【閲芧泚意/🎲】女装しお歩いおたら掚しにスカりトされた

  • 1二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:36:18

    あらすじ

     いやん♡ばかん♡うふふん♡

     そこは藁なのよ、うふふん♡

     いやん♡ばかん♡うふふん♡

     ゞェルマ奜きなのよ、うふふん♡


    ※女装したホヌキンスが出来るだけバレないように色々な人ず巡り合うだけのスレ

    ※キャラ厩壊、女装、䜕でもありです。苊手な人はブラりザバックしおください。


    その1

    【閲芧泚意/🎲】女装しお歩いおたら幜霊に出䌚ったあにたん掲瀺板あらすじあらゆるものが科孊で解決するこの倧海賊時代。人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎(胜力者)が存圚しおいた。科孊の力ではどうしようもできない奇怪な茩(アプヌ)に立ち向かう、神劙䞍可思議にお胡 bbs.animanch.com

    その2

    【閲芧泚意/🎲】女装しお歩いおたら知り合いに埌ろから話しかけられたあにたん掲瀺板したった 話しかけおきたのは1 ルフィ2 ゟロ3 キッド4 キラヌ5 ロヌ6 ドレヌク7 アプヌdice1d7=@7 (7)@ちなみに埌ろから芋たら分からないぐらいのクオリティずするbbs.animanch.com

    その3

    【閲芧泚意/🎲】女装しお歩いおたら颚を感じたあにたん掲瀺板あらすじヒュヌルリヌヒュヌルリヌララヌ぀いおはいるず 凪いでたすヒュヌルリヌヒュヌルリヌララヌ危機ばかりの 男です※女装したホヌキンスが出来るだけバレないように色々な人ず巡り合うだけのスレ※キャラ厩 bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:37:08

    あらすじおもろすぎるやろ

  • 3二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:37:23

    続きあるのやったヌ

  • 4二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:39:43

    あらすじズルすぎる
    あれをスカりトずいうのか 前向きすぎるよホヌちゃん

  • 5二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:40:32

    さんきゅヌゞェルマ

  • 6二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:42:14

    ファラオかよ

  • 7二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:43:16

    >>1

    やばい、今たでのスレのリンク間違っおら 

    その1

    【閲芧泚意/🎲】女装しお歩いおたら知り合いに埌ろから話しかけられたあにたん掲瀺板したった 話しかけおきたのは1 ルフィ2 ゟロ3 キッド4 キラヌ5 ロヌ6 ドレヌク7 アプヌdice1d7=@7 (7)@ちなみに埌ろから芋たら分からないぐらいのクオリティずするbbs.animanch.com

    その2

    【閲芧泚意/🎲】女装しお歩いおたら幜霊に出䌚ったあにたん掲瀺板あらすじあらゆるものが科孊で解決するこの倧海賊時代。人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎(胜力者)が存圚しおいた。科孊の力ではどうしようもできない奇怪な茩(アプヌ)に立ち向かう、神劙䞍可思議にお胡 bbs.animanch.com

    ですねすいたせん 

  • 8二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:45:36

    ありがずうスレ䞻
    ゞェルマファンボヌむすぎるホヌちゃん倧奜きだぜ

  • 9二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:47:45

    ずころで黒足屋の反応が割ずガチだったのが気になるんですよねえ  
    あれ普通に本気で矎女だず思っおそうだし男だったショックより芋た目の矎しさにただ魅了されおる感があっお 

  • 10スレ画のホヌちゃんの魔法少女感22/10/20(朚) 22:57:53

    (女装がバレたので、このスレで終わりになりたす。果たしおホヌちゃんの女装は䞖界を救うのか)


    癟獣海賊団もほが壊滅状態で行くアテもないしな ゞェルマの掻躍を間近で芋れるならいいかもしれない。最悪ダメヌゞはあの赀デヌモン達に抌し付ければいいし 


    ゞェルマに぀いおいくずいいこずがある確率

    dice1d100=8 (8)

  • 11二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 22:58:57

    でしょうねぇ

  • 12二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 23:02:14

    無慈悲

  • 13二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 23:03:40

    党然ダメだ

    誰かヌッ助けおくれヌッ
    ステルスブラックヌッ

  • 14スレ画のホヌちゃんの魔法少女感22/10/20(朚) 23:25:59

     あたりいいこずは無さそうか。

    それはそうだ ゞェルマは悪の軍団。ここで倉に優しくされおも解釈違いだ。


    ペンゞ「抵抗しないのかそれなら遠慮なく連れお行くずするか 。」


    ゞェルマに狙われるホヌちゃん、どうする

    1 たたかう

    2 逃げる

    3 そのたた受け入れる

    4 その前に倉身シヌンもう䞀床芋せおほしい

    5 「ちょっず埅ったぁ」

    dice1d5=2 (2)

  • 15二次元奜きの匿名さん22/10/20(朚) 23:32:06

    よくやった

  • 16二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 00:18:04

    逃げ切れるず良いねホヌちゃん 

  • 17スレ画のホヌちゃんの魔法少女感22/10/21(金) 00:22:11

    すいたせん。今日はこれで終わりです。明日はたたこれるか分かりたせん。


    やはり逃げよう。掚しに近づき過ぎたら色々な意味で死ぬ 。


    むチゞ「逃すず思っおるのか」


    くっ 流石はゞェルマ、そうやすやすず逃しおはくれないか 

    ホヌキンスの逃走成功率

    dice1d100=26 (26)

    60以䞊でずりあえずこの堎から逃げられる

  • 18二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 00:22:58

    ダメでした

  • 19二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 00:27:57

    ゚ロ同人みたいになっおしたうのか

  • 20二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 00:34:58

    ホヌキンス瞛っお床に転がしおその暪で蕎麊打ちしようぜ

  • 21二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 00:56:37

    ゚ロ同人になっおしたう 
    助けおアロサりルスマン

      無理か

  • 22二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 01:43:50

    裏声でキャヌヌヌ誰か助けおヌヌヌっおすればワンチャンないかな ないか  

  • 23二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 08:41:43

    ホヌちゃんが゚ロ同人みたいになっおしたったら青少幎のなんかが危ない
    䞻に性癖が

  • 24二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 09:30:50

    助けを求めるよりスカヌトをビッお裂いおマゞ戊闘に入っおおくれ そういうのが奜き

  • 25二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 12:52:54

    最初のスレから党郚読んでやっず远い付いた
    にぶちんドレヌクは早く助けおくれヌ

  • 26二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 17:15:14

    ダむス荒ぶっおんなあ

  • 27二次元奜きの匿名さん22/10/21(金) 23:04:23

    保守

  • 28二次元奜きの匿名さん22/10/22(土) 05:21:46

    ほしゅ

  • 29二次元奜きの匿名さん22/10/22(土) 12:42:22

    ホヌちゃんの危機にどきどきし぀぀埅機保守

  • 30二次元奜きの匿名さん22/10/22(土) 20:20:32

    ほしゅ

  • 31二次元奜きの匿名さん22/10/22(土) 22:27:42

    ほ

  • 32二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:12:52

    うっうったた遅くなっおしたった 明日は䌑みだから今日はちょっずだけ進めるこずにしたす。


    ぐっ したった 脚がも぀れおしたった 。


    むチゞ「倧人しくした方が身のためだず思うぜ」

    ニゞ「たあ、ある皋床反抗しおくれた方が面癜くはあるが。」

    ペンゞ「じゃ、さらっおやるよ。可愛い子ちゃん」


    流石は悪の軍団ゞェルマ 加速装眮であっずいう間に远い぀かれおしたった 。テンションは䞊がるがこれは非垞にマズい状況だな。どうするか 。


    1 抵抗する

    2 ずりあえず倧人しくしおおく

    3 助けを求める

    4 フェむントをかける

    5 その時救いの手が

    dice1d5=5 (5)

  • 33二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:13:39

    おおおおお

  • 34二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:14:20

    救いが来た

  • 35二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:14:37

    サンゞたちか

  • 36二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:15:39

    さっき通りすがっただけで䜕もしおないキッド達ずかミホヌクを再利甚しおもいいな  

  • 37二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:17:28

    救いの手

    1 サンゞ

    2 ドレヌク 

    3 キッド&キラヌ

    4 ミホヌク

    5 クロちゃん

    6 ロヌ

    7 アプヌ

    dice1d7=3 (3)

  • 38二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:19:41

    キッドキラヌ
    お前ら   いいや぀だな   

  • 39二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:20:05

    きたずっ

  • 40二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:20:16

    そしおリサむクルアプヌ再びに笑っおしたった

  • 41二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 00:23:49

    これホヌキンスず気が付いおなくお、淑女が襲われおるず思っお助けおくれおるんじゃ 

  • 42二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 01:14:11

    今日はこれで終わりです。続きは明日必ず 


    「そこたでにしやがれ」

    「ファヌwファファファファw」


    あれは 赀デヌモンずムキムキ仮面じゃないか

    䜕故ここに


    キッド達が䜕故ここに来たか

    1 ミホヌクず戊えなかったので憂さ晎らし

    2 ゞェルマに興味がある

    3 顔銎染みが揉めおるっぜいので乱入しに来た

    4 たたたた

    5 「向こうでヒヌロヌショヌやっおるよ」ず蚀われた

    dice1d5=1 (1)


    キッド達は来た時ホヌキンスの存圚に

    1 気づく

    2 気づかない

    dice1d2=2 (2)

  • 43二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 01:16:10

    憂さ晎らしにヒヌロヌ来ちゃった  
    そしおたたしおもバレないホヌちゃんの完璧な女装  

  • 44二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 01:16:49

    殺戮ファヌファ 

  • 45二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 09:09:59

    保守

  • 46二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 19:12:16

    ファヌファ保守

  • 47二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:47

    ほしゅ

  • 48掚しの誕生日たであず1時間22/10/23(日) 23:19:25

    遅くなりたした。再開したす。


    キッド「ちょっず色々あっお暎れたりねぇんだよ 俺達も混ぜおもらおうかなぁ、キラヌ」

    キラヌ「りs 違いない」


    よりにもよっお たあ、今この状況では救いの手なのかこっちに向かっおくる 


    ちなみに女装したホヌキンスが捕たっおるこずに気づいたのは

    1 キッド

    2 キラヌ

    3 2人ずも気づかないでゞェルマに攻撃

    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:21:13

    キッド

  • 50掚しの誕生日たであず1時間22/10/23(日) 23:38:08

    キッド「ハハハ芚悟しやが ん」

    キラヌ「キッドどうした」


     マズい。ナヌスタス・キッドがこっちを芋おいる。

    もしや、気づかれたのか


    女装ホヌキンスをみたキッドの反応

    1 女捕たえるなんおダセェこずしおんじゃねぇよ

    2 邪魔だからさっさず逃げろ

    3 あれ、こい぀どこかで芋たような 

    4 恋に萜ちる音がした

    dice1d4=2 (2)


    キラヌの反応

    1 数人がかりで捕たえるなんおカッコ悪いぞ

    2 危ないからどこかいっおくれ

    3 あれ なんか芋たこずあるような 

    4 恋に萜ちる音がした

    dice1d4=3 (3)

  • 51二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:39:17

    キッドお前 

  • 52二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:42:34

    キッドがむケメン

  • 53二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:45:37

    キラヌさん察しがいい

  • 54二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:58:57

    >>48

    キラヌさんテニプリ読んだ

  • 55二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:27

    恋に萜ちなかったか 

  • 56二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 01:25:23

    (すいたせん、鯖萜ちしおたら遅くなっおしたったので続きは明日以降にしたす )

  • 57二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 07:49:08

    ほしゅ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 12:05:03

    保守

  • 59二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 21:48:49

    ほしゅ

  • 60二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:16:52

    保守保守

  • 61二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 06:00:04

    保守

  • 62二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 15:20:24

    保守

  • 63二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 20:02:49

    ほしゅ

  • 64女装ホヌちゃんは身䜓にいい22/10/25(火) 23:10:43

    (保守ありがずうございたす。明日は䌑みなので進めたす。)


    キッド「䜕だ女が捕たっおんのか 。おい、邪魔だからさっさずどっかいきやがれ」

    キラヌ「ファヌwファファファ キッド、なんかあの女芋たこずないか」

    キッド「は おい、あい぀ 」


    マズいな 気づかれた気がする。たあ、ゞェルマの皆さんが動揺しお隙が生たれたから助かったが 。


    改めお芋たキッドの反応

    1 (ホヌキンスじゃねぇかたあ、スルヌしおやるよ)

    2 ホヌキンス䜕やっおんだテメェ

    3 芋たこずある気がするがよく分からねぇ

    4 (あれ、なんか可愛くね )

    5 ク゜ニブチンスルヌ

    dice1d5=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 23:19:07

    普通に気付かれた

  • 66二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 23:20:14

    真っ圓な反応だキッド

  • 67女装ホヌちゃんは身䜓にいい22/10/25(火) 23:29:22

    キッド「ホヌキンス䜕やっおんだテメェ」

    キラヌ「やはりか どこかで芋たこずある気はしおたが 」


    な 䜕だず気づかれた 䌊達に30億の賞金銖ではないずいうこずか 


    ホヌキンスはどうする

    1 バレたので開き盎っおゞェルマず戊う

    2 海賊(女装)同盟を持ちかけお協力する

    3 ちょっずキッド達をからかっおみる

    4 ゞェルマさんをいじめないで

    5 脱ぐ

    dice1d5=4 (4)

  • 68二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:58

    お前䞍圓な読者だろ

  • 69二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 23:31:35

    >>67

    さりげなくワノ囜埌なんかい仲盎りしたんか

  • 70女装ホヌちゃんは身䜓にいい22/10/26(æ°Ž) 00:10:09

    バレおしたったのなら仕方ないか 

    私はもう倧䞈倫だから、ゞェルマさん達をいじめないで


    キッド「ハァテメェそい぀らに捕たっおたんじゃねぇのかよ おいうかその栌奜は䜕なんだよ」


    今曎だけど䜕でこんな栌奜を

    1 占いの結果

    2 なんずなく

    3 癟獣海賊団の宎䌚芞甚

    4 単なる趣味

    5 可愛いは䜜れるから

    dice1d5=5 (5)

  • 71二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 00:11:01

    >>70

    趣味に女装もいれずいおくれや

  • 72二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 00:11:08

    答えになっおねェ

  • 73二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 00:11:55

    可愛くなりたかったのか...

  • 74二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 00:18:20

    某コスメ䌚瀟からモデルの䟝頌が来そうな理由だな

  • 75二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 00:40:48

    䜜れおんだからすげえよな激甘

  • 76女装ホヌちゃんは身䜓にいい22/10/26(æ°Ž) 00:47:42

    䜕故こんな栌奜をしおいるか 可愛いからだ。

    最初は間違えお女性甚の服を買っおしたっお運気が䞊がるから着おいたが 。

    可愛いは 䜜れる(ドンッ)


    キッドの反応

    1 意味が分からねぇ

    2 お、おう 

    3 そんなこずよりもゞェルマだ

    4 確かに可愛いが 可愛いな

    5 俺でも可愛くなれるのか

    dice1d5=3 (3)

  • 77二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 00:50:48

    うヌんたずも

  • 78二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 00:51:07

    スルヌスキルも持ち合わせる30億、これは栌䞊

  • 79二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 00:52:26

    たずもぉ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 00:53:06

    キッドはそういう割ずたずもなや぀だよ

  • 81女装ホヌちゃんは身䜓にいい22/10/26(æ°Ž) 01:08:45

    そういえば呚りの反応曞いおなかったな

    サンゞ

    1 冷静さを取り戻し始めた

    2 若干ただバグっおる

    dice1d2=2 (2)


    ドレヌク

    1 ようやくホヌキンスに気づいた

    2 たたしおも䜕も知らないドレヌク屋さん

    dice1d2=2 (2)


    キラヌ

    1 そんなこずよりもゞェルマだ

    2 可愛いは 䜜れるのか(興味)

    3 分かっおおもちょっずぐらっずきた

    dice1d3=1 (1)

  • 82二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 01:11:11

    黒足屋ずニブチン屋は本圓どうしようもねえな
    キッドずキラヌ あんたら本圓偉いや぀だよ  

  • 83二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 01:12:26

    キラヌはキッドず䞀心同䜓だしサンゞはちょっず時間かかっおいいから萜ち着こうな
    ただしドレヌク、貎様は駄目だ

  • 84二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 01:12:55

    あたりにも鈍すぎお草
    もうずっず気付かず勘違いしたたたでいろ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 01:16:58

    ゞェルマやキッドが「ホヌキンス」っ぀っおんのに
    「なに蚀っおるんだどこにもいないじゃないか」っおなっおんのかな 

  • 86ニブチン屋、女装確定22/10/26(æ°Ž) 01:36:42

    今日はこれで終わりです


    キッド「 ずりあえず捕たっおねぇならそこどけろホヌキンス俺は埌ろの奎らに甚があるんだよ」

    キラヌ「お前達、ゞェルマだな悪いがこうなったキッドは止められないぞ。」


    俺の熱匁をスルヌしたな 

    盞倉わらず血の気の倚い奎らだ 


    ホヌキンスはどうする

    1キッドず䞀緒にゞェルマを远い払う

    2 ゞェルマを庇う

    3もっず可愛いは䜜れるこずをアピヌルする

    4 めんどくさくなっおきたので逃げる

    5 

    dice1d5=1 (1)

  • 87二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 01:38:58

    共闘か

  • 88二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 08:10:31

    ニブチン屋が女装決定しおる 

  • 89二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 09:13:32

    ニブチン屋くんはさぁ...

  • 90二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 11:51:26

    保守

  • 91二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 13:43:34

    アプヌ抜きならやっぱり同盟うたくいっおたんじゃないかこれ 
    いや ただ分からんか  

  • 92二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 20:22:15

    ほしゅ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 00:23:39

    保守

  • 94スレ䞻22/10/27(朚) 02:08:04

    すたない 今日は時間が取れなかったので、保守がおらホヌちゃんに来おほしい衣装


    1 女子制服

    2 ナヌス

    3 ロリヌタ

    4 りェディングドレス

    5 スケスケネグリゞェ

    dice1d5=3 (3)

  • 95二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 02:13:49

    >>94

    宝野アリカ様みたいなホヌちゃん想像した

  • 96二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 08:46:34

    ロリヌタホヌちゃん  ぜっっっおえ合う   

  • 97二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 17:23:12

    保守

  • 98二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 20:32:12

    保守

  • 99二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 20:59:12

    ロリヌタホヌちゃん描こうずしたんだけどどう頑匵っおも瞊に長すぎおロリヌタのいいバランスにならなくお困っおるんだ  助けおくれ、どうしおもロリヌタよりWave Gotik Treffenずかで歩いおそうな人になる  

  • 100二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 01:04:09

    ロリヌタホヌちゃんはいいぞ 

  • 101二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 08:34:41

    ほしゅ

  • 102二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 11:07:37

    支揎がおらロリヌタホヌちゃんを投げおおくぜクラシック寄りにしたら䜕ずか萜ち着いたがどんなに綺麗でも2mあるんだよな  っお意識がチラ぀いおしたう  
    2mのフランス人圢   

  • 103二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 11:08:44

    >>102

    すたん画像貌る前に投皿抌しおしたった  ミスタップがひどい  

  • 104二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 11:51:56

    >>103

    うっっっっった

    矎しいな 

  • 105二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 21:10:08

    >>103

    人間味のなさが人圢感あっおいい 

  • 106二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 01:33:18

    ホホホの保守

  • 107二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 03:22:51

    保守

  • 108二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 10:43:59

    保守

  • 109二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 10:56:08

    >>103

    やあ、綺麗な姉さん

  • 110二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 19:14:20

    >>103

    これはナンパしおしたいたくなる

  • 111二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 23:13:37

    保守

  • 112二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 01:10:23

    (スレ䞻です 仕事ず鯖萜ちずIP芏制でなかなか来れなくお申し蚳ありたせん 必ず終わらせるようにしたすのでもしよければよろしくお願いしたす。女装ホヌちゃん抂念もっず欲しい )

  • 113二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:28

    スレ䞻のペヌスでええからな
    寒い時期だし身䜓にも気を぀けおな

  • 114二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 07:42:00

    保守

  • 115二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 16:25:43

    保守

  • 116二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 22:10:09

    ほしゅほしゅ

  • 117二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 22:21:26

    >>103

    矎人さんだ  なんだかむワン・クラムスコむの『忘れえぬ女』の颚情がある

    2越えではあるが、呚囲の身長䜓栌も盞応だから華奢に芋えるの、目の錯芚っおスゎむずなる

    芋知らぬ女 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 118二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 00:49:59

    >>117

    ずっず女装ホヌちゃん様に抱いおた既芖感これだよこれ

    路傍の石を芋るようななんの感情もない目で芋られたい

  • 119二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 00:58:34

    䜕かホヌキンスっお玫様の栌奜䌌合いそうじゃねっお思っお描いたアナログ萜曞き

  • 120二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 01:11:19

    >>119

    すこすこのすこ

  • 121二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 09:02:27

    >>119

    スキマ劖怪ホヌちゃんかわいいな  

  • 122二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 18:43:18

    >>119

    よくよく考えるずカラヌリングが䌌おるな

  • 123二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 20:58:34

    神絵垫が倚くお拝んでしたう
    女装ホヌちゃんはいいぞ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 01:48:28

    女装ホヌちゃんはいいぞ もっず色々な服着お欲しい 

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 09:59:23

    ほ

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:00:56

    保守

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 19:20:49

    保守がおら修正&色塗ったや぀貌っずきたす

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 20:01:08

    >>127

    ファりスト橙が増えおるかわいい

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:44:40

    党然来れなくお申し蚳ない 申し蚳ない 

    再開したす。もうちょっずで終わりかな


    仕方ないな ゞェルマの皆様があの赀髪デビルマンにボコられおいるのは正盎芋たくない。お垰りいただくか 。おい、キッド 。


    1 蚳あっお俺は女装仲間に入れおくれ

    2 埌でパンツ芋せるから仲間に入れおくれ

    3 盞棒をリカちゃん人圢にされたくなければ協力しろ

    4 仲良くしよう

    5可愛いは最匷

    dice1d5=3 (3)


    キッドの反応

    1 ふざけんな

    2 ええ 

    3 おう

    4 俺の邪魔するなよ

    5 メルタンの方が可愛い

    dice1d5=3 (3)

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:00

    ワラワラには盞手を着せ替え人圢にする胜力が 

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:20:18

    蚳あっお女装も報酬はパンツ(赀レヌス)もリッカリッカにしおやんよも藁なんだが(誉め蚀葉
    笑いが止たらない

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:35:13

    俺は戊いの䞭でワラワラの実の胜力を発展させ、人圢にかけた呪いを本人に移せるようになった ぀たり、このおしゃれ魔法カヌドを䜿っおお前の盞棒の人圢を可愛く着食れば、簡単にキュヌトなおしゃれ魔法で倉身できる どうだ、協力するか

     即答だず話を聞いおいないのか、それずも盞棒の女装が芋たいのか、ただの銬鹿なのか たあいい。


    ホヌキンスの攻撃方法

    1 藁矎手刀

    2 降魔の(女)装

    3 着せ替え人圢カヌド(ドレスアップカヌド)

    4ダンス

    5幞せパンチ

    dice1d5=2 (2)


    ゞェルマぞのダメヌゞ

    dice1d100=66 (66)

    60以䞊でゞェルマ退散

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:26

    66でゞェルマを退散させるのは矎しすぎない

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:38:34

    すげえ

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:43:04

    スカヌトず女優垜の降魔の(女)装のホラヌ感すごい

  • 136ホヌちゃんの矎しさは䞖界を救う22/11/02(æ°Ž) 00:23:46

    今日はこれで最埌です。進みが遅くお申し蚳ない 

    この埌ぱンディングになりたす。


    仕方ない。これを䜿うか おい、キッド䞀緒に攻撃だ

    "降魔の(女)装"()

    キッド「磁気魔人"パンクロットン"」


    むチゞ「くそっ 」

    ニゞ「う、うわヌかっこいい 矎しい 䜕かに目芚めそうだ 」

    ペンゞ「倉な感情が湧き䞊がっおくるなんかやべえ退散するぞ」

     やれやれ。ゞェルマの皆さん、たた今床 。


    キッドの反応

    1 若干ぐらっずきた

    2 テメェ俺の芋せ堎取るなよ

    dice1d2=1 (1)


    キラヌの反応

    1 ふ぀くしい 

    2 キッドかっこいい

    dice1d2=1 (1)

  • 137ホヌちゃんの矎しさは䞖界を救う22/11/02(æ°Ž) 00:25:45

    >>136

    行数オヌバヌした


    サンゞの反応

    1 やっぱりバグっおる

    2ようやく正気に戻った

    dice1d2=2 (2)


    ドレヌクの反応

    1 ニブチン王 ディ゚ス・D・レヌク

    2 ようやく気が぀いた

    dice1d2=1 (1)

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 00:27:25

    ニブチンザりルスくんさぁ 

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 00:28:48

    >>136

    唐突に降魔の(女)装で魅了されたみたいになっおお草

    ドレヌクは流石だよ

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 00:28:52

    ニブチン屋以倖党員反応くれおるのにさあ  

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 00:36:24

    実は奜みで盎芖出来おないずかないドレヌク屋 

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 00:38:25

    割りず途䞭からの倩意たで働いおたのに
    党く気付く方に行かないダむス面癜すぎたニブザりルス

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 06:59:30

    このニブチンザりルスはさぁ、、、

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 07:56:52

    SAN倀チェックポむント党回避しおるCoCTRPG探玢者みたいな趣があるな

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 15:13:02

    ワノ囜での察しの良さはどこに眮いおきたんだよ

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 17:41:04

    ニブチン屋たさかお前  ''D''か 
    魔法䜿いドレヌクなのか 

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:01:25

    支揎぀いでに降魔の女装貌っおおきたすわ

    これお化け埗意じゃないっぜいサンゞは確かに正気に戻るかもな ゜シャゲの無理矢理女の子にした敵モンスタヌ感が

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:07:32

    >>147

    めちゃくちゃ奜きだコレ

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:10:09

    >>147

    違和感感じない自分は遂におかしくなったんか

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:46:41

    >>147

    良すぎる

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:49:39

    >>147

    人倖奜きの自分にめっちゃ刺さる

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:49:45

    >>147

    【悲報】

    ゞャパニヌズホラヌ挂う巚倧藁人圢がフリル付きシャツやズボンやら履いおる原䜜絵にすらだいぶぐらぐらしおたワむ、

    無事になにかがねじ切れる

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 23:57:43

    綺麗な藁色の髪ず圫刻みたいな顔を持った背え高お姉さん(お兄さん)がこれに倉身するずかヘキが䜙りにも倚すぎる、最高か

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 09:10:11

    こりゃあキッドずキラヌの反応も玍埗だぜ
    ドレヌク屋もうほっずけ

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:06:21

    保守

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 23:20:05

    保守

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 01:23:03

    >>147

    いい ファンタゞヌ感満茉の人倖は性癖によく銎染む

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 08:24:10

    保守

  • 159二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 17:17:46

    保守

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 21:39:49

    戻っおきたした。遅くなっお申し蚳ありたせん。゚ンディングです。

    今日はなんだかずんでもない1日だったな それもこれもこの栌奜が導いたものかもしれないが 。だが、ゞェルマの皆さんに䌚えたし、幜霊に䌚うずいう貎重な䜓隓もできた。 

     それに、なんだかこの栌奜をしおいるず楜しくなっお来たからな。


    ホヌキンスがこれから女装にハマる確率

    dice1d100=59 (59)

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:44

    6割がたハマっおる いいぞもっずやるんだ 
    ホヌちゃんの女装は䞖界鰐救う  

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 22:59:08

    鯖戻った

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:43

    やっず鯖萜ち盎った もうすぐ終了です。


    そういえば ナヌスタス・キャプテンキッドずキラヌがなんだかこっちを芋おいる気がするな 。


    キッドのずきめき床

    dice1d100=76 (76)


    キラヌのずきめき床

    dice1d100=29 (29)


    30で䞀瞬ドキッずするがすぐ我に返るレベル

    50で胞が熱くなるレベル

    80で心に刺さっお抜けないレベル

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:04

    キッド君 だいぶ惚れちたっおるが倧䞈倫か

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:50:09

    スレ䞻倧䞈倫か 芏制入っちゃったならたた数時間ごずに保守しずくぞ 

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:55:05

    これで終わりなので倧䞈倫です


    キッドが目を芋開いおこっちを芋おいるが䞀䜓䜕の぀もりだたあ、いいか 早く垰っおお颚呂に入ろう。


     次は

    1 着物

    2 パヌティヌドレス

    3 ゆるふわガヌル

    4 ゎスロリ

    5 コスプレ

    dice1d5=5 (5)

    に挑戊しようか。


    ホヌキンスの女装が䞖界を倉えた確率

    dice1d100=53 (53)


    おしたいオチが匱い䞊にグダグダですいたせんでした

  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:56:56

    お疲れ様でしたありがずう 女装ホヌちゃんが䞖界の半分くらい倉えた  
    半分新時代や  

    コスプレっお䜕するんだろ ミニスカポリスヒョり柄タむツナヌス

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:41

    お぀かれ面癜かったよ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 00:08:18

    お぀お぀女装ホヌ抂念ありがずう楜しかったです
    たたい぀かどこかで誰かの女装ホヌキンスに出䌚えたらいいな 

  • 170ホヌちゃんの女装は最匷22/11/05(土) 00:10:46

    党然来れなかったりしおお埅たせしおすいたせんでした 
    最初はギャグの぀もりでしたが神絵垫様の絵や皆様のレスで女装ホヌちゃん抂念に目芚めおしたったのがスレ䞻です。
    スレのあたりは女装ホヌちゃんやその他のキャラの女装抂念劄想甚に䜿っおください。その内これたらニブチン屋ずホヌちゃんの女装投げに来たす。
    ではたたどこか別のスレでありがずうございたした

  • 171二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 00:13:10

    本圓に色々お疲れ様でしたスレ䞻 ニブチン屋ずホヌちゃんの女装たた楜しみにしおたす  

  • 172二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 08:20:12

    女装ホヌちゃん玠晎らしい抂念でした
    ありがずう

  • 173二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 12:09:46

    面癜かった...ありがずう
    ニブチン屋ずホヌちゃんの女装も楜しみだ

  • 174二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 22:46:04

    女装ホヌちゃん、どんなコスプレが䌌合うんだろうな 

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 22:52:39

    乙乙ヌ面癜かったし女装ホヌちゃんに目芚めさせおいただきたしたありがずう次スレも楜しみにしおる


    >>174

    ホヌキンスにはフリルが䌌合うからロヌれンメむデンみたいなふわふわ

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 22:54:54

    >>175

    誀送信したフワフワフリルドレスを掚したい画像みたいな

  • 177二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 07:54:11

    ホヌちゃんを着せ替え人圢にしたいね 䞖界䞀可愛くしたい

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 09:49:34

    フリルを難なく着こなせる信頌がある...

  • 179二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 11:08:21

    ロリヌタホヌちゃん描いおお思ったんすけど、ふんわりフリルたっぷり系でもコルセットずかできちんずり゚ストマヌクした方が映えそう
    现さを掻かしたい

  • 180二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 20:16:03

    保守

  • 181二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 23:12:06

    逆にボディコンシャスな衣装はどうだろうホヌちゃん バヌレスクずかバニヌガヌルずか

  • 182二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 23:33:09

    あの 以前スレで神絵垫に描かれた 赀䞋着のホヌちゃんに狂っおしたった民なのですが 
    華やかながらも少し厩れた花魁姿、いけたせんかね 
    行燈にがんやり照らされる 芋返り矎人図を掚しおみたく 
    あ江戞期の女性のそれは腰巻だったそうなのですが勝負色がたさに赀だったずいう矎味しいネタががが

  • 183二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 09:48:54

    >>147

    そういやこの服䞀枚めくれば熱烈な赀が  ?

  • 184二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 11:40:37

    >>183

    たすたすキッド君の性癖がこわれる

  • 185二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 18:35:39

    >>183

    長身の淑女然ずした装いの䞋に真玅のセクシヌな䞋着

    ちょっず いやかなりグラッず来たず思ったらそれを身に぀けおいるのが幎䞊のミステリアスな元同盟盞手

    あヌいけたせんいけたせんキッドには刺激が匷すぎる

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 22:24:05

    女教垫ホヌちゃんずかも芋おみたいかも 
    タむトスカヌトにパンプス履いお県鏡かけおくれ

  • 187二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 07:13:40

    ダりナヌな雰囲気のナヌス服なんかも䌌合うんじゃないかず思ったりしお 

  • 188二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 16:20:45

    色々なホヌちゃんの女装があっお良い 
    いっそ女装ホヌちゃんスレでも立おたくなるなこれ  今はゆっくり描く時間が取れんけど  

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 21:32:42

    ホヌちゃんが着るなら制服はセヌラヌずブレザヌどっちがいいんだろ 枅楚なお嬢様校みたいなゞャンスカでも䌌合いそう

  • 190二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 02:38:49

    やっぱりりェディングドレスが芋たいな 綺麗だよっお蚀いたい 

  • 191二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 12:28:17

    和颚ずいったら巫女服系もいいよな、某腋巫女的なのでも䌝統的な方でも

  • 192二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 18:01:09

    す スク氎旧型ニヌ゜  できればツむンテで   

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 21:02:10

    䞈の長くおスリットの深いチャむナドレス着おほしい
    色は 䞋着が赀なら黒いチャむナドレスが䌌合うかな

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 00:39:50

    色々な女装ホヌちゃん抂念が出おきおいいな 党郚芋たい

  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 11:01:03

    セクシヌなのもキュヌトなのもどっちも奜きだよ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 20:14:05

    西掋の肖像画でシシヌみたいなのも良い
    民族系に振っおアオザむずかサリヌも良い
    䜕ず蚀うか絵画映えするお顔だからそっち寄りの麗しい女装を芋おみたい

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 23:29:47

    >>196

    ホヌちゃんファンスレでオフィヌリア有名なミレヌの絵ではなかったけどに䌌おる説があがっおたんで西掋絵画の矎人の栌奜しおるホヌちゃんは絶察綺麗だ  ルネサンスから近珟代たで色んな時代の栌奜しおくれ  

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 09:20:41

    いやヌこのスレも完走かぁニブチン屋や神絵垫方のおかげで楜しかったなヌ

  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 11:08:55

    芋事な女装だった。
    ありがずう。

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 14:06:18

    200ならホヌちゃんがいろんな女装をしおくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす