好きなエッチ絵やリョナ絵描いてる男性がいるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:28:31

    その人が可愛すぎて頭おかしくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:29:41

    最初は同じキャラが好きでフォローしたらその人自身がだんだん好きになってヤバイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:29:43

    おかしくなって何の問題が?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:30:35

    >>3

    その人を抱きしめたくてしかたなくなってもう止まらない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:31:47

    >>1は女性?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:31:50

    抱き枕かなんかで我慢しておくんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:32:06

    小さい鳥飼ってるのもたまらないし鳥好きなのもたまらないもうかわいいかわいいでいっぱいいっぱい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:32:48

    >>6

    絵師の抱き枕とか斬新すぎる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:32:57

    fgoのリョナ絵描いてる人なん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:33:04

    >>5

    心は女性肉体は男性だけど女性ホルモン使って頑張ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:33:24

    >>9

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:36:23

    積極的にコンタクトを取っていけ、仲良くなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:37:02

    >>6

    布団抱きしめてこらえてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:38:01

    >>12

    絵も大好きなので絵がとても素敵だと思った気持ち伝えてます

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:40:21

    >>14

    絵を描いてる人にとってそれは絶対嬉しいはずだからこれからも活動続けてもらう活力のためにも継続しようそれは。そうすればあなたにとってもその人にとっても良い事づくしでwin-winなはずだ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:20

    >>15

    わかりましたこれからも伝えていきます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:43:44

    リョナでキャラに愛着湧いたって話じゃないのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:26

    あまり夢は見るなよとそっちの人は素敵な人だといいねと友達が絵師にDVされて自殺しかけた私は言っておく

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:57

    リョナ絵を描いてるといっても原作設定を大切にしていて他にも型月作品をプレイしていて作品愛がちゃんとあるのが素敵なんです

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:47:04

    >>18

    わかりました気をつけます

    絵師にDVされて自殺しかけたのは本当にお辛い・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:52:36

    その人はご飯食べるの得意じゃないの体重も軽いみたいでそれもなんというか儚げでかわいいんです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:59:19

    その人と付き合いたいとかそういうのではなく単に外から好き!!!って感じなの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:03:58

    絵がいいってのを伝えるのはいいけどさ、絵師本人に対するアレコレは慎重にしないとドン引きされて創作活動に影響出るかもしれないから、気をつけてな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:05:56

    >>22

    付き合いたいけど自分が美少女じゃないからどうしていいかわからないです

    何かの調子で嫁さんにしてほしいって言ったらよろしくお願いしますって言って貰えてそのときは頭がちょっと暴走してこれって交際OKってこと!?と思って受かれてましたが今は冷静になって頭抱えてます・・・(多少台詞は変えています)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:07:00

    >>23

    はい、気をつけます・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:11:35

    まぁ諸々は置いておいて、元々レイヤーしてて売り子の手伝いとかして繋がりが出来て仲良くなって交際、ってのは有り得そうだけどファンの人がっていうのあるのかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:16:27

    お互い創作してるとかレイヤーとかならファンに報告するから目立つだろうけど、片方が一般人だとわざわざ「ファンの人と結婚しました!」って言わない人方が多いだろうからわからないな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:39:05

    その人が嬉しいことあると凄く嬉しいんですけどその人が仕事場でつらそうなのTwitterとかで見ると凄く辛くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています