速柱 ソニックザヘッジホッグ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:38:56

    絵本世界シリーズ 鬼滅の刃編

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:41:15

    それやったことないんだけどソニックの剣術の腕前が凄かったん?剣が凄かったん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:41:16

    やれやれ、、、ランプの魔人に円卓の騎士ときて次は鬼と来たもんだ、、、

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:42:02

    そういや円卓の騎士おったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:42:15

    >>2

    両方かな、喋る剣にレクチャーされながらとはいえ円卓の騎士とか倒しまくってるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:46:43

    ヒヨッコ・ザ・ヘッジホッグの間違いじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:47:50

    >>5

    なるほどありがと

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:50:55

    >>6

    ナマクラの聖剣様は黙ってないと舌噛むぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:56:11

    鬼殺隊にナックルズシャドウ辺りのそっくりさんいそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:00:47

    影柱

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:01:03

    銀柱

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:12:08

    多分累と戦ってる辺りの時にソニックが鬼滅の世界に来て累を倒して怪しいからって捕まって(ソニックはこの世界の事を知る為にわざと捕まった)、柱会議の時になんか見たことあるソニックの仲間達も柱やってて、、、って所まではイメージ余裕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています