ひ、雛菜ちゃん……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:15:25

    美術の課題で「素手でラーメンを食べる円香ちゃん」のAIイラストを提出しちゃダメ!
    も、もっと素人感が出るような絵柄を指定しないとバレちゃうよ……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:17:11

    映画で感想文書いたのを見破った教師を信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:15:36

    小糸ちゃんなんでもダメって言う〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:16:43

    やばっ PCわかんないや

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:31:38

    この小糸、もっと素人感出せと言ってるだけでAI作成の絵を提出することは咎めない…やはりノクチルか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:54:54

    >>2

    教科が違う!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:56:00

    >>5

    小糸ならAIなんてグレーゾーンを使わずに

    完全なトレスで提出するから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:53:59

    >>7

    ぴゃあ!エアプ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:17:32

    小糸は英文でお題出すの上手そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています