待てよミオリネ。負けたら虫の声で謝るルールだ!こいつの謝罪を見て行けよ!ヒャハハハ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:31:08

    カペルクゥ「チィ!!」

    カペルクゥ「ツクツクボーシ!ー(激似)ツクツクボーシ!!(激似)ウィーヨー!! ウィヨー!!ジーーーーーー・・・(葛藤)」

    グエル「キャッキャッ」
    カペルクゥ「ふん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:31:48

    カペルクゥはMSの方だ
    乗ってたのはパーカーくん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:32:40

    >>2

    やべ、素で間違えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:34:26

    これパーカーくんの方から挑んでんだよね
    勇者すぎんだろパーカーくん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:35:25

    正直パーカー君はどうやって謝ったんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:36:35

    虫の声が音とは限らないぜ!
    謝罪の証としてホルモンブシャー!
    もしくはダンスの可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:36:51

    >>5

    そら虫の声で煽り倒して謝ったのではないだろうか……


    いや、ほんと虫の声で謝るってなんだよ。普通に謝らせればよかったじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:37:38

    >>7

    本人が虫の声でやるって言うなら見てみてえってなるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:37:39

    グエルくんも来週謝るんだよね?
    なんの虫?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:38:57

    虫の声なら罵倒でも謝罪でもバレないのでは?
    パーカーくんは虫の声(激似)で嫁にフラれただの横恋慕だのと言ってやった
    バレた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:39:34

    >>10

    パーカーくんは虫博士なの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:39:45

    >>7

    3話まで見た感じのグエルが持つ感性では「虫の声で謝る」って発想が出なさそうなので

    パーカーくんの方から出した条件だと思う


    というか何言ってるのか判別できない謝罪を許容する事の何かに気付けグエル!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:39:56

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:02
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:12

    できない事をできると言ってガキ大将に大見得切っちゃう・・・
    さてはパーカーくんはのび太だな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:37

    >>15

    鼻からスパゲティ食べるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:43:18

    パーカーくんとグエルくん実は結構仲良しなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:45:48

    >>12

    そもそもスペーシアン実物の虫なんてどれくらい見たことあるんだろう……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:48:41

    >>18

    ミオリネならミミズを飼ってたり青虫の駆除してる可能性ある


    「ちょっとパーカー、それ謝罪の声じゃないわよ。虫の謝罪はこうやるのよ見てなさい」

    「み、ミオミオ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:29:46

    へっ、俺が負けたらただの謝罪じゃなくて虫の声で謝ってやるよ!とか言うタイプの可能性があるのかパーカー君は

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:27

    モブ君真正面から挑んだのか陰口叩いてたらグエルに聞かれたのかどっちなんじゃろかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:48

    …これって負けても煽り尽くせるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:42:24

    パーカーくんなんだからそりゃ蜘蛛の声で謝るだろ
    なんせパーカーくんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:45:09

    虫の言葉じゃなかったっけ
    アーシアンのより差別的な表現かと思ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:45:17

    >>23

    パーカーくん、ピーター・パーカーだった!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:53:18

    >>8

    虫の声ってなんだよ…って困惑するのが普通じゃないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:56:51

    >>26

    グエルは感性が小学男子だから

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:05:49

    >>26

    勝っても負けてもグエルを馬鹿にするパーカーの作戦か

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:33:53

    あにまんだと妙に人気なパーカーくん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:34:13

    3話の決闘の宣誓シーンで相手に何をさせたいのかを賭けてたし虫の声云々はグエルが言い出した可能性

    パーカー「おい聞いたか。グエルのやつ花嫁に逃げられたらしいぞ(ヒソヒソ」
    グエル「聞こえてんぞテメェ……!!」
    パーカー「ゲッ!?」
    〜〜〜口論略〜〜〜
    パーカー「だったらこの件は決闘で決着つけようじゃないか!」
    グエル「いいぜ、受けてやる。テメェが負けたら虫の声で謝ってもらうからな!」

    みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:58:54

    >>25

    グエル「あんたを許すよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:30:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:49:33

    パーカー君は責任持って出演しろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:42:09

    >>24

    アーシアンとスペーシアンで言語が違うんかな

    大体の作品では英語が共通言語だったりするけど、虫の言葉=パーカーくんの出身国の言葉とか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:48:16

    そもそも虫の声とかロクに聞いたことないんではスペーシアンズ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:49:05

    虫の息の状態で謝罪しろってことじゃなかったのかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:52:55

    >>12

    ?自分から挑んで自分で負けたときはやるって言ったんだ。なら問題ねぇだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています