お前が小糸ちゃんを殺したと思い込んだノクチルメンバーから逃げ切れたら50万ジュエル

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:37:29

    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:39:20

    期間と範囲による

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:40:33

    期間は50日間
    範囲は体育館

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:40:58

    大人の財力があれは逃げ切るのは容易そうな気がする
    一番樋口が手強そうっすね、雛菜は以外にそうでもなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:51

    >>3

    そんなん悩む余地すらなくNoだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:43:57

    別にノクチルを倒してしまっても構わんのだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:43:58

    仮にその場は逃げ切ってもどれだけかかっても追われそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:44:03

    体育館のサイズは?おそらく個人で想定される規格がまちまちだから教えて

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:44:47

    >>3

    3人が交代で休憩取るようになったら終わりなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:48:04

    「いいんだっけ、殺しても」
    「バレなきゃ問題ないでしょ」
    「やは〜♡どれくらい粘れるか楽しみ〜」
    「も、もう!みんな真面目にやらなきゃダメだよ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:49:00

    >>10

    生きとるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:49:10

    >>10

    なんでいるねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:50:43

    小糸ちゃんが殺されたことに憤る小糸ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:53:23

    殺したと思い込んでるだけで殺したわけじゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:55:15

    50万「円」じゃなくジュエルかよ そんなもん要らんから小糸ちゃんをヤ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:55:21

    >>14

    ノクチルが追ってくる理由が分かんなくなるだろ

    あと小糸の自意識どうなってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:56:33

    やる返り討ちにしてやんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:59:02

    微妙に話ズレるんだけど小糸ちゃんが死んだと思いこんでてあとから勘違いとわかって安堵するノクチルメンバーが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:07:42

    >>15

    これでトワコレ冬優子4凸出来るな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:09:32

    うーんでもノクチルのみんなが俺を小糸ちゃん殺しの犯人だなんて信じるわけないよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:11:58

    >>18

    まあそれはそれとして始末しに来るんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:13:44

    腕自慢のあにまん民はいないの?素人JKなんて全員ボコボコのボコにしてやんよっていう戦闘民族の一人や二人いると思ったんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:16:22

    >>22

    ノクチルファンが多いのと雛菜に勝てる訳がねぇ…敵に回したらもう駄目だぁおしまいだぁ…っていうのばっかりなのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:20:42

    ノクチルは唯一シャニマスで審査員にダメージを与えることのできたユニットだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:25

    でも死ぬ覚悟で会えるし触れるならワンチャン

    まあ武装してそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:58

    逃げ切れたらって条件出されて攻撃を前提にするわけないんで

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:34:19

    仲間が小馬鹿にされたら報復で番組潰すような奴らだぞ?仲間を殺したと思った相手ならあの手この手で文字通り容赦なく首を取りに来るぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:35:12

    ぶっちゃけあいつらの方がよっぽど戦闘民族だからなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:36:10

    小糸ちゃんの仇をとれるチャンスがきたならそりゃもうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:43:07

    性別の差があるとはいえ1対4はきつい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:57:32

    樋口市川が開幕全力で追い掛けてきて、樋口がバテた頃に浅倉市川に捕まりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:17:54

    >>31

    最後は福丸がトドメを刺すんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:19:53

    >>10

    この小糸は「こ、小糸が死んじゃってる!?」って小糸の亡骸を見て嘆いているぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:20:17

    これで始末したあとに小糸殺しと無関係の人だって知ったらノクチルどうなっちゃうの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:22:54

    >>34

    謹慎処分で済めばいいか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:53:08

    福丸小糸なんていくらでも生えてくるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:58:22

    >>34

    あにまん民を殺したとあれば反省文くらいは覚悟してもらわないと

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:58:32

    >>37

    あにまん民にも多分人権あるぞ、おやつ抜きぐらいは覚悟して貰わないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています