出されれば勝つが、パーで黒淵白花を創滅螺旋コキされれば負ける…♣︎

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:47:12

    >>148

    弱きピエロはブラックホエール号に帰れっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:28:12

    デュランダルは貞操帯嵌められて射精管理されろ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:03:22
  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:10:07

    >>151

    右の方にも貞操帯が必要な奴がいると思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:00:43

    リタさんにディルドでアナル攻めされて無様にトコロテンするデュランダルもいいよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:00:16

    リタさんはヤリマンでありヤリチンであって欲しいと思ってるのが俺なんだよね
    毎年新しく配属された戦乙女の8割がリタさんに食われて後の1割ずつが崩壊獣とデュランダルで散らされてると思われる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:22:37

    崩壊獣「なぜ…?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:43:40

    >>155

    美少女ゲームの敵は竿役にされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:42:53

    >>155

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:25:18

    >>157

    崩壊エネルギーに耐えられなかった人間の悲哀を感じますね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:50:54

    ウアアアアアー量子環境ダーッ助ケテクレーッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:00:28

    もしかして量子空間だからって量子属性を使う必要はないんじゃないスか?(識律、伏龍編成)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:40:59

    >>157

    な、なんじゃあこの絵は ギュンギュン

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:16:22

    >>161

    もしかして崩壊ゾンビになればオラたちもキアナちゃんと戯れることができるんじゃないスか?


    デス・ステッチャーは無理です それに成る過程が苦しそうですから

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:44:22

    >>162

    そういえばコイツらもステッチャーみたいなエゲツない作り方なんスかね?

    正直ゾンビに機械くっ付けてどうすんねんって感じだったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:03

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊でそそるよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:00:12

    崩壊エネルギーに耐性がない人は死にます←ふぅん
    崩壊エネルギーに耐性がある人は自我を失いゾンビになります←えっ
    めちゃくちゃ適性がある人は律者になります←ボケーッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:02:44

    ほ、崩壊エネルギーって素敵なものなんだな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:54

    >>165

    徹底的に潰しにきてて笑うしかないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:30:37

    >>163

    敵捕獲して敵にぶつければ組織側の人的損害はないしタイタン一体作るより取り付けパーツ作る方がコスト削減にもなってハッピハッピーやんケ

    人体実験でできたゾンビも使えば資源の再利用にもなるしなっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:37:43

    >>168

    ふぅん 穢土転生ということか

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:00:11

    >>165

    適性が高いほど症状が悪化してるスけど…

    いいんすかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:24:55

    >>169

    穢土転生とかオットー!が一番欲しい術だと思うのは俺なんだよね

    オットー!が穢土転生知ったらクローン生け贄に即カレン復活させると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:43:49

    >>170

    >>165

    個人的にはゾンビと律者は、人を襲ってる時意識も感覚もハッキリしてるけど、体の自由だけが全く効かなくて、心の中でこんな感じになってると性癖に合うんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:34:23

    >>172

    パイセンの長空市を見た感想がこんな感じで笑ったのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:24:20

    ふぅん 生放送ということか

    嫌でもリアタイしてやりますよクククク…

    崩壊3rd 公式生放送「長空市市営放送局#4」


  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:18:42

    う、うあああ 異常性愛者が崩壊タフスレを練り歩いてる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:57:58

    >>174

    未プレイヤーのブイチューブだろ を参加させない事にしたのは英断だと考えられる

    既プレイヤーならいいよ、まぁ声優達だけで十分なんやけどなブヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:23:05

    >>171

    待てよ 500年も前の人間だからとっくに転生して穢土転生出来なくてもおかしくないんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:32:24

    もしカレンが生き返ったとしたらオットーの所業を見て塊蒐拳ブチ込むんじゃないっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:26

    許せなかった…
    姫子先生をもうオメ‌コできなくなったなんて…!

    他にオメ‌コ先生を愚弄する方法を教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:45

    >>179

    出来てるじゃねーかえーっ

    …なんで出来るのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:44:10

    >>179

    酒呑みで生徒に夜這いかけるくらいしかないっスね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:08:57

    アンタッチャブル… 氷属性のサポーターがもう一人増えるなんて すごいことなんですけどね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:21:17

    これでも私は暇人でね、初期のスレは今ほど酷くはないだろうと徹底的に調べさせてもらったよ
    その結果…今と大差ない事がわかった

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:13:54

    >>183

    ジャンルは変われども野蛮人の巣窟には変わらないと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:32:01

    >>184

    ぶっちゃけジャンルも何も殆ど変わってなかったっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:36:37
  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:50:48

    >>186

    お前の母親は淫売のクソ女科学者!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:10:02

    い、淫売ではないですよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:11:39

    むふふ…いよいよ明日は更新なん

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:24

    >>189

    このナンは…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:22
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:10

    ほらよっ 埋め人形受け取れよっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:43:19

    ほらよクソコラね埋めるね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:44:32

    愚弄人形はいつになったら開放されるんです?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:47:09

    今日実装予定のキャラも貼っておくのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:21:48

    200ならオットー復活

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:53:32

    前スレもそうだったけどちゃんと埋めろよえーっ 5スレ目みたいになったら目も当てられないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:30:50

    あ、あの…クソコラの玉が切れたので可愛いブローニャちゃんでもいいですか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:33:41

    いいんですかこのままクソコラで埋めてしまっても

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:34:00

    しゃあ!大団円!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています