【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:21:38

    勇作殿が尾形に頭を撃たれてもギリギリ生還できたが何故かその後尾形に対して異常な恐怖心を抱くようになった世界線
    もちろん勇作殿は自分を撃った相手が尾形だなんて知らないし、尾形のことは好きなままだが尾形への好意よりも恐怖心の方が上回っている

    勇作殿自身もなんでこんなに怖いのか分からないが尾形に近寄られるだけで過呼吸をおこすし、声を聞くだけでも震える程自分ではどうしようもないくらいただただ尾形が怖くて仕方がない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:26:29

    勇作さんが生きてたと聞いてどのツラ下げてノコノコ会いに行ったら
    「ヒッ」って勇作さんから怯えられ、化け物を見るような目で見られる尾形?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:32:17

    双方ともメンタルぐしゃぐしゃになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:34:53

    もうまとも日常会話も出来なくなっちゃったね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:39:14

    いつも自分に笑いかけてくれた弟が自分が撃ったせいで自分に対して恐怖の表情しか見せなくなるようになった気分はどうだ尾形?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:40:26

    お手紙でコミュニケーションとろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:02

    尾形への好意はそのままなのキッツイな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:43:32

    尾形は「俺は欠けた人間だから勇作殿がああなっても別に何も感じない…」(そう言う思考になってる時点でめっちゃ感じてる)みたいになるけど、全く無関係な所でいきなり爆発しそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:48:17

    もう幅寄せも出来なくなってるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:49:48

    >>9

    なんだそのコラwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:54:05

    最初はせいせいしたと思ってたけど段々自分を拒絶し続ける勇作に対してモヤモヤした何かを抱え始める尾形絶対いるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:50:19

    尾形のことを完全に嫌いなったってわけじゃないんならまだ希望はあるなヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:47:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています