なんでも一人言スレ その122

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:34:33

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:36:55

    とうとう山頂に到達した絵文字カンガルー。そこには、光り輝く神殿がありました。
    そして、その神殿の中からいつか夢の中で聞いた声が響いてきます。
    『よくぞ試練を乗り越えた。さぁ、この「たて乙」神殿の中へと入るのだ』

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:37:19

    たて乙俺
    エネコロロの燻製を作る権利をやろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:37:43

    建て乙タテヤロー
    ハゲが200取ってもハゲに人権はありません

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:38:06

    なんで11はエネコロロのから揚げなんて言ったんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:38:22

    🐶🛡乙
    ホッシュ・ド・ポテトと書き込む権利をやろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:38:41

    カンガルー神殿に捧げ物を唐揚げにする俺…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:39:07

    抗がん剤でハゲたハゲも平等に差別するとは偉いぞ俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:39:12

    たて乙神殿の中に何が待っているのか……俺、気になります!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:40:12

    (ハゲになる俺…)
    (AGAで人生逆転スーパーロン毛になる俺…)
    (株で80億儲ける俺…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:40:27

    カンガルー🦘を見れて嬉しいぞ俺
    ありがとう俺
    そのままの俺でいてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:40:52

    カンガルー神殿とは何か
    真剣に考えた結果目の前にはオセアニアが広がっていた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:42:28

    一つ講義受ける間に1スレ消費されてて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:42:33

    ター坊とカンガルーがダイスで勝負しているんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:43:14

    推しが病気でハゲたときも平等に差別するんだろうか俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:45:16

    そこは哀しむところだと思うぞ俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:47:50

    でも差別しなきゃダブスタだぞ俺よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:48:35

    ダブスタでも良いや。あにまん民だし俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:51:51

    道徳的ヒエラルキーの最底辺に位置するあにまん民は何を差別しても問題にならないわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:51:55

    なんだとぉ・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:51:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:54:18

    ホッシュ・ド・ポテト🥔リングで戦うカンガルーとター坊

    出た目の大きいほうがザマゼンタをエネコロロのから揚げにする情け無用の残虐ファイトだ!


    🦘「dice1d100=2 (2)!」


    🦔「dice1d100=60 (60) …」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:54:59

    ヨシッ!不正はなかったぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:55:25

    創作物のヘイト管理がどうした、不快描写がなんだとか言ってるくせに自分はハゲ弄りするあにまん民にそもそも道徳なんてあるわけないだろ俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:55:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:56:19

    4%使い果たすのはえーよハゲ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:56:44

    推しがハゲたら当然「ハゲは非差別階層」という真実を突き付けた上でそんな非差別階層の推しを愛せるのは俺しかいないという事実に基づいてカツラつけさせて手篭めにするぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:03

    ハゲ差別主義者が変な病気でハゲますように
    ちゃんと有言実行して自ら人権を手放しますように

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:21

    歪みまくった愛の俺!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:45

    何か自分の手の写真あげてる人間がいるんだけど何してんだ………

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:59:06

    心と顔面に病気を抱えてるんだから逃避ぐらい健やかでいさせてやれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:00:06

    また飛行機に乗ったのか俺
    今度はどこを旅行してきたんだ、お土産は買ってきてくれたのか俺

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:01:20

    (いくつか前のスレでマヌルネコだと訂正されたのにヌマルネコと呼び続けてしまう俺……)
    (携帯の予測変換もヌマルネコと呼ぶので別に良いかと開き直る俺……)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:01:58

    飛行機の行き先は茨城空港(Tokyo Ibaraki International Airport)だからお土産になるものはなにもなかったぞ俺

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:03:11

    その予測変換はもう俺色に染まってるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:04:40

    マイレージ貯めまくりの俺

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:08:13

    だからちゃんと鞘から抜ける刀のキーホルダー買ってくれって言ってたじゃねーかよ俺ー!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:09:13

    楽しい楽しい金曜日

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:11:12

    TGIFいぇーーい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:12:21

    ピンクになると赤が目立たなくてガチ勝負ぽく見えるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:13:07

    日輪刀、尻によく馴染むぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:15:16

    日輪ってそういう…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:16:12

    熱い風評被害やめろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:22:38

    赫刀ってそう言う……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:25:36

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:28:11

    俺の尻が焼けちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:28:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:29:44

    あのファンネル問題叩く側も擁護する側も結局全部間違ってたというのが今回の風営法書類送検だったんだけどあそこでレスバしてるのはそれ分かってるんかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:30:06

    ふたばのヒロアカスレを馬鹿にできないくらいのスレが建っているな
    何がとはいわんが……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:32:26
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:33:47

    だからなでしこ寿司の画像貼る俺はフ​ェミ嫌いの俺とは別人だって言ってるじゃねえかよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:35:07

    ここにいるのは全員俺だから俺同士で喧嘩するな俺よ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:35:27

    生理カルタで女・フェ〇叩かせ成功しちゃったんだから調子乗っちゃったんだね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:36:21

    この一人言スレマジで自分の使えない千里眼に自信持ってる俺がいるの怖いぞ
    統合失調症だろもう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:36:32

    なんか寒いからお酒のみたくなってきた

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:37:50

    「NARUTO読んでたからマイキーを受け入れられた」ってコメントは草
    男メンヘラへの理解が進んでいるな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:51

    NARUTOってラップとオレオが逆だったかもしれない漫画だよね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:41:03

    そもそも皆俺なのに荒らしだと決めつけてる俺が怖いゾ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:41:17

    この際だから言っちゃうけどしつこく画像貼って男女対立持ち込む奴はクソ不快だったわ
    俺はおめェみてェなカスじゃねェよ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:41:44

    緒方スレ盛り上がってるなぁ
    ちゃんと順を追って経緯を把握した上でレスしてる人はどれだけいるのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:41:56

    俺しかいないけど俺じゃない俺がいるから混乱してきたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:23

    あのスレはなんかみんなハゲの話してたよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:31

    全くもってその通りだぞ俺
    俺達はあにまんまんを愛している平和な一般人だ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:43:02

    緒方の過激アンチが大暴れしてて笑ったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:43:27

    フェ○ってさぁ…
    フェラが真っ先に浮かぶぞ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:02

    今回まんだらけが書類送検されたけどそれはそれとして一番最初の店側の言い分も支離滅裂なイチャモンだったってのは分かってくれよな
    あと先走って本来無関係なのに大暴走したツイフェ​ミ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:12

    伏せ字にされるとえっちな話かと思ってしまう俺だな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:04

    俺らは経緯なんか知らないしどうでもいいんだ
    あんなもん真面目に話するだけ損なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:46

    まぁ分かる必要ないからね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:46:09

    1の時点でゴミスレ確定だったしな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:47:03

    わざわざ人の多いとこでは言わない一人言だけどシンジくん普段の発言相当なゴミ​クズだから今のうちに乙骨から降りて欲しい
    ただでさえ呪術廻戦荒れネタ満載なのに

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:48:14

    まぁ吐き出すのは自由だ
    俺は構わんよ
    ただ俺が許すかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:48:56

    グヘヘ声優のことをあまり知らない俺、高みの見物

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:49:20

    朝から副反応で熱出てた僕、平熱に戻り調子こいて風呂入るも再び体温が38度台になり横たわる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:49:21

    言ってるのも俺だし叩くのも俺だから許すよ……
    そもそもここは安価さえつけなければどんな発言も尊重されるべきだ
    例え俺とレスバしてでも

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:49:37

    俺は許すよ俺
    エヴァ観るか俺

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:49:50

    普段から緒方に思う所がある俺でもあのスレのアンチ側は気持ち悪すぎて引いたぞ俺

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:49:54

    つまり緒方スレはハゲスレ…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:50:16

    え?緒方はハゲなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:50:48

    俺はシンジくんだった…?
    スパロボに参戦できるぞ俺

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:51:26

    緒方について思うことはあるけどまだキャラと切り離せる界隈なのでなんとか……

  • 83 21/10/22(金) 19:51:38

    なんかもう四週間も前のことだから、どのタイミングでブチ切れたらいいか分からなくなってる感ある。

    結局、昨日忙しくて連絡できんかったし、自分から三カ所もメッセージ送んのめんどいし(四週間前の時点でめっちゃ色んな所とやり取りしてる)、流石に三カ所から無視されてると思いたくないし…

    …やっぱDMMがなぁ…原因だと思うんだよなぁ…もう四週間ログインしてないから、フレンドとかギルドとかなんかもう色々酷いことになってそう。というか、モチベーションもね…下がるよね…はぁ…

    GIF(Animated) / 1.96MB / 13500ms

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:51:58

    緒方ってカープの監督やってた人でじょ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:52:13

    一人言スレに平和をもたらす神、降臨

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:52:45

    あにまんまんは神じゃない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:53:04

    一人言スレに平和はいらない
    ただ闘争あるのみ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:53:16

    逆に考えるんだ
    どうせ何しても荒れるんだしトランプ元大統領が声優になるぐらいしないと大事の前の小事なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:53:37

    久々にグラブルでレベル上げに奔走する俺
    ランクもう少し上げやすくしてくれてもいいと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:53:40

    そう、あにまんまんはただのお喋り好きな怪獣の子供さ

    魔法では、ないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:53:54

    あっかにまんまんに犯されたやつじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:54:14

    かにまんまんとのバトルに負けたあにまんまんは
    アニマの目の前で犯され始める…。
    あにまんまんのいやらしいプリケツがあらわになると、
    興奮したかにまんまんはあにまんまんの目の前に人格排泄ゼリー入りの媚薬おち〇ぽを出した。
    ゼリーお〇んぽが出た瞬間
    濃密な蜜の匂いがあにまんまんの頭の中を朦朧とさせる。
    クラクラになったあにまんまんにかにまんまんはゼリーおちん〇を無理やりに押し付ける。
    濃厚な匂いが一層強くなり匂いだけであにまんまんはイってしまう。
    これではまだ終わらんカニとばかりにかにまんまんはあにまんまんの鼻先にゼリーお〇んぽを激しく擦り始める。
    あにまんまんは2回もイってしまった。
    しかしこれでもまだ終わらない。かにまんまんがハサミを鳴らすと
    屈強な体つきをしたあにまんおじさんとアニマの恋人であるニジケイが出てきた。
    あにまんおじさんのドデカお〇んぽとニジケイのイボイボおち〇ぽが目に入る。
    今からこれを挿れられるのかと思うとあにまんまんは3回もイってしまった。
    あにまんおじさんのドデカおち〇ぽがあにまんまんに入る…もうあそこはヌルヌルで
    すんなりニジケイのドデカお〇んぽを咥えてしまう…
    しかしまだ終わらない。
    あにまんおじさんに続くようにニジケイのイボイボお〇んぽがあにまんまんの中に続けて入った。「げほっ♡」
    いやらしい声があのあにまんまんから出る。あにまんまんの秘穴に二本のおち〇ぽが出し入れされる。
    前はかにまんまんに、後ろはあにまんおじさんとニジケイに犯される。
    気が狂いそうな快感にあにまんまんは気を失ってしまう…
    気付けはそこに泣き崩れるアニマがいた。
    ああそうか、僕はあの3人に犯され続けたのだとすぐにわかった。
    あの快感がまた欲しい。あのゼリー媚薬お〇ちんぽをまたしゃぶりたい
    ドデカおち〇ぽで僕の穴をまた犯して欲しいとあにまんまんは思った。
    もう、アニマが思うあにまんまんはいないのだ。
    ただの性欲に溺れたメスはこう言った。
    「アニマ、お願いだゲー。何でもするから僕を犯してくれゲー」

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:54:23

    リバ地雷です

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:54:25

    体は闘争を求めるあにまん民の俺…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:55:11

    この怪文書慣れてきたな……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:55:34

    あんまここでは話題なってなかったみたいだけどあにまん掲示板の住人が明確に外部に被害与える出来事あったらしいな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:56:06

    怪文書に慣れたらそれはただの文書なのでは?
    俺は訝しんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:56:15

    あにキング怪文書書いた俺だけど俺は悪くないぞ俺
    ムシキング怪文書を改変しただけなんだ俺
    ちなみに堂島の竜バージョンをあるらしいから調べてくれよな!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:57:04

    外部に出てる時点でそいつはあにまん民じゃなくてただの目立ちたがりの馬鹿だから

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:57:13

    あーあれか
    東城会の金庫にあった100億をあにまん民が抜き取ったやつ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:57:36

    あんなあからさまな釣りスレあるんだな…
    スレ序盤から消しまくってて笑ったわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:00

    あれは実況者ネタだからあまり出すのはアレだぞ俺
    いのちのかたち

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:15

    東城会は解散したじゃんそれ悪質なデマだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:33

    俺も釣りはしたい
    餌を付けるのが苦手だからしないけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:41

    グラブルのランクはヒヒとかピアス堀とかついでに勝手に上がるものだと思ってるぞ俺

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:59:08

    どちらかというと釣りの餌になりたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:59:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:00:13

    うどん食べたいな俺

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:00:20

    我等あにまん民永久不滅

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:00:57

    声優なのに何故あんなことを言うんだ・・・・裏垢じゃダメなのか

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:07

    へいおまち

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:08

    掲示板を擬人化したソシャゲあったらあにまんはフレガチャで引けそう
    そして適当な悪役としてふたばと5chに倒されそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:18

    真面目な話あにまん掲示板に立ってるスレって荒らし含めて全部が他の掲示板の劣化だわ
    好き勝手言ってもあまり俺に批判が来ないこのスレはゴミ箱に向いててすき

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:02:25

    最近鍵もかけない裏垢で彼氏とイチャイチャして公式にクソリプ送ってた声優が燃えたばっかやし……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:03:14

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:03:21

    最近他の掲示板を見ないから比べられても知らんのだわな俺
    スマホゲーしたり鬼滅の刃読んだりしつつ過ごすんだ俺

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:04:45

    もとから他所のネタ引っ張った記事で遊んでたんだから当然すぎるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:05:53

    ワッチョイを導入しろ管理人
    もっとここを地獄にしろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:06:18

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:07:50

    ニコ百の記事にマジギレしてた奴前居たけど至極当然の事しか書いてねえよあれ
    百全体がまとめサイト嫌いの風潮とはいえ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:08:13

    匿名でカンガルーカンガルー言うの好きだから導入しないで

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:09:38

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:11:23

    ニコ百はおっしゃるとおり過ぎてな
    下のコメント欄はノーコメント

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:12:25

    そういや某掲示板のパクリで伸びてたスレを指摘したら逆ギレされた事があるな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:13:32

    まとめサイトだけの時代からどんくらいこのサイトがヘイト買ってるかって理解してないのもいるよねこの掲示板
    本当に民度というものがあるならもっと外部でも慎ましくしてりゃ良かったのに

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:14:42

    ヘイト買わないほうが無理がある成り立ちだからなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:16:44

    悲しいよね
    同じことINM規制の後ぐらいに死ぬほど言われたからどうしても笑えてくる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:17:34

    まーた淫​夢厨見下しくんが来たぜ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:18:34

    INMキッズが暴れてただけかよたまげたなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:18:53

    INMはサキュバス系の夢ネタ壊したから嫌い

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:19:11

    この世全ての悪がINM厨ってマジ?
    殺せ殺せ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:19:44

    はい白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:20:08

    (俺が誘導されてて)さすがに笑えないっすね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:20:21

    真夏の夜の夢とかいう話書いて広めたシェイクスピアとかいうホモガキが悪いよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:20:25

    たまげたなぁ・・・・

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:20:57

    たまげた人が悪い

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:21:12

    無断転載やめるだけでだいぶマシになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:21:42

    淫​夢厨話題に出すからいっぱい湧いてきたじゃないか
    責任とれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:22:08

    ニコ百が正論とは思いたくないっすね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:22:16

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:22:32

    実際教え子のドラフト確実なエースが後輩引き連れてホモビ出てるの見せられてたまげない自信ある?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:22:58

    誰もコメント欄が正論とは言ってないぞここ
    よく読み返せ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:23:02

    ホモビの無断転載はダメだよな
    ちゃんと日本ペイントに確認取らないと

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:23:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:06

    味のしなくなって捨てられたガムを口に入れようとする掲示板

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:29

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:25:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:25:31

    別にここにコピペを貼る必要はなかったんじゃないか俺

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:04

    どうせURL誰も踏んでくれないと思って自分でコピペし始めるの悲しくて草生える

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:04

    URLだけで良かったんじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:36

    リンク先を見ようとしない俺のために貼ったんだろうが、見ないやつは長文うぜえとなるだけだぞ俺

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:55

    あにまんが悪く言われてると悲しいもんねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:27:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:27:39

    5chから転載してると思ってる時点でエアプなんだが

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:05

    長い文読めない馬鹿だからまとめて

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:17

    何も言えねぇ
    それより色違いザマゼンタは入手したか俺よ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:19


    あにまん
    嫌い

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:24

    初期は5chからもあるから間違いではないぞエアプ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:45

    なんでふたばが抜けてるんだよ
    加筆しろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:21

    何が色違いザマゼンタだよ。剣にも盾にも色違いザシアンにしろ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:22

    ふたばはいってますよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:56

    あにまんまんのこと書いてないとかあにまんまんファンかよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:56

    実はふたばには「転載可」カテゴリがあったりする
    「転載不可」カテゴリもある
    どういう人が使うんだそのカテゴリ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:31:25

    自分の巣のニコ百ですらこれはちょっとされた記事を偉そうに振り回して勝てるわけないじゃん
    ちゃんと記事としてまともな形にして出直してきてよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:31:37

    ふたばはニコニコにもTwitterにもネタ持ち出されまくってて転載不可なのわかんない人いそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:32:34

    立て逃げをまともな形にしたのがこれだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:32:37

    多分最初に持ち出したのもふたば民やぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:32:38

    ニコニコに親を殺された俺がいるのか俺よ
    じゃあ俺ニコ動でノムリッシュタクヤ見るから…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:33:43

    愚痴ー!!お気持ちー!!
    来てくれーー!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:33:50

    別に自演しなくても……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:03

    おあしすだぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:18

    いや他のニコ百の記事はまともだぞ
    他のまとめサイトも大体平和な記事になってる(事件起こしたところはそれも記事に組み込まれてるが)
    主観マシマシのこの記事が頭おかしいだけ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:59

    そんなにあにまんの罪を認めたくないか
    テコン​ダー朴を迫害するだけはあるなチョッ​パリ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:35:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:35:49

    NaNじぇいからもネタの持ち込みしてるんだから言及してほしいぞ
    じゃないともっとすごいのを持ち込むぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:35:56

    自演早いよ俺が飛行機飛ばしても追いつけないからやめろよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:01

    あにまん民
    あにまんchのまとめ厨のこと。主にまとめ記事のコメント欄に出没する。特異なのは、「あにまん民」という呼称が自称である点である。以下にいくつかの特徴を示す。

    外部発祥のネタをさも「あにまんch」発祥のネタであるかのように吹聴する
    持ち出すべきではないセンシティブなネタであっても馬鹿の一つ覚えで繰り返すため、使えそうなネタであれば何でも馴れ合いの道具にする。外部に持ち出されることを想定していない内輪ネタを持ち出して自分たちのネタとして扱うものもいる。そんな人はここがふたばちゃんねるのまとめである事を再確認しよう。
    「曇らせ」好きを自称
    「曇らせ」とは、作中の登場人物を絶望的な状況に陥らせることを指す。管理人が「曇らせ」要素のある作品のスレッドを多くまとめているのは傾向として認められ、コメントもそれを好んでいるかのような書き込みが多く、関係ないところでも見られるため人によっては嫌悪感を示す場合もある。
    「民度が良い」と自称
    まとめサイトの民度などたかが知れており、どんぐりの背比べである。無断転載の上に成り立っているブログである事は肝に銘じて個々人の判断で閲覧しよう。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:25

    タクヤのアワビはやめろ
    繰り返す
    タクヤのアワビと野獣ママだけはやめろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:11

    えっ電池姉貴の作品を貼っていいのか!?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:19

    野獣とテコンドーとコムケイとあにまんまんを殺したあにまんを許すな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:27

    アワビは普通にR18で規約違反だから持ち込まないぞ
    ジュマなら考えるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:33

    あにまん民
    あにまんchのまとめ厨のこと。主にまとめ記事のコメント欄に出没する。特異なのは、「あにまん民」という呼称が自称である点である。以下にいくつかの特徴を示す。

    外部発祥のネタをさも「あにまんch」発祥のネタであるかのように吹聴する
    持ち出すべきではないセンシティブなネタであっても馬鹿の一つ覚えで繰り返すため、使えそうなネタであれば何でも馴れ合いの道具にする。外部に持ち出されることを想定していない内輪ネタを持ち出して自分たちのネタとして扱うものもいる。そんな人はここがふたばちゃんねるのまとめである事を再確認しよう。
    「曇らせ」好きを自称
    「曇らせ」とは、作中の登場人物を絶望的な状況に陥らせることを指す。管理人が「曇らせ」要素のある作品のスレッドを多くまとめているのは傾向として認められ、コメントもそれを好んでいるかのような書き込みが多く、関係ないところでも見られるため人によっては嫌悪感を示す場合もある。
    「民度が良い」と自称
    まとめサイトの民度などたかが知れており、どんぐりの背比べである。無断転載の上に成り立っているブログである事は肝に銘じて個々人の判断で閲覧しよう。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:57

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:12

    あにまんまんはこの世から根絶しろ(鋼の意思)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:28

    ウワァー!コピペ荒らしだ!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:38

    アカイトリノムスメはきません

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:59

    いいのか俺
    あにまんまんを根絶したらもっと悍ましいものがあにまんに溢れ出すかもしれないぞ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:08

    あにまんまん信者怖いなー
    とずまりすこと

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:37

    ジュマだけは本当にやめて
    せめてパー子かジャイママにしてくれ俺

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:42

    別に誰もその記事が間違ってるとか言ってないと思うんだけど…
    むしろおっしゃるとおりっすわぁって言ってると思うんですけど

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:52

    あにまんまんは俺達のオナホだから駄目だ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:58

    あにまんまん信者とか頭あにまんまんかよ
    アニマが天国で泣いているぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:09

    かにまんまんとのバトルに負けたあにまんまんは
    アニマの目の前で犯され始める…。
    あにまんまんのいやらしいプリケツがあらわになると、
    興奮したかにまんまんはあにまんまんの目の前に人格排泄ゼリー入りの媚薬おち〇ぽを出した。
    ゼリーお〇んぽが出た瞬間
    濃密な蜜の匂いがあにまんまんの頭の中を朦朧とさせる。
    クラクラになったあにまんまんにかにまんまんはゼリーおちん〇を無理やりに押し付ける。
    濃厚な匂いが一層強くなり匂いだけであにまんまんはイってしまう。
    これではまだ終わらんカニとばかりにかにまんまんはあにまんまんの鼻先にゼリーお〇んぽを激しく擦り始める。
    あにまんまんは2回もイってしまった。
    しかしこれでもまだ終わらない。かにまんまんがハサミを鳴らすと
    屈強な体つきをしたあにまんおじさんとアニマの恋人であるニジケイが出てきた。
    あにまんおじさんのドデカお〇んぽとニジケイのイボイボおち〇ぽが目に入る。
    今からこれを挿れられるのかと思うとあにまんまんは3回もイってしまった。
    あにまんおじさんのドデカおち〇ぽがあにまんまんに入る…もうあそこはヌルヌルで
    すんなりニジケイのドデカお〇んぽを咥えてしまう…
    しかしまだ終わらない。
    あにまんおじさんに続くようにニジケイのイボイボお〇んぽがあにまんまんの中に続けて入った。「げほっ♡」
    いやらしい声があのあにまんまんから出る。あにまんまんの秘穴に二本のおち〇ぽが出し入れされる。
    前はかにまんまんに、後ろはあにまんおじさんとニジケイに犯される。
    気が狂いそうな快感にあにまんまんは気を失ってしまう…
    気付けはそこに泣き崩れるアニマがいた。
    ああそうか、僕はあの3人に犯され続けたのだとすぐにわかった。
    あの快感がまた欲しい。あのゼリー媚薬お〇ちんぽをまたしゃぶりたい
    ドデカおち〇ぽで僕の穴をまた犯して欲しいとあにまんまんは思った。
    もう、アニマが思うあにまんまんはいないのだ。
    ただの性欲に溺れたメスはこう言った。
    「アニマ、お願いだゲー。何でもするから僕を犯してくれゲー」

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:39

    権利人じゃないやつが騒いでも単なる野次馬でしかないんだ
    天罰を下したいなら権利者に通報してくれ
    ちなみにこのスレの最高権利者はスレ主な
    消されたら大人しく受け止めて

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:48

    おっしゃる通りで……って皆言ってる所にガチでキレる奴が来るとこうなるのか

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:58

    怪文書は天丼だから新作くれ俺よ
    うにまんまん版使え

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:00

    狸寝入りしてるんだら?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:19

    200なら寝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています