トレーナーLOVEが自然過ぎて距離感バグってるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:23:42

    まさかゼファーがここまで強烈な子だとは……
    今のところこの二人のツートップではなかろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:24:32

    そよ風、というには強烈すぎたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:25:00

    ゼファーはLOVEと言うよりは邪念0の無自覚でやってきている感

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:25:52

    >>3

    それが危険なのだ……あまりにも

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:26:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:26:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:27:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:15

    ゼファーは自覚したらちょっとだけ距離を取りそうだけど、そのあと今度は自覚有りで距離詰めそうだよね。良い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:23

    自覚しててもしてなくても美味しい、自覚した瞬間はが1番美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:46

    この2人トレーナー以外に同期に対しても
    距離感だいぶバグってるから………

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:29:02

    ゼファーは言及あったけど、アルダンも人が多い場所とか音や光が激しい場所(ゲーセンとか)が苦手そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:29:45

    クリークのバレンタインはモロにそんなこといってたような…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:29:59

    トレーナーに対する距離感はこの二人は極端だけど基本どのウマ娘もめちゃくちゃ近いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:30:41

    >>12

    担当とイチャつくのを公衆の面前でやるやつが距離感バグってないわけないしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:30:43

    ウマ娘の胸が大きいほど距離感がバグりやすい説?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:31:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:31:38

    例の尻尾ハグは一度お見舞いした後にさらにもう一発しようとしてたからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:47

    >>12

    クリークのバレンタインは重いというか色んなものすっ飛ばしてるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:34:48

    まだゼファー引けてないから聞きかじった情報からの推測になるんだけどさ……もしかして安田記念を連覇したウマ娘は無自覚誘い受けになる法則でもあるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:36:06

    >>19

    おっぱい衣装の秋天ウマ娘特有の恋愛強者も持ち合わせてます

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:42:53

    >>3

    尻尾ハグは特別なパートナーにすると聞いて、即座にトレーナーの方向いてすぐさまやってきたり

    トレーナーに自らマフラー巻いてあげたり、そのあとに肩が触れそうなほどの距離で一緒にマフラー買いに歩いたり

    と自然となんか恋人の距離感でやるよね

    流石に尻尾ハグは意味聞いて恥ずかしがってたけど、あの一瞬の表情がカワイイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:48:16

    朝の凪の後は強い南風が吹くんだ
    南風といえば?そう、凱風ですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:02:57

    アルダンはわかってて揶揄ったりする自覚系小悪魔さん
    ゼファーは邪気なしに好意をストレートに示してくる天然小悪魔さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:04:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:07:40

    アルダンはアルダン側の距離感がおかしいのもそうだがトレーナー側も相当距離感狂ってるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:09:36

    トレーナーの背中に尻尾擦り付ける行為では珍しくイクノさんの動揺した顔が見られる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:30:46

    >>25

    個人的にアルトレは恋愛強者暫定一位だわ

    あいつはおかしい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:43:02

    どっちのトレーナーも選抜レース見る前にスカウトして一回フラれてるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:58:26

    キャラシナリオ7話といい温泉旅行といいとんでもない破壊力してるからねゼファーちゃん…
    かなりマイペースな子で目を離すとすぐどこかに行っちゃうそれこそ気まぐれで風の様な子だけど、そんなゼファーちゃんがトレーナーの隣で寄り添うという構図が美し過ぎる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:53

    方向性は違うけどアルダン好きな人はゼファーも好きそう
    というか俺がそうなの
    風と会話する不思議ちゃんなイメージからここまで一変して最推しにまで至るとは思わなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:07:20

    ゼファーはちょうど去年実装のカフェに近いように思う
    理解者を得て嬉しさあまって距離が近い、けど全く無意識に近いというわけでもない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:09:18

    >>30

    同じく

    アルダンもゼファーも元の馬が好きで待ち望んでたが、キャラとしても刺さってすげー大満足してる

    ゼファーは気に入り過ぎて、40連で出たのにゼファー用に溜めてた石全て使って天井して☆5にまでしてしまうぐらい気に入ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:47:44

    >>29

    一人が好きだし、フラッとどこかにすぐいなくなっちゃう子なんだけど

    トレーナーに合わせようとしたり、肩寄せ合う距離で歩いたりするゼファー良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:14

    ゼファーはエミュ難しすぎてSS書けないんだよね
    アルダンもただ敬語で話せばいいかというとそうじゃないという難しさ
    誰かイチャコラSS書いてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:59

    ゼファーのエミュは風の意味を調べるだけじゃなくその意味を独特な解釈でかつ詩的にしなければいけないというハードモード

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:08:32

    …今のところゼファーのネタバレは避けてるけど、アルダン推しのオレは引いた方がいいやつか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:09

    >>36

    引かない理由がない

    シナリオも熱いし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:30:42

    関係ないけどゼファーの言葉をいちいちゼファトレが翻訳して伝えてるの笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:06:58

    >>35

    SS書いたけど実際めちゃくちゃ難しかったよ……うまくできた気もあんまりしない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:20

    >>39

    貴方様はもしや今日の深夜頃に神SS投下してた方でしょうか!?!?とても神作でした!!ご馳走様でした…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:26:05

    >>15

    一心同体

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:29:30

    >>35

    実際PIXIVでも全然SS増えないんよね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:08:37
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:09:40

    アルダンがいなくてゼファーがめっちゃツボったんだが、ゼファーが好きならアルダンも好きになりそう?
    次のアニバチケでアルダンを交換する気はあるんだが、そうなるとアニバまでは気になるキャラ全部引くことになるから覚悟しておきたくて……。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:13:27

    トレーナーからオファー来たのに自分の走りを見せずしてそれを受けることはできないと断ることから始まり色々似通ってる
    ゼファーは恋心を自覚してないしこれから先もトレーナーと一緒に居たいとは思っててもその未来を確信してるわけではないけど
    アルダンはそこら辺完全に出来上がってる、もうツヨツヨだ
    トレーナーは両者ともスパダリだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:16:14

    もしゼファーとぜファトレの距離感に悶え、苦しみ、推せる〜!(尊師
    したのなら全力でアルダンは引にいけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:17:49

    誰とも絡まずポエム一句詠んで終わったおもしれ―女の印象があったから強烈すぎた……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:19:04

    なるほど、ありがとう。こりゃあ引かなきゃだめだな。
    よし、アニバチケの使いみちはこれで決まった。腹をくくるよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています