休眠させていたIPを復活させます!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:28:55

    とりあえず
    ・名作リメイク(2リメ)
    ・王道新作(Townfall)
    ・変化球新作(f)
    ・新ジャンル(Ascension)
    の4本を用意しておきました!
    あと新作映画もやります!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:30:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:31:02



  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:32:12

    墓から掘り起こした後にトライアスロンさせるレベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:35:32

    一つでもまともな作品になってれば御の字

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:36:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:37:24

    おら!全部外注だから体力余ってんだろ!
    ついでにゴエモンとグラディウスも外注で復活させろ!!(げしげし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:38:47

    竜ちゃんはちゃんと静岡ナイズしてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:39:43

    大ファンが出世するかスポンサーにつくでもしたのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:54:29

    >>8

    でも竜騎士担当のfは明らかに変化球の枠だしなあ

    正当な静岡らしさよりも新規開拓とかの方を担ってそう

    しばらく新作出てないSIRENや零のポジションとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:55:32

    映画1作目はめちゃくちゃ良かったし期待してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:11:37

    月風魔伝も新作出してたしな
    急に自分のところに眠ってるIPの価値に気づいたか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:14:51

    >>12

    買い取ったハドソンも新作出してきたしな。


    桃鉄の売り上げも良かったので冬に教育機関に無償提供するとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:16:59

    これだけ同時に発表するならどれかしらいい感じのヤツあるだろうって思える

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:23:55

    リメイクの会社


    タウンフォールの会社


    Fの会社

    https://bbs.animanch.com/storage/img/821627/1

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:24:20

    噂の新作映画だけ、良くてもリメイクくらいだろうな…ってところに追加で来たハッピー感覚なのもあって今の俺は心が広い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:29:51

    >>15

    2リメの会社とLayers of Fear、「P.T.フォロワーでめちゃくちゃいい感じのホラー作ってるところがあるぞ!」で有名になったところだから面白いなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:15:43

    最初の映画面白かったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:30:57

    1/6スケールフィギュアも出るらしい

    三角様がくそかっこええ


  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:47:17

    竜騎士のシナリオの仕上がりがマジで読めなくて困る
    いやでもキャラゲーでもないし力技による大団円ハッピーエンドの必要ないから、意外にやりやすいんじゃないのとは思う
    keyでシナリオ担当していたLOOPERSはわりと良かったし、発売後の評判待ちかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:43

    >>12

    小島退社騒動以降の体制変更の成果がようやく出てるんじゃないかなって感じはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています