夏油のコレは入れ替わりでどこ行ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:30:49

    ポイされちゃってたら悲しいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:31:28

    食べたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:33:09

    他の奴に移植されてたり
    虎杖ママの肉体にとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:34:05

    これまでの脳全部保存してそうで嫌…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:34:15

    サマーオイルメロンパン…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:34:15

    保存した結果誰かに悪用されても嫌だし、捨ててるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:37:38

    >>2

    野良犬とかが?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:38:16

    >>4

    「彼らには感謝してるからね」とか言ってカパッと冷蔵庫開けたらいっぱい綺麗な脳味噌が並んでる


    みたいなことしてきてもあんまり違和感ないキャラなのひっどいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:38:58

    順平は脳改造で術式手に入れたのに
    夏油は脳がなくても呪霊操術使えるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:39:26

    >>2

    温泉入りながら猿に食わせてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:39:50

    >>2

    何で脳みそに口が生えてるのかってそういう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:40:11

    >>10

    これ単眼猫知っててあのキャラ設定にしてそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:41:10

    >>9

    あー、この意味でいうと

    (羂索が以前の肉体の術式を使ってないところとかも踏まえて)


    もしかして羂索は、死体に入ってた脳味噌をそのまま乗っ取る感じで移動してるのかもな

    (乗っ取られた脳味噌は見た目が変化する)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:45:41

    >>13

    そうなると脳ミソ乗っ取ってない状態のメロンパンて見た目メロンパンじゃないのかな

    どうやって乗っとるんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:59:04

    術式によって世界は違うから、呪霊操術が体に刻まれるタイプの術式だったり(物理的に飲み込むし)羂索の術式が体に残った情報から術式を導けるものだったりするのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:02:03

    ていうかどういうルートで夏油の死体手に入れたんだろ……その場で火葬はしなかったにせよ、五条が夏油の死体を丁重に処理しないわけが無いよね
    遺体を火葬場で引き渡して、その後に人知れず入れ替わって、実は焼かれたのは要らなくなった黒髪の人妻の死体だったりしたんだろうか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:04:35

    >>16

    夏油ガタイいいし さすがに男で似た背格好の死体用意したんじゃない?

    日本なら普通火葬するから焼き場で入れ替えられたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:23:31

    >>16

    悟、傑の骨見たら吐いちゃいそうだね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:28:33

    >>16

    死滅回游が無為天変前提のものなのに獄門彊見張ってるあいだ真人放置ってことはなんらかの形で無為天変に近い術式すでに持ってたのかね?

    それならそこらへんの人の顔体格変えて殺せば簡単だし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:35:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:00:39

    >>10

    初めて見たけどひっでぇな

    猿で、しかも名前が夏油って

    悪趣味が過ぎるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:02

    >>22

    このキャラクター 呪術廻戦連載前からいるんですよ‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:04:29

    >>9

    順平は術式を持ってたけど脳みそが術師仕様じゃないって話じゃなかった?

    術式自体は脳みそに刻まれてると言うより体に刻まれてるとしか言われてないはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:24

    >>10

    マジだった

    そもそも猿由来の温泉なんだ、夏油温泉

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:09:39

    >>25

    詳しいキャラの由来を知らないけど、もしかしたらこの温泉につかりながら思いついたキャラなのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:21:04

    >>26

    一応名前の由来は夏油高原スキー場だとはFBで言ってるね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:29:37

    東北出身ならあの温泉知らないわけないだろうし、元ネタとして猿をディスるキャラは観光的に迷惑かかるから温泉とは言わなかったんじゃないかな
    実際げとうくんにキレる夏油ファンはそこそこいた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:29:28

    夏油さん大好きだけどTwitterでげとうくん知った時は腹つるくらい笑った
    聖地だと思ってぜひ巡礼したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています