鬼滅の刃に残された謎

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:35:20

    何故コイツは女装したまま下弦の前に現れたのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:36:16

    洋装の男性姿がバレた

    和装の女性でいこう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:37:20

    普段から趣味で女装してたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:37:33

    縁壱っぽい耳飾りに超ビビった結果

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:38:12

    でもよぉ
    鬼だけの空間で変装する必要はなくねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:38:16

    アニメ二期のOPで女装姿でしか出てこなかったの申し訳ないけど無茶苦茶面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:38:25

    >>2

    要するに頭無惨って事か(真理)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:38:28

    何故下弦の鬼どもごときのために擬態から着替える手間を追わねばならない?不快だやはり下弦の鬼は全て解体する

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:24

    なんでお菓子にプリントされてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:33

    話の都合上省いたけど本当はもっと色んな擬態を披露する予定だったのかも…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:44:55

    いっつも間違われるけど女装じゃなくて女体化だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:50:04

    >>10

    作中でも結構出てはいるからな


    月彦無惨

    女体化無惨

    ショタ無惨

    月彦似無惨

    老化無惨

    オギャ無惨


    あとちょろっとだけ出たものとしては

    ホワイト無惨(累の過去etc.)

    着物無惨(猗窩座や縁壱の過去etc.)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:52:00

    美人だからどんな理由だろうがすごくありがたい
    鬼滅で1番好きな見た目なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:53:15

    ファンブックで記載されてるよ
    確か人間から青い彼岸花の話を聞くための形態だったはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:54:53

    映画だとスレ画がチラッと映るだけだから、何も知らない状態で映画だけ見た人が鬼のボスを美人女性だと勘違いしたエピソードがあるんだよな
    こんなん笑うわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:29

    >>5

    キレ散らかして下弦を解体するぞ!するぐらいだから、それどころじゃないんだ

    そんな正論を思い浮かべたりしたら解体されちゃうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:21

    >>12

    月彦似と着物は多分服変えてるだけなのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:54:11

    え?え?普通に話進んでるけど
    他にもっとないか?
    ムキねずとか彼岸花とか階級設定とかさ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:56:50

    >>17

    公式での描写が無いからわかんないね……


    自分の勝手なイメージでは、無惨様の姿は全部

    (漫画的に、キャラデザが変わりまくると読者が困るからある程度の統一感をもたせてるけど)

    キャラたちの目から見たら全然別人

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:10:37

    鬼化した時の状態と最終決戦の状態を見るにロン毛無惨が本来の姿なのかな?
    しかし9000年分老いて白髪になってもシワ1つないのはさすがだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:11:56

    耳飾りを見て縁壱思い出してこうなったんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:14:29

    >>14

    アニメのパワハラ会議だと無惨ボイスのままだったけど人間から青い彼岸花のこと聞き出すときには女声になったりするんだろうか

    無惨ボイスのまま女口調になったりしたら笑っちゃうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:21:28

    >>18

    例に挙げてるの謎っていうほど謎か?

    ムキねずも彼岸花もまあ普通じゃないけど、そういう生き物なんだなってだけだし

    というか階級設定なんてマジただの階級なんだから、謎もへったくれもなくない?

    むしろ人語喋れないスズメの担当する隊士が意思を読み取れる長男じゃなくて読み取れない善逸な理由とかのが謎じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:23:31

    >>23

    そう!!そういう話題を出してほしいんだよ

    安心したよずっと鬼おじさんの女装1本で行っちゃうのかと思ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:26:10

    鬼の紋様と似た痣

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:01

    >>24

    焦りは理解したけどスレの方向性を決定する>>1に女装無惨様なんてネタ込みで延々と語れちゃうような存在をもってくるのが悪いと思うわ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:36:12

    >>12

    ○○無惨連呼されるとクリムゾンの薄い本みたいだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:49:24

    アバターうまく作れたら自慢したくなる気持ちが俺らにもあるだろう?あれだよあれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:00:59

    日本には無惨様以外にも鬼の原種はいないだろうけど
    海外ならいそうだよね、吸血鬼とかオーガみたいな通り名で呼ばれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています