実は俺並行世界から来たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:45:55

    こっちのワンピースってウタがルフィの仲間になってないから凄く驚いたけどさ今ウタが主役の映画やっててめっちゃヒットしてるじゃん。明日観に行くつもりだけどネタバレにならない範囲でどこ楽しんだら良い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:46:56

    >>1

    念のため聞きたいんだけどそっちの世界のウタってドレスローザ編までは人形だったりしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:47:03

    仲間になってる世界線なら映画の内容は驚くぞ悪い意味でな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:48:04

    ウタ仲間になってる世界線は珍しい
    いつ仲間になったのかとその経緯と仲間になってからの活躍知りたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:48:59

    ルフィの仲間になってたりする世界あるんだ
    こっちは赤髪海賊団の登場シーンで毎回出るけど出番が少なくて悲しい
    映画のメインキャラならいっぱい映るしいいな〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:49:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:02:55

    詳しくは言えないがスレ主は観終わったら確実に心がどうにかなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:06:59

    >>6

    おめーエピソードオブREDあったじゃろ?


    それに二人が関わらなかった結果だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:07:26

    すごく言いにくいんだけど…あー…えっと…
    …とりあえず見に行けばいいんじゃないかな…(諦め)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:13:14

    すごく面白いよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:15:51

    >>6

    ウタとシャンクスが再会するシーンだけなら大体同じやつが見れるから早く見に行くんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:16:58

    やっぱり音楽家だし、歌のシーンがいいかな。
    明るくて大迫力の「新時代」とか、ちょっとホラーテイストな「Tot musica」とかオススメ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:19:54

    多分だけどそっちのウタとはかなりキャラ違くて驚くと思うよ。あの尾田っちが胸の谷間描かないレベル。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:21:57

    >>12

    やっぱ曲には力入れてるのか、楽しみだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:17:37

    トットムジカ「遂に今日だな!最期に感動のラストが待ってるから楽しんで逝ってこい!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:57:43

    イッチは楽しめたかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:20

    平行世界がちょっとうらやましいと思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:14:26

    >>6

    過去の違いがシャンクスがフーシャ村に置いてくかエレジアに置いてくかの違いだけだから安心して見ると良いぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:40

    平行世界のルフィのCP論争ってハンコックが出て来て以来どうなってるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:33:41

    そっちのウタってやっぱりルフィやウソップと一緒にバカやってるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:04:30

    え、そっちのルフィ海賊なの?
    こっちの世界だとウタと一緒に海兵として活躍してるぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:27:08

    FILM RED色々ヤバいから覚悟しとけよ~(ホビウタ世界線より)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:04:25

    おいそっちのRED見せろ頼むから

  • 24122/10/22(土) 22:51:03

    ごめん、昨日観てきたけどちょっと整理する時間が欲しかったからスレ遅れたよ。とりあえず一言...辛い!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:51:53

    あー、観たのかイッチよ……とりあえずおつかれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:52:01

    でしょうねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:53:49

    平行世界の視聴者が集まるスレはここですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:55:34

    俺はREDによって焼死した後ホビウタ軸に転生してたタイプのオタクだけどよ…結局どこも曇りがすげえよな……船出も、海兵も…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:39:22

    ホイ、REDの見所一覧

    これでもまだ半分くらいっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:45:32

    えっと…強く生きろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています