主人公「どっひゃ〜!」ドテン! 笑わない事で有名な美少女「クスッ」 主人公「イテテ…あっ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:44

    俺「えっなんで笑ってるの?彼が転んでるのそんなに面白かった?人の失敗を笑うとか性格悪いね君というかすごく失礼だと思うよそれに言うほど面白くはなかったよねこれで笑えるならお笑い番組とかで普通に笑えるんじゃないかななんで君が笑わない事で有名なのかちょっとよく分からないね人の失敗で笑うって事は相当笑いのセンスがおかしいんじゃないかなって思うねよく変って言われないかな言われるよねあっそういえば君笑わない事だけじゃなくて美少女って事でも有名らしいけどそもそも言うほど可愛くないよね更に性格も悪いとか本当に良いとこないね俺が心配する事じゃないかもしれないけど君友達いるのかな多分いないよね休み時間いつも1人だもんねとなると笑わない事で有名な美少女ってのは噂に尾ひれが付いた結果かもしれないねそこに関しては少しは同情するよまあだからって君が彼の失敗を笑った事を許すつもりはないけどねじゃあ俺もう行くからてか君結局最後まで人の失敗を笑った事謝らなかったねほんと駄目だと思うよそういうの。じゃあね」

    主人公(笑った顔、初めて見た……///)ドキドキ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:59:23

    俺くんこわい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:59:33

    次は苦笑してそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:59:43

    お前はレグルスか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:00:14

    >>4

    ほんとノミ以下にしか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:01:08

    >>5

    ノミに失礼定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:01:25

    権能持ってないレグルスだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:02:29

    >>7

    そして多分顔と声がレグルスよりよくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:02:30

    俺くん無視できる主人公何者なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:02:56

    句読点って重要だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:03:23

    俺くんカッコいい♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:03:26

    でも俺くんがクラスで浮いてるところを主人公に話しかけられて依存した美少女だったら…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:03:26

    >>8

    レグルスの容姿は10秒で忘れるくらい凡庸だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:03:37

    何故かcv石田彰で再生された

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:04:07

    石ころ帽子でも被ってんのかい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:04:38

    それとこういうのって主人公が笑わせようと色々手を尽くして最後にこんな感じのドジしたから笑うパターンじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:04:43

    >>12

    ヤンデレ崇拝型俺っ娘ということか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:05:40

    権能も当然持ってないし、容姿が平凡ですらなくなってそうなレグルス

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:06:34

    >>18

    つまり…ノミ未満未満!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:06:48

    俺くんは読者視点かな?と思ったら後半で同一世界上の人物という事が分かって怖かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:09:12

    全部読んでないけどISやバカテスの2次創作SSにでてくるヒロインに説教するタイプの主人公思い出すわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:11:40

    でもこれ主人公が単純にコケただけだから皆は俺くんのこと叩いてるけど
    これが

    主人公「どっひゃ~!」ドピュドピュッドビュルルルルッ!

    って、ヒロインに欲情して突発的に射精するシーンだったら
    皆も俺くんに共感するはずじゃん

    つまりそれって仮言命法みたいなもんじゃん
    「主人公がこけているならば、ヒロインが笑ったに対して俺くんのツッコミに苦言を呈する」のが現況なら
    「主人公が射精しているならば、ヒロインが笑ったことに対して俺くんのツッコミに共感する」はずじゃん
    俺たちは条件によって達成するべき目的であるレスをコロコロ変えるの?
    そんなの人間として恥ずかしくないの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:12:03

    >>12

    この発想好き


    多分 俺ちゃんは

    主人公が見てないところで

    美少女に対して>>1を言ったんだろうな


    しばらく後に主人公にソレがバレて、

    「俺ちゃんがそんな子だと思わなかった」

    みたいなこと言われて泣いちゃうんだ


    「あんな女より俺の方がいいよ!!

    主人公くんも俺を見捨てるの!?

    俺を引っ張ってくれたのは主人公だよね!?

    無責任だよ、見捨てないでよ!!

    行かないでよ主人公くん!!」

     みたいな展開になっちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:12:51

    >>13

    (凡庸以下ってことだろ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:13:13

    >>24

    以下じゃなくて未満だったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:13:27

    俺くん休み時間とか机で寝たフリしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:13:32

    >>22

    リアルレグルス…!?存在していたのか…!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:13:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:14:14

    イキリオタク感やばw

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:14:37

    >>8

    顔はともかく石田彰以上の声なんてそうそういねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:15:00

    >>22

    どっちが恥ずかしいかはこの際置いといて

    突発的に射精する奴が一番怖いよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:16:17

    俺君…これだけ喋っても相手して貰えないんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:21:06

    俺君呼吸しろ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:40:44

    主人公が主人公すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:41:55

    当人同士が納得してんのにつまんねーことで口出ししてくる奴はキモいしウザいねって話だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています