八神の強さがよくわからない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:29:14

    桐生ちゃんクラスある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:54:37

    ちょっとやってみたで合気道マスターしたり
    ちょっと習いましたでボクシングの名高い連中倒せる男だぜ
    しかも合気道に関しては海東さんが覚えてるの知らなかったあたり練習もそんなしてないはず
    多分主に本

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:55:31

    秋山くらいかな、と思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:56:01

    秋山くらいのイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:56:37

    秋山と書きに来たらもうおるやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:57:04

    デカい熊虎倒せるほどファンタジーではなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:27

    きりゅーちゃんみたいないかれた怪力と殺意(誓って殺しはやっていない)が無いからバイオレンス感は弱い。
    技術は高い。どの角度からでも連打できるの凄い。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:49

    春日よりは強そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:59:47

    品田以上はある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:59:48

    >>8

    春日はどっちかっていうと集団戦よりだと思うから個人だと勝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:00:00

    7のDLCでター坊と戦えないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:01:14

    桐生真島冴島>秋山八神>谷村品田春日

    って感じかな、単純な戦闘力だと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:02:54

    桐生さんより全然弱いよ
    雑魚倒したムービーでも必ず息切れしてる
    ただタフだし身体能力は高い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:03:24

    桐生ちゃんはトラ2頭倒したら暗殺されかけた傷が開いてやっと倒れる男だ
    ちょっと次元が違う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:25:15

    >>11

    海藤さんのDLCで誤解かなんかで戦える可能性ありそう


    問題はまたかよってことだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:30:56

    桐生ちゃんクラスだとしたら相馬の強さがえらいことになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています