【名作】「野原ひろし殺しの流儀」初見実況

  • 1実況者21/10/22(金) 19:31:53

    みんな話題にしてたからどんな内容か気になったから読んでみる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:32:52

    ようこそ新米ヒロシスト

  • 3実況者21/10/22(金) 19:34:36

    目次だけみたら普通にグルメ漫画に見えるんだけどな。何が違うんだろ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:36:26

    お前もこちら側へ来るか…

  • 5実況者21/10/22(金) 19:38:55

    1話から読んでいこ。

  • 6実況者21/10/22(金) 19:42:50

    ちょっと待って。カバー外したら料理(カツ丼)の裏に死体が写ってるけどこれどういう事!?ひろしが笑いながら箸で臓器取り除いてるし。

  • 7実況者21/10/22(金) 19:43:16

    カツ丼って食べ物違うの!?

  • 8実況者21/10/22(金) 19:48:08

    ひろしってコードネームなの!?こいつマジで誰!?

  • 9実況者21/10/22(金) 19:53:52

    こいつ精神統一とか言って自家製大麻吸い始めたぞ!?

  • 10実況者21/10/22(金) 19:55:34

    いやいや醤油じゃねぇし!何この世界観?大麻は大麻だからね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:56:09

    (あぁそういう感じなのね)

  • 12実況者21/10/22(金) 19:56:58

    これなんの漫画!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:23

    見ての通り殺しの流儀だぞ

  • 14実況者21/10/22(金) 20:03:16

    相手殺してバラしてもう原型無いじゃん。何これ、グロ。
    血生臭いだろうな。

  • 15実況者21/10/22(金) 20:03:41

    ひろしって殺し屋なの?カツ丼ってターゲット?

  • 16実況者21/10/22(金) 20:06:16

    >>14

    いや何を笑てんねん。解体した死体見て言うセリフか?

  • 17実況者21/10/22(金) 20:07:23

    1話まだ30ページ残ってる。情報量多すぎてもうお腹いっぱいなってきた。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:08:36

    ピュアまん民ワイ、初見さんの反応を微笑ましく観察と開くも>>6で裏切られる

  • 19実況者21/10/22(金) 20:16:05

    カツ丼殺したと思ったら新たな敵が出てきたんだけど。
    ひろしって相手の事食べ物に見えてるの?ざるそばって呼んでるし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:17:54

    >>19

    あくまでコードネームだぞ

  • 21実況者21/10/22(金) 20:18:22

    思ったよりも苦戦してるな。大盛りと表現してるって事は中々の強敵なのか。

  • 22実況者21/10/22(金) 20:22:06

    カツ丼の群れ3分の2壊滅させた所に「ざるそば」が加勢してきて苦戦してる。
    それでも諦めないのすごいな。

  • 23実況者21/10/22(金) 20:23:25

    食べる=殺すって意味か。
    なるほど。

  • 24実況者21/10/22(金) 20:28:16

    結局本気になったらあっさり殺せたな。というかまだ仕事するの?さっき戦ったばかりだよね?

  • 25実況者21/10/22(金) 20:35:01

    上司のコードネームが「みさえ」なのか。
    またカツ丼暗殺命じられてる。何人おるねんwww

    ところでこの作品訴えられないの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:24

    「見えている」初見読者は初めてだなぁ〜

  • 27実況者21/10/22(金) 20:40:50

    1話読了。
    この作品凄いな。言葉を隠語で上手いこと濁して殺してる事を悟らせないから途中で意味がわかった時は衝撃的だった。みんなが面白いと絶賛するのがわかる。

  • 28実況者21/10/22(金) 20:43:06

    次は2話読んでいく。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:11

    新鮮なヒロシストの供給助かる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:49

    普通はステーキぐらいまで気づかないんだけど

    >>1は素質あるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:46:09

    グルメ系漫画かと思いきやこれだぞ
    アニメ化すれば第2のがっこうぐらしになれる

  • 32実況者21/10/22(金) 20:54:22

    サラリーマンとか営業マンって言って職業を誤魔化してるの面白い。戦場って言ってる時点で何か違和感はあるよな。

  • 33実況者21/10/22(金) 20:57:47

    今度はカレーか。こうやってメニュー(暗殺依頼リスト)から仕事を選んでいくのか。にしてもカレー種類多いな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:00:14

    カレーは組織名だったっけ
    詠んだのけっこう前だから記憶が曖昧

  • 35実況者21/10/22(金) 21:02:07

    今から人殺すっていうのにめっちゃ楽しそう。もう狂ってるな。

  • 36実況者21/10/22(金) 21:03:38

    こいつ今の組織に所属する前からカレー系のターゲット殺し回ってたのかよ!!カレーってやっぱり組織なのか。

  • 37実況者21/10/22(金) 21:06:34

    ベリーホット強そうだな

  • 38実況者21/10/22(金) 21:08:16

    >>34

    今読んでるけど、そうみたい。ひろしは今までそこそこのレベルのカレーしか殺してなかったみたい。今回出てくるベリーホットがどれだけ強いのか楽しみ。

  • 39実況者21/10/22(金) 21:12:58

    さらっと流されたけどベリーホットをターゲットに決めた時についでにアイスティーを注文してたけど。これなんだろう。伏線?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:13:45

    気づいたか

  • 41実況者21/10/22(金) 21:17:52

    なんか客がやってきたぞ。そっか、ここは表向きはレストランなのか。

  • 42実況者21/10/22(金) 21:19:42

    あれ?そういえばひろしが見てたメニューにマイルドって書いてたような。てことはこいつらまさか。

  • 43実況者21/10/22(金) 21:22:13

    なんや!?ひろしが謎の激痛に襲われてる。不意打ち!?

  • 44実況者21/10/22(金) 21:24:34

    やっぱりこの客達。殺し屋か!
    シュリンプ、チキン、マトン、3人合わせて「ベリーホット」だったのか!

  • 45実況者21/10/22(金) 21:26:24

    >>41

    こいつら堂々と自分のコードネーム自己紹介してて草。

    メニューにもしっかり書かれてるし伏線回収力が凄いな。

  • 46実況者21/10/22(金) 21:32:07

    解毒剤が効かない毒ってどんなんだよ。

    というかひろしここで負けるの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:35:49

    このレスは削除されています

  • 48実況者21/10/22(金) 21:36:22

    アイスティーきたー!!
    最高ランクの解毒剤だったのか。

  • 49実況者21/10/22(金) 21:37:07

    これ起承転結よくできてるよな。

  • 50実況者21/10/22(金) 21:38:15

    >>44

    というかまさかベリーホットの方から迫ってくるとは思わなかった。ひろしってもしかして狙われるポジションでもあるの?

  • 51実況者21/10/22(金) 21:41:46

    結局ゴリ押しで皆殺しにしたな。
    相手を食べ物に見立てて殺すの面白い。

  • 52実況者21/10/22(金) 21:42:34

    2話もこれで終わりか。

  • 53実況者21/10/22(金) 21:43:20

    毎回強敵多いな。というか数で攻めてくるから。ひろしも大変。

  • 54実況者21/10/22(金) 21:46:35

    2話読了。
    まさかレストラン「依頼紹介所」のモブの客達がベリーホットだったとはな。そして頼んでたアイスティーは解毒剤だったのか。1話で伏線張ってからの回収がよく出来てる。

  • 55実況者21/10/22(金) 21:49:01

    次は3話読んでいく。

  • 56実況者21/10/22(金) 22:17:43

    この麻薬の密輸組織「くるりん寿司」との戦いか。家族(双葉商事のメンバー)と何度もぶつかってるみたいだから因縁深いんだろうな。

  • 57実況者21/10/22(金) 22:20:29

    殺す順番にめっちゃこだわるじゃん。そこ重要?

  • 58実況者21/10/22(金) 22:23:03

    なるほど、大勢相手する時の伝統(定石)みたいなのがあるのか。

  • 59実況者21/10/22(金) 22:24:55

    なんか必殺技が出てきた。これ即座に編み出すの凄くない?

  • 60実況者21/10/22(金) 22:27:42

    援軍読んでるのに来るの遅いな。ズズズって殺しの世界の暗号みたいなものか。

  • 61実況者21/10/22(金) 22:28:44

    今回の大物は仲間と協力プレイで殺すみたいだな。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:30:15

    ヒロシスト適性高すぎて草

  • 63実況者21/10/22(金) 22:32:59

    なんか仲間来る前に獲物独り占めしようとしてるぞ。後で粛清くらわないの?

  • 64実況者21/10/22(金) 22:36:47

    やばいやばい!興奮して皆殺しタイム入った。
    もうさっき言ってた伝統とか無視してるww

  • 65実況者21/10/22(金) 22:37:46

    ひろしって頭でいつも考えるけど案外ゴリ押しの方が向いてたりしてな。

  • 66実況者21/10/22(金) 22:41:34

    アカン!ひろしもう誰にも止められない。
    殺しが楽しすぎて絶頂しちゃってるww

  • 67実況者21/10/22(金) 22:48:35

    上司二人キター!!コードネームは「みさえ」と「しんのすけ」か
    ひろしがビビるって事はひろしよりも強いって事でいいの?

  • 68実況者21/10/22(金) 22:53:01

    やばいやばい上司に粛清されるwww

    というか双葉商事ってもしかして戦闘狂ばっかりなの?

  • 69実況者21/10/22(金) 22:56:50

    ついに寿司組織のボスがお出まし。
    というか食べ物に見えてるって事はもう勝利確定してるって事か。

  • 70実況者21/10/22(金) 23:04:38

    3話読了。
    今回はひろしの狂気的な一面が見れた。
    あと相手が食べ物に見えた時は攻略方を思い付いたって事か。竈門炭治郎の「隙の糸」みたいな設定だな。
    というかみさえとしんのすけ強すぎない?

  • 71実況者21/10/22(金) 23:05:18

    今回はこの辺で。
    もう寝る。おやすみ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:49:26

    このレスは削除されています

  • 73実況者21/10/23(土) 06:49:53

    4話読んでいく

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:55:19

    ヒロシストめ来やがったな!

  • 75実況者21/10/23(土) 07:04:06

    毎回組織単位で潰してるけどよく人が生えてくるな。
    今度はステーキの組織みたいだし。

  • 76実況者21/10/23(土) 07:07:10

    一口サイズって事は単体では弱いのか。これならひろしも楽勝か

  • 77実況者21/10/23(土) 07:14:07

    こいつら暗号使って仲間呼んできた。

  • 78実況者21/10/23(土) 07:15:49

    ひろしも楽しそう。ステーキのの人数底が知れないな。倒しても倒しても補充されていく。

  • 79実況者21/10/23(土) 07:19:06

    知らない間に囲まれとるやんけwww
    敵を追い詰めるのを楽しみすぎて背後見てなかったな。

  • 80実況者21/10/23(土) 07:19:59

    ひろしってカレーの時もだけど自分が狙われるとなると結構ピンチになるよね。

  • 81実況者21/10/23(土) 07:23:36

    それでもあっさり殺してるから凄い。
    殺害シーン映さないのが怖さを引き立たしてる。
    どんな殺し方してるのか気になる。

  • 82実況者21/10/23(土) 07:28:32

    殺した奴らの臓器をコレクションしてるのやばくない?
    ひろしって結構悪趣味だよね。

  • 83実況者21/10/23(土) 07:31:10

    4話読了
    今回は雑魚狩りだったな。ひろしの収集癖も見れたし面白かった。
    いつも強敵がいるわけではないのか。

  • 84実況者21/10/23(土) 07:47:59

    なんか過去編始まったぞ。
    ひろしが双葉商事の入社試験を受けに1人で上京するシーンか。

  • 85実況者21/10/23(土) 07:51:01

    受験者たくさんいるな。みんな強そう。全員凄腕の殺し屋なのかな?

  • 86実況者21/10/23(土) 07:52:51

    ここでサブタイトルきた。

  • 87実況者21/10/23(土) 07:54:41

    強キャラ紹介始まった。全員殺しの経験はあるのか。ひろし大丈夫か?

  • 88実況者21/10/23(土) 07:56:37

    一次試験はマンモス狩りかよ。世界観どうなってんねん。

  • 89実況者21/10/23(土) 07:58:18

    みんな手こずってるな。死亡者出てるし。

  • 90実況者21/10/23(土) 08:01:15

    おお!ライバル達で協力し合うのか!この展開は熱い。

  • 91実況者21/10/23(土) 08:11:55

    一時試験のテーマは「協力」か。
    ひろしってリーダー適正もあるのか。

  • 92実況者21/10/23(土) 08:17:17

    2次試験はハンバーガー(死刑囚)との戦いか。
    ひろしはこの時食器(暗器)の使い方がわからないのか。

  • 93実況者21/10/23(土) 08:19:26

    それでも即座に試行錯誤して食事の意味を理解するひろしは天才。

  • 94実況者21/10/23(土) 08:22:40

    覚醒キター!
    相手を食事に見立てて殺す感覚を身につけるの早いな。
    試験官曰くこれが「食事の流儀」か。

  • 95実況者21/10/23(土) 08:24:29

    そして現在。
    今じゃハンバーガーとかひろしにとってはゴミレベルなんだな。数コマで殺されるし。

  • 96実況者21/10/23(土) 08:31:40

    5話読了
    ひろしの過去編面白いな。そういえば一次試験でライバル達をまとめ上げる時ひろしが名前だけ出してたけど、このナポリタンって人ひろしとどんな関係なの?

  • 97実況者21/10/23(土) 08:33:53

    ひろしがリーダーシップを取れるのはナポリタンとかいう人の影響を受けてるみたいだな。

  • 98実況者21/10/23(土) 08:36:23

    1巻の内容濃すぎる。謎の多いし。
    この漫画どこで連載してるのかも気になる。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:44:13

    >>96

    殺し屋だから仲間っていうほどではないけど

    ピラフと並んで協力関係ではあった

  • 100実況者21/10/23(土) 08:46:36

    >>99

    ピラフはまだ作中では名前すら出てないけど後で出てくるのか。

    先が楽しみ。

  • 101実況者21/10/23(土) 08:48:46

    朝食食べるからまた後で読もう。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:54:05

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:58:15

    このレスは削除されています

  • 104実況者21/10/23(土) 10:00:10

    次は6話か。
    というかまたカレーかよ!

  • 105実況者21/10/23(土) 10:01:23

    今回のターゲットはドライカレーか。
    カレーの組織から抜けた奴らをドライカレーと呼んでるのか。忍者でいう抜け忍みたいなもんか。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:09:51

    このレスは削除されています

  • 107実況者21/10/23(土) 10:10:41

    今回のレストラン「暗殺依頼紹介所」のマスター強そう。
    いつも隠語でスマートに武器の調達するのかっこいいな。
    ドライカレー→ターゲット
    ドリンクセット→薬品
    ブレンド→銃火器?
    食事と一緒に→今回の任務で使うから即座にお願い。

    こんな感じか。段々俺も言葉の意味がわかってきたぞ。

  • 108実況者21/10/23(土) 10:12:27

    食べ物に見えてるって事はもう勝ち確か。
    俺もこの漫画の特徴わかってきた。

  • 109実況者21/10/23(土) 10:14:07

    解体シーングロっ!
    いつもこうやって分解していくのか。

  • 110実況者21/10/23(土) 10:16:26

    臓器一つ一つ取り除くシーンが細かいな。しっかりパーツごとに隠語までついてるし

  • 111実況者21/10/23(土) 10:21:03

    処理し切れないのは自分の腹に収めるのか。双葉商事の「食事の流儀」の教えか。

  • 112実況者21/10/23(土) 10:22:43

    今回解体シーン細かいな。ひろしいるだけで死体処理班必要ないな。

  • 113実況者21/10/23(土) 10:23:39

    相手最初悲鳴あげてたのに途中からショック死してる。

  • 114実況者21/10/23(土) 10:27:00

    なんか回想シーン入った

  • 115実況者21/10/23(土) 10:29:36

    この女性は誰?ひろしの元同業者?
    この時はひろしは高校行ってたみたいだけど殺し屋もしてたのかな?

  • 116実況者21/10/23(土) 10:41:59

    ひろしデレてるなwwwそりゃ殺しの世界に生きるひろしにとっては純粋な一般人は輝いて見えるのかな?

  • 117実況者21/10/23(土) 10:43:50

    ハッ!?こいつひろしの狙ってた敵組織のスパイかよ!?
    上司に密告してるし。裏切られたひろし可哀想すぎる。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:45:18

    この頃から情を捨てて信じられるのは己の腕のみみたいなスタンスになったんだよね

  • 119実況者21/10/23(土) 10:51:03

    カレーの組織を抜けたドライカレーが組織の一員に戻して貰うためにひろしの情報を暴露した話か。
    この女悪い奴やなぁ。最終的に殺したけどめっちゃ後味悪いな。

  • 120実況者21/10/23(土) 10:53:36

    今はちゃんと見守ってくれる双葉商事の上司がいるの泣ける。ひろしもいい仲間に出会えてよかったな。

  • 121実況者21/10/23(土) 10:58:18

    6話読了

    回想シーン面白かった
    殺しの世界で生きるひろしが人間らしい心を取り戻すかと思いきや裏切られてからの失恋の流れは切なかった。

    ところでチェーンソーマンのレゼ編ってこの話がモデルって聞いたけど本当?

  • 122実況者21/10/23(土) 11:01:02

    まだ1巻だぜ?
    内容濃すぎない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:04:48

    >>121

    レゼ編の次の世界各国の刺客編もひろしオマージュってのはファンの間では有名な話

  • 124実況者21/10/23(土) 11:06:11

    >>123

    世界編とかあるの!?めっちゃ楽しみ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:09:06

    >>124

    闇の悪魔の元ネタが出てくる。多分作中トップの強さを誇る。お楽しみに。

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:13:03

    >>105

    ドライカレーの上に書かれてる2つの名前をよーく覚えておくように。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:29:11

    このレスは削除されています

  • 128実況者21/10/23(土) 13:30:04

    次7話。
    いかにも川口みたいなやつがいる。

  • 129実況者21/10/23(土) 13:38:58

    コードネームが「川口」なのか
    ひろしの部下だけどこいつ強いの?
    暗殺失敗したみたいだけど。

  • 130実況者21/10/23(土) 13:49:37

    おごる→手伝うって意味か。
    今回は川口のやりたい仕事をひろしも一緒にするのか。
    ひろしがいれば好きなやつ殺せるもんな。

  • 131実況者21/10/23(土) 13:50:48

    川口仕事失敗したの相当引きずってるな。

  • 132実況者21/10/23(土) 13:53:08

    川口が殺したいターゲットはパンケーキか。今回はひろしもいるからいけそうな気はするけどな。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:53:36

    今考えると川口返り討ちにした奴相当強くないか?

  • 134実況者21/10/23(土) 13:57:23

    パンケーキについて情報収集を欠かしてないのひろしも感心してるな。
    一度殺し損ねたくらいだからそれほど強い相手なのかな。

  • 135実況者21/10/23(土) 14:00:08

    ひろしもビビるってパンケーキのアジトってどんなんだよ!?

  • 136実況者21/10/23(土) 14:02:48

    なるほど、女ばっかりで構成されてて潜入できないのか。
    今回はボスの「パンケーキ」だけを始末する任務だから、無益な殺生は許されないのか。これはキツイな。

  • 137実況者21/10/23(土) 14:11:36

    パンケーキは大勢の女侍らせてハーレム作ってるから相当なプレイボーイだな。アジトの中も女しかいないから。

  • 138実況者21/10/23(土) 14:13:09

    潜入するために何か策は思いつくのか。

  • 139実況者21/10/23(土) 14:13:58

    おっ閃いたか!

  • 140実況者21/10/23(土) 14:14:30

    はっ!?どういう事?

  • 141実況者21/10/23(土) 14:16:06

    いやいやwwこれで潜入できるのかよww

  • 142実況者21/10/23(土) 14:16:54

    ヒロタンモードのひろし。キモ可愛いな

  • 143実況者21/10/23(土) 14:19:37

    川口ドン引きしてるし。ひろしノリノリだな。
    変装せずとも心を女にする事で周りに自分を女だと錯覚させれるのか。

  • 144実況者21/10/23(土) 14:24:30

    ついに女に成りきりながらパンケーキ殺し始めたぞ。ちゃんと殺す手順を川口に見せて研修期間を与えるのは上司として有能だな。

  • 145実況者21/10/23(土) 14:26:12

    ちゃんと川口にも獲物を譲っててひろし優しい。

  • 146実況者21/10/23(土) 14:27:42

    >>145

    川口も女になりきれてるじゃん。すぐにひろしの技術盗めるの凄くない!?

  • 147実況者21/10/23(土) 14:30:23

    これ2人で楽しそうにパンケーキ拷問してるんだよな。
    あまりにも猟奇的すぎてひ若干ひくわ

  • 148実況者21/10/23(土) 14:33:33

    2人とも解体作業めっちゃ楽しそうで草
    この2人揃うと恐ろしいな。
    パンケーキ自体は川口1人でも倒せたみたいだな。

  • 149実況者21/10/23(土) 14:35:58

    川口も元気になってひろしも満足そうで何より。
    やっぱりキャラ変えるのはひろしには合わないみたいだな。

  • 150実況者21/10/23(土) 14:38:25

    7話読了
    川口初登場回だったそしてみさえとしんのすけ以来のコンビネーションバトルが面白かった。
    川口単体での強さもどんななのか知りたい。

  • 151実況者21/10/23(土) 17:12:23

    8話呼んでいく。

  • 152実況者21/10/23(土) 17:13:59

    双葉商事周辺のエリアを東京砂漠って呼んでるのか。

  • 153実況者21/10/23(土) 17:16:07

    いきなり社員達が銃撃されてる!

  • 154実況者21/10/23(土) 17:17:59

    狙撃手どこにいるんだよ。すでに何発か撃たれてるのによく死なないな。

  • 155実況者21/10/23(土) 17:18:39

    結構今回シリアスだな

  • 156実況者21/10/23(土) 17:19:48

    なんかこれ思い出した。

  • 157実況者21/10/23(土) 17:23:16

    隠れ場所はっけん!

  • 158実況者21/10/23(土) 17:25:30

    この中にも刺客がいそうで怖いな。いきなり向こうから奇襲してくるとは思わなかった。
    今回ターゲットの「焼きそば」とは別の奴らか。

  • 159実況者21/10/23(土) 17:30:38

    結局室内の奴ら皆殺しにしてたけどまだ残ってるのか。

  • 160実況者21/10/23(土) 17:33:02

    地上に出ても撃たれる
    地下にも何人か暗殺者が潜んでる。
    ひろしもう逃げ場ないだろ。
    あるのか?

  • 161実況者21/10/23(土) 17:34:49

    敵のアジト発見!!

  • 162実況者21/10/23(土) 17:36:10

    敵はオアシスって組織か。

  • 163実況者21/10/23(土) 17:37:45

    敵はオアシスって組織か。
    焼きそばをやっと捕らえることに成功したな。

  • 164実況者21/10/23(土) 17:38:44

    いつもの処刑タイム

  • 165実況者21/10/23(土) 17:40:25

    惨殺してるシーンなのになんでこんな美味しそうなんだよ。

  • 166実況者21/10/23(土) 17:42:09

    目玉潰しやがった!毎回怖えぇ
    食べ物に見せてるからまだ読めるけど。
    グロいのは変わらないな。

  • 167実況者21/10/23(土) 17:43:09

    >>166

    絡ませてだから酸ぶっかけてるのか。

  • 168実況者21/10/23(土) 17:49:53

    なんかいい感じに絞めたぞ。
    結局最初の銃撃はなんだったんだ。焼きそばも知らないって言ってたな。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:54:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:54:47

    このレスは削除されています

  • 171実況者21/10/23(土) 17:55:37

    8話読了
    双葉商事を狙う謎の勢力も出てきたな。
    焼きそばは倒せたものの冒頭の狙撃手の正体もわからなかったし。だんだん面白くなってきた。

  • 172実況者21/10/23(土) 18:15:24

    9話読む。(やっと1巻の最後まで来た)

  • 173実況者21/10/23(土) 18:21:26

    あのひろしが標的を取り逃したのか!?サバ味噌地味に凄いな。

  • 174実況者21/10/23(土) 18:23:47

    どこも見つからないな。こんな殺意に溢れたひろし初めて見たかも。

  • 175実況者21/10/23(土) 18:26:01

    サバ味噌を取り逃した失態と自責の念でいつも以上にやる気満々。相当プライド傷ついたみたいやな。

  • 176実況者21/10/23(土) 18:27:42

    これから殺す相手に謝るとかこいつサイコかよ!?

  • 177実況者21/10/23(土) 18:31:09

    ついにサバ味噌の居場所を突き止めたひろし。
    やっと殺せる喜びで顔が凄いことになってるwww

  • 178実況者21/10/23(土) 18:36:18

    サバ味噌の苦し紛れの反撃がノドに刺さった!

  • 179実況者21/10/23(土) 19:19:09

    毒付きナイフかよ!?
    毒がなかなか抜けない。

  • 180実況者21/10/23(土) 19:20:48

    やっと解毒剤の効果が出たな。

  • 181実況者21/10/23(土) 19:25:29

    やっとサバ味噌の暗殺成功できたな。ひろしから逃げ延びてしかも悪あがきもするから今のところ1番強かったかも。

  • 182実況者21/10/23(土) 19:28:34

    9話読了

    サバ味噌回。ひろしから逃げ延びたかつてのターゲットとの戦い。隠れるのも上手いしめっちゃ抵抗してくるししぶとさは今のところトップクラスだったな。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:28:45

    やっぱサバ味噌回は面白い
    ヒロシの解毒シーンとか忘れてたけど

  • 184実況者21/10/23(土) 19:33:36

    1巻読んだ感想

    これは名作って言われるのも納得できる。
    流血シーンとか臓器とか一切見せない殺し屋漫画とか前代未聞だな。作中でも全て隠語で誤魔化してるの凄い。
    漫画紹介してくれたあにまん民の皆さんありがとう!!
    また2巻も読もうと思う。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:53

    >>184

    (カタギへの道を)取ってしまった!!

    もう元には戻せない!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:25:54

    これ1話ずつ殺しネタ考えてるの想像力ありすぎ。

  • 187実況者21/10/23(土) 22:24:16

    明日は2巻の実況やります。
    表紙はナポリタンか。早く読みたい。

  • 188実況者21/10/23(土) 22:57:45

    保守

  • 189実況者21/10/24(日) 08:09:30

    では2巻読んでいく。

  • 190実況者21/10/24(日) 08:10:47

    ナポリタン出てるじゃん!
    前巻では名前しか出てこなかったからな。

  • 191実況者21/10/24(日) 08:26:08

    10話
    今度はパンか。

  • 192実況者21/10/24(日) 08:27:16

    早速今回はパンか

  • 193実況者21/10/24(日) 08:29:26

    上司のみさえへの手見上げにパンを仕留めるのか。
    ひろしはみさえに対しては敬意があるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:35:22

    このレスは削除されています

  • 195実況者21/10/24(日) 08:38:51

    えっ!?パンってターゲットじゃないの?
    爆弾の事が!
    つまり爆弾処理するのか。

  • 196実況者21/10/24(日) 08:41:02

    ダイナマイトの場所はわかったからひとまずキープか。
    真っ先に危ない奴を処理しないとな

  • 197実況者21/10/24(日) 08:48:31

    爆弾は3つあるのか
    処理する順番によって全部爆発するとか鬼畜だな。
    ソーセージドーナツが最初か。

  • 198実況者21/10/24(日) 08:50:26

    あっさり爆弾解除したな。ひろしも構造を知り尽くしてるって事はおそらくひろしも作ったことあるタイプなのか?

  • 199実況者21/10/24(日) 08:53:37

    2つ目の爆弾はカレーパンか。ひろしもお気に入りって事はこれもひろしが作ったことある奴?

  • 200実況者21/10/24(日) 08:55:40

    今回は店に仕掛けられた爆弾を解除していく話か。
    これ本来みさえが追ってたターゲットだよね。

  • 201二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:56:41

    ヒロシは軽々やってるけど、普通はパン1個で1話使ってもおかしく無いんだよなぁ…

  • 202実況者21/10/24(日) 09:01:33

    ピロシキ(爆弾)発見!ひろしが動揺するのなんで!?
    というかさっきからひろしの知りつくしてる爆弾が次々と出てくるな。

  • 203二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:02:12

    このレスは削除されています

  • 204実況者21/10/24(日) 09:05:09

    カレーパンとピロシキ。どっちを先に解体するか悩んでる。

  • 205実況者21/10/24(日) 09:06:25

    爆弾を解除する順番間違えたら店が吹っ飛ぶから慎重にならないとな

  • 206実況者21/10/24(日) 09:07:21

    カレーパンを先に選んだか

  • 207実況者21/10/24(日) 09:11:57

    今度はメロンパンか。これはひろしも中々解体するの大変らしいな

  • 208実況者21/10/24(日) 09:13:11

    覚悟を決めて高難易度の爆弾メロンパンに望むひろし。カッコいい。

  • 209実況者21/10/24(日) 09:15:33

    なるほど。メロンパンはしっとりタイプは簡単だけど、ぼそぼそタイプは難しいのか。今回はどっちだろう。

  • 210実況者21/10/24(日) 09:16:43

    簡単な方だったわ。これなら楽勝だな。

  • 211実況者21/10/24(日) 09:18:13

    そっちにも爆弾があったのかよ!
    相手相当なやり手だな。

  • 212実況者21/10/24(日) 09:20:36

    爆弾魔本人登場したぞ!しかも揚げたての爆弾引っ提げて。
    ひろしもニヤついてる。殺すの楽しそうにしてるな。

  • 213実況者21/10/24(日) 09:24:00

    なんとか倒せてよかったね。
    みさえにも戦利品をプレゼントするあたりやっぱりみさえの事好きなのかな?

  • 214実況者21/10/24(日) 09:29:05

    10話読了
    いやー今回の敵はパン(爆弾)使いか。ひろしも爆弾の知識に精通してるし中々万能だな。
    にしてもなぜ相手はひろしの知ってる爆弾ばかり使ってきたんだろ。そこが気になる。

  • 215実況者21/10/24(日) 09:50:40

    11話読むか。

  • 216実況者21/10/24(日) 09:52:16

    冒頭で悩んでるな。双葉商事では真ん中辺りの地位なのか。

  • 217実況者21/10/24(日) 09:55:00

    「食事の流儀」を進化させようとしてる。でもやり方間違えると実戦では命取りになるから難しいな。

  • 218実況者21/10/24(日) 09:56:51

    この人、暗殺の仕事の合間に暗殺してるの地味に凄くない!?どんだけ殺しが好きなんだよ。

  • 219実況者21/10/24(日) 10:00:06

    今回のターゲットは異色な感じか。
    得体の知れない敵との戦いは楽しみ。

  • 220二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:01:40

    >>218

    ひろしにとっちゃ日常でしかないからな

    俺らで言うなら仕事の移動ついでに飯を済ますのと同じ感覚だ

  • 221実況者21/10/24(日) 10:04:43

    店(殺し屋ギルド)いくつあるの!?毎回店違うよね。

  • 222実況者21/10/24(日) 10:07:02

    薬品やら火薬やらたくさん置いてあるな。自由にとって作っていいのか。ここの店はサービス精神旺盛だな。

  • 223二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:08:30

    >>221

    この漫画が徹底して物騒なワードを使わないように

    過剰なまでに情報隠蔽を徹底してるんだよね。そこの執念深さがこの漫画の面白いところ

  • 224実況者21/10/24(日) 10:13:15

    毒の種類が豊富だけど、そば相手には相性悪いのか。
    ひろしって今までの相手の情報を全部覚えてるの凄いよな。(サバ味噌の事は何年も忘れてたのに。)

  • 225実況者21/10/24(日) 10:27:45

    今回の敵は今まで戦ったそばとは桁違いみたい。
    ひろしが驚くほどだから。

  • 226実況者21/10/24(日) 10:29:03

    もう料理に見えてるから勝ち確なのはわかるけどじっくり観察してるな。

  • 227実況者21/10/24(日) 10:30:55

    見た事の無い戦い方する「つけ蕎麦」相手に喜びを隠せないひろし。

  • 228実況者21/10/24(日) 11:11:58

    楽しめた相手には惨殺した後にお礼を言うのか。
    今回の殺し屋ギルドはひろしのお目にかかったみたいだな。

  • 229実況者21/10/24(日) 11:13:49

    やっぱり食事の流儀を進化させる決意するか。
    どんな流儀になるのか楽しみ。

  • 230二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:18:07

    実況の画像だけでもめっちゃ面白くなさそうなの伝わってくるのやばいな・・・

  • 231実況者21/10/24(日) 11:18:22

    11話読了
    今回は奇抜で型破りな戦いをしてくるつけ蕎麦相手にした事で、ひろしも自身の殺人術を進化させる事を決意したのが成長を感じられてよかった。新たな流儀のお披露目会が楽しみ。

  • 232二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:18:50

    高濃度の幻覚ほんと助かる

  • 233実況者21/10/24(日) 11:42:50

    12話行きます。

  • 234実況者21/10/24(日) 11:43:45

    こいつ毎回ターゲットのリスト見て驚くな。また強敵かな?

  • 235実況者21/10/24(日) 11:48:24

    そういう意味か。何人殺しても報酬が変わらないって事か。どうせ同じなら大勢殺そうとするひろし完全に殺人中毒者。

    ところで毎回思うけど3桁単位の値段なの明らかにおかしいよね?桁数も隠蔽してるの

  • 236実況者21/10/24(日) 11:50:30

    ひろし。それフラグや。絶対予想以上に苦戦する奴や。

  • 237実況者21/10/24(日) 11:52:08

    次々と唐揚げ軍団を皆殺しにしていってる。このままいけるか!?

  • 238実況者21/10/24(日) 11:53:09

    ひろし敵がワンパターンすぎて飽きてきてる。
    味(殺し方)を変えるのか。

  • 239実況者21/10/24(日) 11:54:33

    最後の1人の唐揚げが巨大化しやがった!!ひろしもびっくり!

  • 240実況者21/10/24(日) 11:55:27

    あらゆる兵器が効かないしこいつどうやって倒すんだよ。

  • 241実況者21/10/24(日) 11:57:25

    塩かけたらあっさり小さくなった。そのままひろしに踏み潰されて終わった。

  • 242実況者21/10/24(日) 12:02:04

    12話読了
    今回の唐揚げ回。敵が巨大化したのはおどろいた。もうファンタジーだろ。

  • 243二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:33

    >>242

    この漫画の存在自体がファンタジーだけどな。

  • 244二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:47:10

    このレスは削除されています

  • 245実況者21/10/24(日) 13:47:40

    13話読んでいく

  • 246実況者21/10/24(日) 13:50:03

    久しぶりの川口。
    またターゲット暗殺を手伝うのか

  • 247実況者21/10/24(日) 13:52:14

    今度のターゲットはマグロ丼か。ひろしなら簡単だな。

  • 248実況者21/10/24(日) 13:54:33

    川口のやつ、いきなりSランクの海鮮丼をソロで討伐しようとし出した。いけるんか。
    ひろしでも手間がかかるレベルだぞ。

  • 249実況者21/10/24(日) 13:56:09

    ひろしがいるからって最高難易度倒して手柄取ろうとするの、遠慮なさすぎる。

  • 250実況者21/10/24(日) 14:01:11

    ひろしが奢る(手伝う)って事は報酬は全部川口に行くって事だからな。奢った側は報酬とかなしってルールだよね。
    それをわかってて川口は最高レベルの敵を選んだからひろしもブチ切れそうなのか。

  • 251実況者21/10/24(日) 14:04:17

    結局ひろしはマグロ丼討伐か。楽勝だな。

  • 252二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:57

    このレスは削除されています

  • 253実況者21/10/24(日) 14:07:55

    川口が戦う海鮮丼見て自分が殺したい欲求で頭いっぱいになってるひろし。「具がはみ出てる」とかもう解体時のイメージまで膨らましてる。

  • 254実況者21/10/24(日) 14:10:22

    まぁ川口がピンチになったら加勢すればいいだけだし
    ひろしはマグロ丼を瞬殺できるな。

  • 255実況者21/10/24(日) 14:13:34

    川口の方を見ながら戦いを観察しつつ自分の戦い集中するひろし。

    川口とひろしは同じタイプの流儀を使うはずなのにスタンスが違うのか。

  • 256実況者21/10/24(日) 14:15:23

    ひろし、マグロ丼をあっさり殺してるな。いつもの食事の流れに行ってるし。

  • 257実況者21/10/24(日) 14:17:06

    川口が1人で最高難易度の海鮮丼を惨殺してる!
    ひろしが驚いてる。お前そんなに強かったんかよ!

  • 258実況者21/10/24(日) 14:20:21

    ひろしも手こずりそうな海鮮丼を笑いながら殺していくのヤバい。しかも「食事の流儀」から外れてるしどうやって殺してるのかわからない。
    ひろしも言葉が出ないって相当の実力者だな川口。

  • 259実況者21/10/24(日) 14:21:22

    川口の殺しの才能に少し嫉妬してるなwww

  • 260実況者21/10/24(日) 14:25:10

    結局川口無双で終わったな。
    ひろしが奢った意味ないし。

  • 261実況者21/10/24(日) 14:27:07

    13話読了
    まさか川口があんなに強かったとは。
    相手によってはひろし以上のポテンシャルを発揮出来るのか。

  • 262二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:36:14

    そのうち片手でお好み焼き調理とか意味わからん事するしな

  • 263二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:31:47

    このレスは削除されています

  • 264実況者21/10/24(日) 15:32:38

    14話読んでいく

  • 265実況者21/10/24(日) 15:34:22

    今度は天候を操る殺し屋か。

  • 266実況者21/10/24(日) 15:36:32

    このままだと敵の正体あぶり出さずに凍え死ぬ。
    吹雪使いの殺し屋とか一気にインフレしてきた。

  • 267二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:38:01

    このレスは削除されています

  • 268実況者21/10/24(日) 15:44:51

    人殺したら体があったまるのかよ。

  • 269実況者21/10/24(日) 15:46:54

    一旦サブのターゲット殺してメインの吹雪の殺し屋は後回しか。

  • 270実況者21/10/24(日) 15:50:33

    人殺したら体力全回復するのかよ。ひろし化け物かな?

  • 271実況者21/10/24(日) 15:52:36

    寒さに耐性ついたからここからが本番だな。

  • 272実況者21/10/24(日) 15:54:09

    >>271

    別の依頼が来たから今回の相手はこれで終わりか。

  • 273実況者21/10/24(日) 15:56:32

    14話読了
    今回の吹雪の相手の正体分からずじまいだったな。
    少し物足りんかった。寒さの耐性身につけたから次は確実に仕留められそう。

  • 274実況者21/10/24(日) 16:01:42

    今のところ謎

    1巻
    「謎の狙撃手の正体」
    「名前だけ出てきたナポリタン」
    2巻
    「何故か爆弾魔がひろしが知り尽くしてる爆弾をピンポイントで使ってきた。」
    「吹雪を操る殺し屋の正体」

    こんな感じか。

  • 275実況者21/10/24(日) 16:13:49

    本の裏のあらすじ読んでみる。

    まず1巻
    サラリーマンの昼メシ――それは家族を知らない男だけの世界。 旨いメシを求めて、限られたお小遣いをやりくりしながら、こだわりにこだわり抜く男の食いざまに、日本中が腹を鳴らす!! 『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「父ちゃん」こと「野原ひろし」だと思い込んでる精神異常者が主役の公式スピンオフ!!

  • 276実況者21/10/24(日) 16:23:52

    次2巻のあらすじ
    『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「野原ひろし」だと思い込んでる殺し屋が主役の公式スピンオフ飯マンガ第2弾!! 旨い昼メシを求めて、今日もひろしは色んなメニューをこだわって食べ尽くす!
    その裏でひろしを狙う魔の手が迫り来る。それは過去からの挑戦状! 過去の因縁と確執が交差する時ひろしは新たな流儀を生み出す!

  • 277実況者21/10/24(日) 16:25:28

    >>275

    よく読んでみると少しだけボロが出てるな。

  • 278二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:40:29

    最初はどの路線に行ってもいいように柔軟性を持たせるのが基本だからな
    ドカベンだって柔道してたし、スラムダンクも不良漫画やってた

  • 279二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:55

    >>278

    メシ漫画じゃやっていけないと判断して殺し屋路線にかえたのか作者有能。

  • 280実況者21/10/24(日) 19:18:26

    15話読む。

  • 281実況者21/10/24(日) 19:28:59

    新キャラ出てきた。ヒロインかな?

  • 282実況者21/10/24(日) 19:37:38

    この遥って子も殺し屋かよ。実践経験は今回が初めてで新人みたいだな。

    しかも第1号のお客様(ターゲット)がひろしとかwww
    勝てないだろ。

  • 283実況者21/10/24(日) 19:39:53

    一方ひろしは謎の追っ手から逃げてるのか。

  • 284実況者21/10/24(日) 19:42:48

    追っ手から逃げながら暗殺の仕事もするのか。

  • 285実況者21/10/24(日) 19:45:16

    どこの店(殺し屋ギルド)に入るか迷ってるな。そんな事してる間に捕まるぞ。

  • 286実況者21/10/24(日) 19:46:26

    結局この店に決めたか。

  • 287二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:27

    ネタバレだけど、後にある冷やし中華回で他の暗殺者と獲物がダブった事があった
    それを避けるためにも店選びは大事なんだよ

  • 288実況者21/10/24(日) 19:49:46

    おお!偶然の鉢合わせ!選んだ店に彼女がいたのか

    これが新キャラとひろしの初対面か。

  • 289実況者21/10/24(日) 19:53:45

    遥のひろし暗殺計画始まったか。もう怯えてるじゃん

  • 290実況者21/10/24(日) 19:57:05

    ひろしが必死に合言葉で伝えてるの気づいてないな。
    「ここは戦場になるから早く逃げろ。素人じゃ太刀打ち出来ない」って言ってるのに。

  • 291実況者21/10/24(日) 19:58:54

    「もう追っ手が来てるお前は早く逃げろ」
    って言ってるのに気づかないとかこいつマジの素人だな。

  • 292実況者21/10/24(日) 20:00:49

    まだひろし暗殺任務を続けるのか。
    ひろしの思いも伝わってないし。でもこの子生き延びてほしい。

  • 293実況者21/10/24(日) 20:03:24

    追っ手が来てないか確認してるのに自分が狙われてると勘違いしてるな。

  • 294実況者21/10/24(日) 20:07:55

    どうやら逃げるプラン考えてるみたい。
    遥には普通に仕事してるように見えてるのか。

  • 295実況者21/10/24(日) 20:10:56

    あっ、やっぱり暗殺依頼は引き受けるのか。
    追っ手から逃げながら仕事も怠らないとか、ひろしはプロ中のプロだな。

  • 296実況者21/10/24(日) 20:15:51

    遥ちゃんの攻撃がたまたま股間にヒットした!
    ビギナーズラックってやつか。ひろしめっちゃ殺意湧いてる。

  • 297実況者21/10/24(日) 20:21:18

    「おいしかった」って事は一応遥ちゃんの事認めたんだな。初心者なのに自分に攻撃を当てれた事に敬意を示してるのか。本当に彼女が一人前の殺し屋になった時、勝負してくれるみたいだな。

  • 298実況者21/10/24(日) 20:28:41

    15話読了
    新キャラの遥ちゃんとひろしのやりとり面白かった。
    ひろしは自分が仕事でターゲットにしてない相手は殺さないのか。やっぱりプロ中のプロなんだな。
    結局追っ手からは逃げれたのか心配。

  • 299実況者21/10/24(日) 20:48:31

    16話読む
    サンマーメンか。なんか強そうだな。

  • 300実況者21/10/24(日) 20:51:45

    ついに1巻で出てたこの狙撃手の犯人が明かされるのか。
    しかも前回の追っ手と同一人物とはな。

  • 301実況者21/10/24(日) 20:54:44

    サンマーメンって誰なんだ。ひろしも興味深々

  • 302実況者21/10/24(日) 20:58:16

    サンマーメンの正体を突き止めるのか。これが謎の狙撃手と同一人物だったら熱いけどな。

  • 303実況者21/10/24(日) 21:00:53

    サンマーメンの正体を推理するひろし。犯人は秋刀魚なのか?でもひろしと見知ってるし違うっぽい。

  • 304実況者21/10/24(日) 21:02:32

    正体誰なんだよ。永遠とひろしが推理してる。

  • 305実況者21/10/24(日) 21:06:08

    ついにわかったのか。

  • 306実況者21/10/24(日) 21:07:59

    なんだ、違ったのか。てっきり狙撃手と関係あるのかと思ったわ。食事の演出あるから勝ち確なのはわかる。

  • 307実況者21/10/24(日) 21:09:41

    早速バラバラにしていってるな。ひろしって殺し方エゲツないよな。参考にしてる人とかいるの?

  • 308実況者21/10/24(日) 21:21:52

    いきなりピザが出てきた!
    これ食ってるやつ誰!?
    顔が出てこない。

  • 309実況者21/10/24(日) 21:27:28

    ???「このピザを俺が全て食った時、野原ひろし、お前の敗北が確定する。」

    マジで誰!?こいつ!?ひろしの知り合い!?

  • 310二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:42

    このレスは削除されています

  • 311実況者21/10/24(日) 21:34:03

    >>309

    しかも1巻で双葉商事に狙撃手送り込んだのコイツかよ!

    ついに黒幕が動き出した。

  • 312実況者21/10/24(日) 21:37:16

    16話読了
    サンマーメンはただのモブ殺し屋だったけど。ひろしの知らないところで謎の人物がひろしをターゲットにしてる事が判明したな。双葉商事に狙撃手送り込んだり、直接ひろしを狙ったりマジで何者なんだ。

  • 313二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:11

    このレスは削除されています

  • 314実況者21/10/24(日) 21:49:36

    今日はここまで。また時間がある時読む

  • 315二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:20

    >>314

    おつおつ!面白かった

  • 316二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:40

    >>307

    後に解体と拷問のプロフェッショナルが出てくる。

    あまりにも残酷過ぎて読者のトラウマとして有名。

  • 317二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:19:23

    保守

  • 318二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:09:18

    保守

  • 319実況者21/10/25(月) 18:33:42

    ついに始まった!
    【vsイタリアンマフィア編】

    17話読んでいく。

  • 320実況者21/10/25(月) 19:16:26

    ひろしがついに過去を振り返り出した。

  • 321実況者21/10/25(月) 19:26:41

    若かりしひろし。この時は「ピロシキ」か。
    早速ターゲット殺してるシーン出てきた。

  • 322実況者21/10/25(月) 19:29:16

    拷問して情報吐かせるの上手いな。

  • 323実況者21/10/25(月) 19:33:01

    新しい拷問の仕方を実践してる。茹でるのは初めてか。

  • 324実況者21/10/25(月) 19:39:02

    これで任務完了か。

  • 325実況者21/10/25(月) 19:42:42

    そこからナポリタンも仲間になったのか。2人で殺し屋活動すると。

  • 326実況者21/10/25(月) 19:44:34

    また回想入った。分からない事があった時ナポリタンはなんでも知ってたんだな。
    ピロシキにとっては頼れる仲間だったんだな。

  • 327実況者21/10/25(月) 20:04:48

    >>202

    爆弾魔との戦いで相手がピロシキって名前の爆弾使ってたけどあれひろし(ピロシキ)が考案して作ったやつか。

    もしかして爆弾魔使ってひろし襲わせたのって……

  • 328実況者21/10/25(月) 20:08:43

    ピラフも仲間に加わった。これでピロシキ、ナポリタン、ピラフのトリオでフリーの殺し屋をしてきたのか。

  • 329実況者21/10/25(月) 20:10:02

    謎の男がナポリタンとピラフに接触してきたぞ。

  • 330実況者21/10/25(月) 20:22:04

    ピラフが裏切った!

  • 331実況者21/10/25(月) 20:25:23

    ナポリタン。お前もか!
    ピロシキが堂々一人ぼっちになった。

  • 332実況者21/10/25(月) 20:30:42

    ピロシキもこれは辛い。
    仲間2人に裏切られて命狙われたとか。
    よく生き残ったな。

  • 333二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:48

    このレスは削除されています

  • 334実況者21/10/25(月) 20:40:19

    顔バレキター!
    イタリアンマフィアのドンだったのか。

  • 335二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:03

    このレスは削除されています

  • 336実況者21/10/25(月) 20:44:30

    続きはまた今度読む

  • 337二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:33

    >>330 >>331

    け、消されてる…(物理)

  • 338実況者21/10/25(月) 23:20:55

    17話読了

    ひろしの知られざる過去話だったな。


    >>96で名前しか出てこなかったナポリタンがついに本格的に登場。そしてマフィアのドンまで出てきた。


    >>105にもあるようにドライカレーの上に堂々とピラフとナポリタンの文字が書かれてあるんだよな。作者この時から全部考えてたのかよ。


    >>202で爆弾魔がピロシキ考案の爆弾を使ってたのはピラフとナポリタンが裏で手を引いていたのか。爆弾名がピロシキとかそのまんまじゃんww


    だいぶ伏線を張ってたのか。作者マジで天才。

  • 339実況者21/10/25(月) 23:23:05

    次で【イタリアンマフィア編】クライマックスか
    楽しみ。

  • 340実況者21/10/25(月) 23:25:30

    もう寝る。おやすみ

  • 341二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:47:25

    保守

  • 342二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:51:11

    ほしゅー
    イッチは上級ヒロシストの素質あると思う

  • 343実況者21/10/26(火) 18:21:59

    ついに2巻最後【イタリアンマフィア編】堂々完結!!

    18話読んでいく。

  • 344実況者21/10/26(火) 18:36:49

    ひろしの部下達が川口以外全滅してる!
    これはひろしも衝撃!

  • 345実況者21/10/26(火) 18:38:15

    マフィアのドンのピザの枚数が残り2枚に減ってる。
    ひろしと川口を指してるのか。

  • 346実況者21/10/26(火) 18:39:02

    >>345

    イタリアンマフィアが本格的に仕掛けてきたな。

  • 347実況者21/10/26(火) 18:53:06

    今までずっとピラフとナポリタンをターゲットにするかどうかで悩んでいるうちに部下が全滅したのはひろしも自分を責めるしかない。

  • 348実況者21/10/26(火) 18:56:14

    >>105

    この時ひろしがドライカレーを選んだのは無意識にピラフとナポリタンから目を逸らしてたのか。それだけ辛い過去だったのか。

  • 349実況者21/10/26(火) 18:59:06

    ついにナポリタンをターゲットに選ぶひろし。
    ピラフも一緒にいるのはわかってるみたいだな。

  • 350実況者21/10/26(火) 19:03:24

    因縁の相手を倒すために毒針の手入れをするひろし。いつも以上に気合い入ってるな。

  • 351実況者21/10/26(火) 19:09:38

    過去に自分を嵌めた同僚とマフィアに部下を殺されたひろしが怒りを秘めながらいかに残酷に殲滅させるかの献立(計画)を考える時の表情が怖い。

  • 352実況者21/10/26(火) 19:33:01

    川口もアイデア出してくれてる。

  • 353実況者21/10/26(火) 19:39:47

    ついにマフィアの本拠地に潜入するひろし。

  • 354実況者21/10/26(火) 19:40:55

    ひろし!狙われてる!あの時の狙撃手がいる!

  • 355実況者21/10/26(火) 19:42:02

    ひろしも既に察知してた!狙撃手の正体発覚!

  • 356実況者21/10/26(火) 19:43:53

    やっぱりナポリタンとピラフだった!
    ついに因縁の再会!

  • 357実況者21/10/26(火) 19:46:23

    ナポリタンが「パスタの流儀」を使用してきた。
    敵の流儀使いは今回初めてじゃん!熱い!

  • 358二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:02

    勝負は一瞬で決まる!

  • 359二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:53:49

    保守
    上質な殺し屋漫画があるように思えて来た

  • 360二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:21:47

    保守

  • 361二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:28:15

    ひろし。自分を拾ってくれた双葉商事に感謝して覚醒した。
    その名も「昼メシの流儀」

  • 362実況者21/10/27(水) 09:54:11

    >>358

    >>361

    ニックネーム付けるの忘れてた。

  • 363実況者21/10/27(水) 13:38:57

    ナポリタンとピラフを無事撃破

  • 364実況者21/10/27(水) 13:41:13

    そのまま死体の解体作業開始。
    もういつものひろしだな。

  • 365実況者21/10/27(水) 13:42:06

    腸を取り除くシーングロい。

  • 366実況者21/10/27(水) 13:44:13

    今では家族(双葉商事)がいる事を微笑ましく思うひろし。もう一人ぼっちじゃない。

  • 367実況者21/10/27(水) 13:45:15

    そのままボスのマフィアのドンの隠れ家に突入するのか。

  • 368実況者21/10/27(水) 14:24:47

    各エリアにドンの護衛がいてそいつらを皆殺しにしていくのか。

  • 369二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:25:18

    ドン含めて残り3人か。(ピザの枚数)
    タバスコ(毒)で仕留めるのか。

  • 370二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:30:07

    囚われてた人質を助けたひろし。残るはドン1人。

  • 371二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:31

    こう並べられるとホントひろしに見えねーな
    いやこいつは殺し屋なんだから当然なんだが

  • 372二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:38:58

    保守

  • 373実況者21/10/28(木) 17:14:37

    保守
    家帰ったら読む。

  • 374実況者21/10/28(木) 19:32:14

    諸悪の根源であるマフィアのドンを捉えて手足を紐で縛って熱々の鉄板の上に置いて悶え苦しむ姿を見て喜ぶひろし。カタルシス半端ない。

  • 375実況者21/10/28(木) 19:35:16

    ドンが必死に命乞いしながら鉄板の上で転がる姿を見て阿波踊りとか言い出した。

  • 376実況者21/10/28(木) 19:51:13

    裸のドンをすでに2時間以上熱々の鉄板の上に放置してる。もう死んでるだろ。

  • 377実況者21/10/28(木) 19:52:46

    イタリアンマフィア殲滅完了したひろし。幸せそう。

  • 378実況者21/10/28(木) 19:55:31

    そうでもなかった!ナポリタンとピラフの死が後になって悲しみとなって押し寄せてきた。ひろしが泣くの今回が初めてじゃない?

  • 379実況者21/10/28(木) 20:00:48

    18話読了
    ついに過去との決別を果たしたひろし。1巻からの話の全てがこのイタリアンマフィア編に繋がってたとはな。どうやらここまでが第一部みたいだし。次からどうなるのか楽しみ。

  • 380実況者21/10/28(木) 20:04:12

    2巻読み終わった。
    過去の因縁が完全に消化されたな。ここから先のひろしの殺し屋ライフは何が待ってるのか。
    ナポリタンとピラフ以上の殺し屋が出てくるとは思わないけど。

  • 381実況者21/10/28(木) 20:22:12

    3巻あらすじ読んでいく。

    『昼メシの流儀』を身につけ、ついに過去との完全決別をを果たしたひろし。しかし彼を待ち受けるのは新たなる仲間と強敵の数々。伝説の拷問人、鉄道の番人、少し変わった新入社員、夏限定の吹雪の殺し屋、彼らとの出会いはひろしに何をもたらすのか!

    『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「野原ひろし」だと思い込んでる殺し屋が主役の殺し屋グルメマンガ第3弾!!

  • 382実況者21/10/28(木) 20:24:09

    3巻はまた今度読む。今日はここまで。

  • 383二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:32

    やっぱこうやって感想を読むのは楽しいな
    残虐なあの人や最強の殺し屋に期待

  • 384二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:19:18

    このレスは削除されています

  • 385二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:10

    このレスは削除されています

  • 386実況者21/10/28(木) 23:22:16

    2巻の最後のページにこんなのあった。
    3巻から新章開始って事かな?
    新キャラたくさん登場するのか。

  • 387実況者21/10/28(木) 23:24:44

    これはますます3巻が楽しみ!

  • 388二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:31

    2巻感想おつおつ、やっぱ殺しの流儀は名作だわ
    何故か自分で読む気にはならんけど

  • 389実況者21/10/28(木) 23:30:54

    >>388

    マジで面白いからオススメ!

    オサレな次回予告もあるし。

  • 390二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:11

    >>386

    わざわざ作ったんかよwww

  • 391実況者21/10/29(金) 07:55:32

    作者のトークショーに見に行ったらポストカード貰った。一生大切にしておこう。

  • 392二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:46:52

    保守

  • 393二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:32:48

    >>391

    上が双葉商事で下がターゲットか。

  • 394実況者21/10/29(金) 20:35:57

    ポストカード
    【戻らない関係】
    2巻見たばっかだからこれは泣く。

  • 395実況者21/10/29(金) 20:46:32

    今日はトークショーで貰ったポストカードの紹介していく。

  • 396二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:47:46

    このレスは削除されています

  • 397実況者21/10/29(金) 21:13:27

    ポストカード
    【世界に羽ばたくひろし】
    世界編は有名みたいだけど俺はまだ読んでないからネタバレになってしまう。

  • 398実況者21/10/29(金) 21:42:08

    ポストカード
    【映画の流儀】
    こんな殺し屋も後に出てくるのか。
    流儀使いが他にも出てくるのはワクワクする。

  • 399実況者21/10/29(金) 22:10:52

    ポストカード
    【チームひろし】
    ひろしと彼の部下達か。タカギリはまだ分からないけど強いのかな?

  • 400実況者21/10/29(金) 22:47:38

    ポストカード【昼メシの標的】
    これまでのひろしが戦ってきた標的達のイラストか。

  • 401実況者21/10/29(金) 22:51:21

    今日はここまで。作者のトークショーで貰ったポストカードを紹介した。次は普通に読んでいく。

  • 402実況者21/10/29(金) 22:53:51

    みんなはどのポストカードがよかった?

  • 403実況者21/10/29(金) 22:54:50

    俺は【映画の流儀】がお気に入り早く彼女の活躍が見てみたい。

  • 404二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:28:55

    ポストカードシリーズ好き

  • 405実況者21/10/30(土) 10:17:32

    保守

  • 406実況者21/10/30(土) 15:08:51

    今日はお休みする

  • 407二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:41:08

    保守

  • 408実況者21/10/31(日) 09:25:00

    さてやるか。

  • 409実況者21/10/31(日) 09:25:54

    3巻読んでいく。

  • 410実況者21/10/31(日) 09:27:07

    みんながネタにしてるケバブ回があるじゃん!
    何がすごいのか気になる。

  • 411実況者21/10/31(日) 09:32:06
  • 412実況者21/10/31(日) 09:37:32

    いつも通り飲食店に偽造した殺し屋ギルドに入るのか
    (なんか言葉遣いがいつもと違う気がする)

  • 413実況者21/10/31(日) 09:47:34

    キモいキモい!ひろしってターゲットをこんな風に殺すのか!なんかおかしいぞ!

  • 414二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:51:47

    このレスは削除されています

  • 415実況者21/10/31(日) 09:52:05

    ひろしがターゲットじゃない一般市民まで虐殺し出したぞ!ひろしがこんな事するはずが……

  • 416実況者21/10/31(日) 10:00:13

    川口もいつもと違う。描き方が特に

  • 417実況者21/10/31(日) 10:06:22

    川口もひろしと一緒で狂ってる

  • 418実況者21/10/31(日) 10:12:36

    ひろしがいきなり自分の事を本物だと言い出した。これは意味わからん。こいつ偽物?

  • 419実況者21/10/31(日) 10:13:31

    川口もなんか自分こそが全てとか言い出した。
    もう意味わからん。

  • 420実況者21/10/31(日) 10:14:04

    本人キターー!!

  • 421実況者21/10/31(日) 10:15:30

    ここで本当のサブタイトル!
    改めて本物のひろしの19話が始まるのか!

  • 422実況者21/10/31(日) 10:16:42

    >>421

    偽物の正体はローストビーフ丼か。

  • 423実況者21/10/31(日) 10:19:23

    ひろしを模倣する連続殺人鬼相手にこの一言。
    所詮見掛け倒しで技術が足りてない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています