ルキアとかいう朽木家党首の愛人

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:45:15

    事情知らない部外者からしたら死んだ妻にそっくりの貧民女とか完全にそういう用途すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:46:15

    しかも死んだ妻も貧民
    この頃の兄様どんだけその系統の女好きなんだよって思われてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:47:18

    ここから貴族に囲われるとか完全にNTRやんけ~!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:59:30

    >>3

    良い奴だよなぁ恋次

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:10:14

    飼い猫扱いなのがこう、な

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:14:13

    “新しい”飼い猫だから正妻だった緋真との関係すら一般死神からはそういう目で見られていたという事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:14:44

    党首も幼馴染みも美形なの考えるとレディコミっぽい境遇

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:14:54

    でもきっとそのうち兄妹であることが当たり前になって周囲は義兄妹なこと忘れるんじゃないか
    ルキアは緋真にも似てるが何故か兄様にもそっくりだから隠し子説もありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:15:32

    >>4

    お前と私の違いを教えてやろう

    格だ

    とまで言ったのにそれでも上司かつ越えるべき目標として尊敬してくれるなんて白哉は良い義弟を持ったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:16:13

    赤の他人なのに何故か美術センスだけはそっくりなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:17:18

    知るかっ!13番隊所属なら平等に扱う!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:21:02

    危なくないようにそこそこの席次に付かせて昇進しないよう圧力かけていたのに

    鉄火場連れて行った挙げ句に想い人を自らの手で殺すなんてトラウマ植え付けやがって…

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:21:32

    失礼な
    顔も微妙に似てるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:29:17

    >>13

    よく似たご兄妹ですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:33:06

    メタな理由を言えば白哉がルキアを男にしたイメージで作られたキャラだからってだけの話なんだけど、それはそれとして本当に似てておもろい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:36:41

    >>15

    ルキア自体割と中性的なキャラデザだしな…(シロちゃん見るに美形の少年少女は似たパーツで描いてるってだけかもしれんが)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:36:55

    >>12

    そこそこの席次ならまだしも強制万年平隊士にしといたのは可哀想だよニーサマ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:38:11

    外部の目はともかく四大貴族の一角から大事に愛されていたルキアに崩玉仕込んだやつがいるってマ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:40:03

    白哉のあと誰が家継ぐんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:54

    >>19

    分家の中で有能なやつ後継にすると思う

    小説版の情報だけど、朽木家にも分家があること確定してるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:47:56

    分家の適当な男子と苺花ちゃんがくっついて跡継ぎになったら兄様的には嬉しいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:49:53

    下淫好みはお偉い生まれの方々において割とある性癖だから仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:50:14

    めちゃくちゃ嬉しいと思う
    自分がそうだった以上は後継にも自由恋愛させてそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:29:58

    >>17

    本気で安全確保したいなら京楽と七緒みたく自分の隊に入れるべきだったよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:44:30

    >>3

    ここで離れたけどまた繋いでくれたのがお前だって一護に言ってるのが好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:47:27

    >>24

    比較すると改めて京楽の本気度が分かる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:05:00

    見始めた頃は本当の兄妹かと思ってたわ
    上でも言われてるけど顔も少し似てるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:00:31

    副隊長になった時も無席からの異例の昇進だったため、入隊時のような陰口を言う者もいたが、三席コンビが率先して庇ってくれてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:43:01

    結局緋真とルキアの関係って本人に秘密のままなんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:44:39

    >>29

    直接言ってただろ、何読んでたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:55:04

    >>30

    そうだったか なんかあやふやになってた

    ありがとね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:59:14

    >>30

    あまり強い言葉を使うなよ……怖く見えるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:59:58

    >>28

    なんだかんだ十三番隊良い人ばっかだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:47:49

    >>28

    始解できる上に実力も平隊員以上なのは火を見るより明らか

    でも文句のひとつも言いたくなる奴らもいるわな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:53:36

    色々似てるし訳あって捨てられた分家の子を保護したと思われてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:03:53

    >>34

    やっぱり昇進しないように手回してた兄様が悪いよなぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:54

    この兄妹、美的センスとかもそっくりだしな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:13:28

    >>36

    自分でも緋真との約束と父母に誓った党首としての責任に挟まれて何やってんだって心境だろうしな

    一護に敗北前は取り付く島もないレベルだったから相当いっぱいいっぱいだったんだろう

    それにしたってルキアへの対応は不器用なんてもんじゃないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:14:57

    僻みや邪推と言うよりも
    純粋に悪趣味すぎて引くわって思ってる真面目なやつとかも居そうだよな…
    実情知らない場合は

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:49

    モブ死神視点だと兄様と京楽さんが隊長格二大ヤバ性癖認識されてる説地味に好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:07:22

    自分も事情知らなかったら死んだ嫁に似てる女を義妹にするって普通に引くと思う
    援助ならまだしも身内にするって

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:23

    家で何されてるかわかったもんじゃない可哀想にって同情する人はまあいそう
    可哀想だから直接ルキアにも確認しないので情報は修正されない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:01:06

    >>42

    実際には何もされてなくてルキアさん側も逆に怯えてるとかいう地獄みたいな状況

    妻にそっくりの女を引き取った上で全く手出さないどころかほとんど関わらずに放置して育ててるの、本人視点以外だと意味わからないし怖すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:03:56

    >>妻にそっくりの女を引き取った上で全く手出さないどころかほとんど関わらずに放置して育ててる

    この部分知ったら自分だって怖がるしそれはそれでルキアのこと心配する

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:07:31

    五十年くらいそんな感じだったから「奥様に似ているという私を眺めることでせめてもの気晴らしをしていらっしゃるのだろう…ならば私は奥様の写真の状態により近い姿を保つか…」ってルキア側が判断してるのもかなりおつらい
    髪切る決断できて本当によかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています