刀語4話の予告は当時まじでワクワクした

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:05:41

    海を割る斬撃で割れた海の中で切りあい!
    とがめを襲う鮫を遠くから切断!
    巨大な岩を粉々に!
    予告の戦闘シーンだけでかっこよすぎるだろ!

    からの4話

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:06:20

    いやあ、爆縮地は凄かったなぁ……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:06:27

    外伝無しなら七実・七花・錆白兵の三強なのは確実だから…
    そこに右衛門左衛門と鳳凰を入れた五強もほぼ確実

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:07:14

    錆白兵強すぎだろあんなん、どうやって勝つんだろうなぁ⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:07:15

    結局薄刀の強みってなんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:07:23

    一応とがめが言ってた技は予告で全部出してるっぽいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:07:32

    ときめいてもらうでござる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:07:32

    まさかアニオリでやるんか!?と驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:07:37

    >>5

    薄いので相手の体に入れ込みやすいとか⋯⋯?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:07:52

    >>5

    美しさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:08:23

    いやぁ、錆白兵は強敵でしたね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:08:39

    >>5

    奥義・薄刀開眼が使える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:09:11

    >>5

    とにかく薄くて軽いから、それを壊さないように扱うっていうのをフラットにできる錆白兵みたいな規格外が使えば他の刀よりも速い

    あと薄刀開眼は恐らく透き通った刀に太陽光を集めてのソーラービーム的な飛ぶ斬撃と思われる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:09:21

    >>5

    薄くて軽い、後で分かるようにあんなのでズバズバ斬りまくる白兵が頭可笑しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:12:08

    お姉ちゃんの方も嫌いじゃないけどまだ情緒が育ちきってない虚刀流vs全刀流は観てみたかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:12:53

    >>14

    12話のボスラッシュで白兎開眼とかいうパチモン奥義使えるやついたけど、アイツも薄刀壊さず振れるだけですごいよな

    まあ、あのとき七花がやった体をずらすだけで壊せるって対策は錆白兵には通じなかっただろうって述懐してるから、

    錆白兵の株が上がるだけなんだけど

    ノイタミナ版では「あんたにゃちっともときめかねえ」がカットされてるのほんと悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:13:50

    こいつのお母さんがクソ強いんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:15:54

    多分マジで針に強みは無いんだろうな

    あの家系があらゆるものを刀として扱えるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:17:37

    >>17

    七実姉ちゃん(幼少期)以下くらい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:18:46

    >>8

    ほんまこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:19:28

    >>18

    一応針じゃないとできない技があったはず

    太陽すら斬るってやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:20:30

    ごめん太陽すら(斬れるんじゃないの)ってのは七花からだけの評価だったかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:22:24

    予告がカッコよすぎてそれだけで結構満足したわアレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:24:13

    七実姉ちゃんが世界のバグすぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:33:05

    拙者にときめいてもらうでござる(ボロン)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:35

    アニメだとちょくちょく出てきてたんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:42

    >>11

    実際なんか二人の戦いで島が半壊してるから強敵だったのは間違いない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:04:34

    >>19

    ただし七実ねーちゃんは幼少期のほうが本編のときより強い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:51

    >>27

    東京ドーム一個分の面積が削られてるからな

    生身の人間か疑わしいレベル

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:34:48

    世界に挟める薄さで空間を切断するとか。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:37:41

    多分だけどそれこそレーザーソードみたいになるんじゃないか?光を反射して内部で反射を繰り返して頭身がレーザーに似た感じになるとかで

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:39:03

    真空波系かレーザー系のどっちかしか想像できない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:42:08

    姉ちゃんが魅力的に感じなかったから凄くガッカリした

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:04:46

    虫組呆気なく倒されたけど大健闘なんだよな
    あと頭領級が一人でも居たらお姉ちゃん時間切れだっただろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています