ゲロキス枠はチェンソーマンだけかなと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:12:23

    おまえら…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:14:08

    谷垣「ひどいなこいつら」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:15:19

    白石と杉元、房太郎戦でも人工呼吸未遂するもんな
    少女漫画なの?(少女漫画は口で噛んだ米を流し込みません)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:17:51

    これが君の名はですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:18:04

    >>1

    これの前シーン知らないとすっげえ下品な場面に見えちゃうな、知ってても酷いんだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:18:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:23

    そんな枠は無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:22:14

    漫画だとぷりぷり口からコメ出すとこなんとも思わなかったけどアニメで見るとだいぶきつい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:23:29

    正直自分はゲロキスよりキツかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:27:25

    正直生理的に口噛酒とゲロキスもきつかった自分にはかなりきつかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:36:59

    でもめっちゃ笑えたくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:38:28

    昔は離乳食に大人が食べ物を噛んで柔らかくしたものを与えていたから、その延長線上にあるのかな?(お団子)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:19

    なんでお婆ちゃんに求めてたのに杉ちゃんがやるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:40:30

    >>12

    なんか唾液に含まれてるアミラーゼで米の旨みが引き出されるらしい


    赤ちゃんがどうかとかは分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:40:53

    本当に最悪の酔っ払いで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:21

    >>13

    両方泥酔中だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:31

    これ喉に直撃してオエッとならん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:52

    >>2

    シンプルな突っ込みで大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:54

    そもそも焼かずに
    直でちょうだい!ってなんだよwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:42:21

    もう自分で噛め

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:44:26

    チェンソーマンの方はどうなるか想像つかんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:45:21

    チェンソーマン未読なんだけど
    どっちがヤバいの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:51:00

    >>22

    チェンソーマンは本物のゲロ

    どっちがヤバいかは読者の感覚による

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:54:12

    >>23

    oh…教えてくれてサンクスね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:55:59

    >>13

    お婆ちゃんは樺太アイヌで和人の言葉が伝わらないから、杉ちゃんが代わりにやってくれたんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:09:29

    >>25

    やさしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:15:42

    お婆ちゃんの口噛み団子は硬い米を柔らかくしてあげる孫への愛情
    この二人のは谷垣のツッコミに集約されてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:35:02

    まぁイケメン()の絡みだから
    ヤバいけどセーフってことで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:41:00

    ここマジで最悪で好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:01:48

    >>2

    ここ細谷がうますぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:04:31

    美女の酒と揚げ物と胃液でミキサーされたゲロ(受け入れ準備なし)
    気心が知れた野郎同士の口噛み米(受け入れ準備あり)

    うーん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:05:39

    ご時世もあってか、ゴールデンカムイで一番見ていられないシーンに浮上してきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:06:26

    白石は素人童貞だから
    これが間接ながらも唯一の接吻経験かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:07:29

    このシーンさぁ、現代的な感覚で言えば口噛み団子の文化は衛生的に受け付けないから視聴者から苦情が来そうな所を、杉ちゃん白ちゃんがあえて生口噛み団子することでヘイト回避させてるっていう野田先生の漫画家としての配慮なんじゃないかな

    まぁ違うだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:20:31

    杉元が白くてドロッとしたものを白石の口の中に出すシーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:21:54

    >>35

    えっちだ()

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:51:53

    マジで泥酔の末の悪ふざけの極みで好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:20:36

    >>34

    お婆ちゃんだけだと文化は色々だよな…とちょっと引いた気持ちで終わるけど杉ちゃん白ちゃんの酷さで上書きされるもんな

    それにこの2人が自主的に口噛み団子することで他人事感が無くなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:36:09

    まず二人とも酒に弱すぎでは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:24:04

    >>17

    アニメだとそんな感じの声が流れてたような

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:47:08

    逆にこれがいけたんだからゲロキスもいけるなって安心した
    安心ってなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:50:57

    漫画だと擬音がちょっと可愛らしかったから笑うだけだったけど
    アニメは若干ベチョベチョ感が増して生々しい音になってたからオッホ……となったところはある
    谷垣のドン引き台詞が上手すぎて中和(?)されたが

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:02:36

    こいつら本当にどうしようもねーな(好き)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:08:43

    歯磨きとリステリンをガッツリやった上で自分で作って自分で食べるなら
    試してみたい気がしてきた 炊いた米じゃなくて生のお米を噛むんだよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:17:54

    杉元の相手がギャグキャラの白石だからまあ、笑えるけど、谷垣だったら、先生またセクハラやってるって言われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:41:15

    スレ画はゲロでもないしキスしてもいないだろ
    サンとアシタカがやってたようなやつだと思えばそんな気持ち悪くはない、はず

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:53:38

    >>46

    サン「訴訟も辞さない」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:17:26

    ・口噛み団子(直)、金玉が左右入れ替わる、作者名が漢字(野田)+カタカナ(サトル)
    ・ゲロキス、金玉の悪魔が襲ってくる、作者名が漢字(藤本)+カタカナ(タツキ)

    2つともグロ表現多めのジャンプ系漫画で現在TVアニメ絶賛放送中だぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:30:50

    >>46

    感動のシーンと汚シーンを並べるなwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:46:41

    >>46

    そうかな……そうかな????

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:33:57

    杉元もサンも相手が食べやすいように自分の咀嚼したものを口移ししてあげた!
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:24:40

    杉元のは反芻に近いような

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:29:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:30:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:44:07

    金玉の話題も被ってて笑った

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:53:40

    欲を言うともっと粒感あるプリプリプリプリが欲しかった
    汁感強めだからただのゲッロと間違えてる人がそこそこいた

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:59:34

    このあたりの鯉登少尉、アニメだとドン引き感強めの顔で笑った
    それでも気持ち悪いとかコメントしないところに育ちの良さを感じる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:16:01

    生口噛み団子するなら
    水中のキスくらいやれよな(感覚麻痺)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:18:23

    素面でキスは嫌なんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています