悟空「承太郎!オメェはオラに勝てねぇ!闘わなくてもわかる!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:33:11

    掛け合いは嬉しいんだけどよ…
    なんか…なんか…!違う…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:33:49

    ジャンプフォースだししゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:11

    ひゃ〜!おめえの背中からお化けでてんぞ〜!?とかいってくれるかと思ったのにネ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:40

    そりゃ悟空さに勝てる奴の方が少ないんだからよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:45

    愛のない二次創作

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:50

    オラVSオラオラオラオラオラオラ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:34:57

    悟空さが老害になっちまっただ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:35:15

    こういうのじゃないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:35:32

    やっぱスマブラって神だわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:35:48

    >>7

    これもサイヤ人の血か…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:35:55

    かめはめ波で承太郎でもDIOでも倒せるだろうけどさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:36:35

    ごくうさ不良嫌いなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:36:40

    なおビクトリーバーサス

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:38:00

    >>13

    これは文句無しの悟空さ

    スレ画はカカロット感ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:38:12

    ジョジョブームをよく思わないおっさんが書いてそうなセリフ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:40

    でもデクとはいい感じのこと言ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:49

    😋原作の小ネタやマイナーな設定を拾った台詞
    🤔原作の有名台詞をちょっと弄っただけの台詞

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:40:49



  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:41:06

    これはカカロットとして育った世界線の悟空

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:41:29

    こういう台詞ってもうちょっと監修とかつけないもんなのかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:42:01

    Jスターズの
    藍「あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ」
    志「何のことだ?これは余裕というもんだ」
    好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:13

    >>13

    ゴンとの掛け合いでジャン拳に触れたり

    平八だかぬーべーの掛け合いでちゃんと亀仙人に言われた教えの事触れてたり


    Jスターズはそういうところ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:33

    一護とデクの高校生同士のやつは好きだったよ
    なお真顔

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:36

    >>21

    悪役同士のかけあいは

    相手へのリスペクトとかも要らないし、カッコ良くつくるのは比較的簡単そうだけど

    主人公同士の掛け合いとなると理解度高くないとそこらへん難しいよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:16

    >>3

    これすげぇそれっぽくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:27

    てかジャンプフォースはもっとヒロアカとか最近の漫画キャラとの絡みもっと見せてくれたらいいのにな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:18

    >>13

    これ銀さんが「オッス!オラ悟空!」って言って、それに対してこう返してるんだっけ。すげー悟空っぽ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:26:19

    これには流石に承太郎も苦笑い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:56:36

    ジャンプフォースって海外に向けてのゲームだったし、このキャラとこのキャラならこう掛け合うっていう日本語を楽しむんじゃなくて有名セリフのテンプレ言わせとけば外国人プレイヤーは喜ぶだろ的な印象を受ける。
    英語版どうなってるか知らんけど。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:58:10

    それにしても悟空こんなこと言って喜ぶやついるか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:01:07

    >>7

    元々侵略的外来害獣だったからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:38:16

    老害きっしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:41:15

    あんまり話題に上がってるところ見たことがないゲームだけど評判よくないのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:57:56

    こーゆー掛け合いだとDSのジャンプアルティメットスターズでツナとキン肉マンを一緒に編成した時に「火事場のクソ力を見せてやれ!」ってキン肉マンが言ったのが印象に残ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:01:13

    >>34

    スグルとツナって性格というか気質が似てるよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:15:49

    3Dモデルの見た目10割なゲームって感じ
    走り方とかどうにかならんかったんか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:16:48

    その3Dモデルもなんかきめえ…質感が…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:57:06

    Jスターズの掛け合いの良さにちびる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています