別になろう出身ではないがなろう主人公扱いされてる人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:03:58

    可哀想の塊みたいな人生

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:06:04

    キリトというかSAOはあの時期にキッズに好かれすぎたのが運の尽きだと思うわ
    配信だ何だで深夜アニメも身近になった最近の環境からならこうはならなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:06:45

    イキリとか言われてるけどゲームでロールプレイしてるだけなのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:07:13

    夫婦揃ってSAOに人生狂わせられすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:08:07

    本人はアスナ一筋なのにハーレム主人公扱いされてたり

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:08:09

    イキるっていうより自分を奮い立たせたり自分を大きく見せるための威嚇行動だったりだからなぁ
    頑張ってるから好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:09:56

    >>3

    というかよく切り抜きされるあのシーンて精神的にやばい時期だからな

    常時あんな感じじゃないのにあそこだけ見た奴がイキリやら俺つえ言ってるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:10:16

    モンハンでキリトってキッズで大変だったので元ネタのキャラも嫌いになった…作品はよく知らんが

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:11:09

    ようやく現実に帰ってもゲームの中で二年間殺しあってたサイコ扱いされて隔離されるの可哀想すぎる

  • 10C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 10:11:12

    でも男の子が好きな装備してるんだよ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:12:09

    実際のキャラの性格と、ネット上のイメージがかけ離れすぎて可哀想なことになってる代表

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:12:13

    生還者特別学校に隔離されるし全身ガタガタだし精神崩壊するし言うほど強くないし
    なりたくないよね普通に

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:12:47

    >>8

    こういう奴デマとかにすぐ騙されそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:13:01

    似てるなろうアニメ主人公集めた画像でセンターに立ってるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:13:12

    なろう側が当たり前にゲームの世界に転生したり
    ゲームの仕様がそのまま使える異世界に転生するから
    純粋にゲームの世界でゲームする設定との境界があやふや

    だからチートスレイる筆頭にするね…
    お前の前世はアニオタの社畜だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:14:07

    というかキリトはイキリオタやなろう主人公の風評被害を受けてるキャラだからな
    あとは普通の人でイキリに関しては必要なタイミングでしかやってない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:14:32

    >>12

    章のラスボス相手に一人の力だけで勝ったことないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:14:38

    チートスで転生者の扱いにされてたの見てめっちゃ笑ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:15:14

    一応SAOのおかげで進路決まったからそこはまぁ...
    あのままだと腐ってたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:16:37

    炭治郎もキリトぐらい沢山発生すると思ってたけどあんま見ないな
    いやホントどのゲームに行ってもキリトが沢山いた

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:16:48

    実力も才能も作中じゃ中くらいでゲーム知識と自暴自棄で力を付けただけの可哀想なやつだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:18:11

    阿良々木暦

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:19:06

    お兄様も同等の被害受けてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:19:07

    キリトの身に起きてる事実だけを見るとすげー苦労人で努力家なのにどうしても変なイメージがあるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:19:36

    >>17

    なんならアドミニストレータ戦とかユージオとカーディナル死んでキリト自身とアリスは重傷でアドミニストレータには現実世界への逃亡を許すって事実上負けだったしね。

    チュデルキンの暴走はアドミニストレータのミスでしかないし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:20:02

    アニメ見てみるとそんなチート!ってわけじゃなかったし絶対ファンの影響やろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:20:08

    炭治郎は良い奴だなとは思うけど
    成りきりたいとは思わないんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:21:20

    チートして無双って作品でもないのになんでそういうイメージついたんだ...?

    割と結構悲惨な目にあっているのに

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:23:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:23:48

    >>28

    原作見れば分かるけど大事なところはいつも原作者の加護ありきな感じで持ってくし、ヒロイン達がやけにキリトを評価してるから

    ぶっちゃけ作者が悪い

    アンダーワールド編の決着の仕方とかもキリト一人だけで全部終わったし

    作者本人も話作る時主人公を活躍させてばっかでサブキャラを活かせないって嘆いてた

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:26:13

    イキリが云々よりヒロイン周りのヨイショがきっつい…
    キリトくん本人は本当に頑張ってるのはわかるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:31:10

    炭治郎は泥臭すぎるんでは
    オカンみたいなムーブもするし
    長男だから頑張れると責任を自ら負うアピールも強く印象に残るから
    憧れこそすれ自分が成りたいとは…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:36:00

    >>28

    アニメだと三人称視点でどうしても心情描写が薄くなるから、カッコつけてる感が増してると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:37:41

    >>2

    今流行ってたとしたら視聴しやすい分、もっとキリトが沢山出現したと思うけどどうなんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:09:28

    >>34

    今やってたらわかりやすい無双が少ないので他の無双系アニメに流れてたろうからここまで流行ってなかったと思うで

    下手したら埋もれてたかも

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:15:51

    ていうか昔ほどアニメキャラの名前使うキッズ湧かなくなったしな
    キリトエレンリヴァイクラウドあたりの人気の高さなんだったの…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:17:05

    普通のゲームがしたい人

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:22:53

    キリト自身は苦労人なんだけど周りのムーブが三流なろう臭キツすぎるのが原因だとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:25:30

    別に周りもそこまでキリト持ち上げてないと思うが

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:26:56

    最初は楽しんで読んでたんだけど圏内事件あたりで
    全部キリトが一人で解決するんだなーと思ったらなんか冷めちゃったなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:26:57

    >>39

    キリトの長所挙げる時に剣の腕とか素面で言っちゃう痛い奴らやぞ

    基本キリトがなんとかしてくれると思ってるからキリトのストレスもマッハなんだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:41:27

    ヒロイン組の距離感が近すぎる
    事情はわからんでもないがキリト君彼女持ちでハーレムやってたらそりゃ誤解されるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:53:07

    俺tueeeではないけど俺sugeee感はめちゃくちゃ強いからなろうっぽく見えるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています